求人情報を見る

愛凛-まりん-のブログ

☆パイの実☆

0いいね
ベッドでするのはちょっと刺激が足りないので窓際で立ってしちゃうのが興奮しませんか?ベランダでしてあげるのが一番好きです//外の風も相まって気持ちいい気持ちいいね〜♡拘束していっぱいいじめちゃうのですっ…( ̄֊ ̄)ニヤリ
もっと見る →

☆カリ専☆

0いいね
こんばんは☆彡今週の出勤スケジュールが確定しましたのでお伝えします( ˊᵕˋ*)20日(火)14-22 22日(木)14-22今日は海の方へ旅に出掛けました♪ご神木からエロティックチャージをしてきましたので皆さまへ注ぎ込みたいと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)美味しい海鮮丼もいただきました♡私はカリ専門なんですけどねっ、、Σ('ω'ノ)ノ!笑写真は釣りをしてる方の横でこっそり撮りました//それではまた〜
もっと見る →

こんにちにゃ(´ω`*)

0いいね
招き猫っぽく撮りたかったのにファイターみたいになっちゃいました(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊタッチはソフトなのでご安心くださいね♡日が照っているのでおちんぽも開放してあげると喜ぶんじゃないでしょうか♪外で出してる変態さんはいないかな〜ってチェックしながら出勤してみたけどいませんでした( ˊᵕˋ*)本日14時〜22時まで出勤しておりますバブバブもしてもいいんですよ♡変態丸裸にしたい//って方は是非お電話お待ちしております𓍯·°
もっと見る →

FMの日

0いいね
今日はFMの日だそうです♪えっとー、ファーストエム男の日?かな素敵な響き( *˘ᵕ˘*)Sしか興味がないって方でもMを経験すれば女の子の気持ちもわかってよりSを極める事ができますよ(⁎❛ᴗ˂⁎)快感度をあげられたらお得ですよね質問、相談、気になるプレイ内容などオキニトークから遠慮なくメッセージいただけたら嬉しいです♡私はマッサージと貞操帯の勉強がんばります!(なんの報告笑)
もっと見る →

おぱんちゅ☆

0いいね
こんにちは♪暑くて露出が増えてきました//皆さんのお殿様は蒸れて疲れていませんか?フーフー( ˶'3'˶)=3 U//いや〜、フーフーでもっと熱くなっちゃたよ〜なお殿様の続きはマリンにお任せくださいませ| ᷇ᵕ ᷆ )♡21時までの受付しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいねっ回春堂みんなでお待ちしております☆彡
もっと見る →

満...月

0いいね
今夜は満月なのでオオカミさん達が顔を出す頃ですね( ˊᵕˋ*)乳首ナメナメされるの...好き?( ˶'ᵕ'˶)(³ω³)隅から隅まで刺激してヒクヒクできたら宇宙までイキ吹きしちゃいましょう♡21時まで受付しております☆彡
もっと見る →

イキイキ120%*.゚

0いいね
今日のご予定はお済みでしょうか( ˊᵕˋ*)これからの方も是非合間に遊びにいらしてくださいね♡コクと甘みを楽しめるプレイに仕立てました//素材を活かしたこだわりのイチャイチャ味わってみませんか?(*´ ˘`*)環境にも優しい刺激になっております♡たまに激しくなっちゃうかもしれません//私にも優しく触れてくれたら嬉しいです♡お待ちしておりますꕤ*.゚
もっと見る →

キックオフ

0いいね
今日の仙台は賑わっていますね♪お出掛けついでに寄り道してスッキリしましょう//いつも頑張っていらっしゃる皆様にはベガルタハンドで責めて悶ていただこうかなって♡サッカー詳しい方なら知っていますよね(⁎❛ᴗ˂⁎)スポーツ観戦と玉転がしが好きなんです//転がされるの、、好き?( ˶'ᵕ'˶)( ˙꒳˙)マリンに背を向けたらキックオフです♡ピピーっ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
もっと見る →

(* ) *)ピト

0いいね
皆様こんにちは♪まったりまりんです( ˊᵕˋ*)14時〜22時までの出勤で21時ギリギリまで受付しております(uu*)今日はいっぱい甘えながらモショモショしてねっちょり絡みつきたいなっ”いつも頑張っていらっしゃる皆様には四つん這いで......”詳しくは限定日記で♡皆様に愛を込めて( ˶'ᵕ'˶)
もっと見る →

そろそろかな

0いいね
今夜はお客様のをクチュクチュして帰りは◯ーメンをチュルチュルしてっと♡今なら雨止んでいますよー21時ころまで降らないみたいです( ˶'ᵕ'˶)お天気お姉さんな気分//笑お待ちしております♪
もっと見る →

( )ポッ

0いいね
こんにちは!いよいよ今日が初出勤♪愛凛-まりん-でございます( ˊᵕˋ*)海が大好きなのでこの名前にしました*𓐍𓇼名前だけでも覚えてくれたら嬉しいです♡講習では両ハンド手コキを褒めていただきました//左手も使えるので油断してはいけませんよ?笑そこで"やめられないとまらないっ♪かっぱえびせん♡"な技が誕生しました(,,´∀`,,)ヘヘモデルさんもビクビクンッ♡と喜んでくださったので皆様にも是非体験してほしいです//​​​​パンスト遊び…
もっと見る →

☆こんばんは☆

0いいね
はじめましてだと緊張しますね私も緊張します//体の全身を使ってマッサージするので好きな場所教えてくださいねっ私も恥ずかしいけど沢山擦りつけます//じっくり刺激するのでいつもと違った感覚で悶えてくれたら嬉しいです♡ビクビク果てるの見せてくださいね今夜も皆様に愛を込めて( ˊᵕˋ*)
もっと見る →

皆様、はじめまして

0いいね
☆はじめまして、こんばんは☆6月からお世話になります愛凛-まりん-と申します(uu*)私の得意スタイルは落ち着いたオイルマッサージやパウダーで十分にゾクゾク焦らして徐々に気持ちを高ぶらせて敏感にします♡潮吹きや前立腺もお客様と一緒に楽しみますよ♡皆様の日頃の疲れを癒したいので愛を込めて寄り添えたらと思っております( ˊᵕˋ )♪プロフィールご紹介にもありますが少し天然な部分があって恥ずかしいのですが暖かく見守ってく…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

愛凛-まりん-(32歳)
T:155
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×