求人情報を見る

ひな【色気満点セクシー色白娘】のブログ

暑かったー!

2日前
8いいね
こんばんはひなです🌟連休も明日で終わりですね😣みなさんどこか行きましたか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤わたしは今日、ちょーっとだけ出かけてきました!スーパーの人やごはん屋さんの人、清掃員の人、皆さんのおかけでわたしは連休中にお出かけができてます😭感謝😭😭っていう気持ちでいっぱいでした😢😢❤わたし、次の出勤はちょっと日にちあいて9日(木曜) 10時-16時11日(土曜) 10時-17時の予定です🧸💓連休明けからまた寒かったり暑かったりみ…
もっと見る →

晴れー!

15いいね
こんにちはひなです🌟最近ずっとブログ書けずでしたが、みなさんいつもありがとうございます😭❤️昨日は趣味のお話ができてとっても楽しかったです🧸💓麻雀の勉強頑張りますね✊❤️次の出勤は、明日27日(土) 10時-17時 です!明日の気温27℃って見てびっくり😶体調にはお気をつけてくださいね😣わたしはお水を2本持って行こうと思ってます🫡✨それでは明日、皆さんにお会いできるの楽しみにしてます(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💓
もっと見る →

今週はー!

7いいね
こんにちはひなです🌟今日は天気良いー!って外でたら思ったより風が冷たくて1回家の中に戻りました😂さてさて、今週は土曜日出勤します(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)❤13日(土曜) 10時−17時です🧸💓みなさんにお会いできるの楽しみにしてます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯❤
もっと見る →

ありがとうございました!

5いいね
こんにちはひなです🌟週末、みなさんありがとうございました🧸💓珍しく土日の出勤でしたがお久しぶりの仲良しさんと再会もあったりでとっても嬉しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤推しアニメ終わってしまい、ロスでちょっとしょげてましたがみなさんとお会いできて元気出ました🥰🥰次は、明日10時-16時の出勤予定です✨週末お会いできなかったみなさんのお誘いお待ちしてます(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💓
もっと見る →

変更です!

5いいね
こんばんはひなです🌟23日(土)ですが、10時-17時までに変更になりました🧸💓よろしくお願いします(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)❤️
もっと見る →

今週はー!

5いいね
こんにちはひなです🌟作り置きのカレーを食べながらこのブログ書いてます🍛💓さて、今週は19日(火曜) 10時-16時23日(土曜) 10時-16時の出勤予定です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤みなさんのお誘いお待ちしてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
もっと見る →

新しくなったー!

7いいね
こんにちはひなです🌟2月も終わって3月になりましたね🌸 壊れていた家のストーブが新しくなって好調なスタートをきっています✊さて、2月もみなさんありがとうございました🧸💓ひっそりと迎えていた誕生日を覚えてくれていた仲良しさんにお祝いしてもらってとっても嬉しかったです😭❤️年度末でみなさんお忙しいかと思いますが、体調お気をつけてお過ごしください😌💓次の出勤は、明日(火曜) 10時-16時 です✨3月もみなさんにお会いでき…
もっと見る →

明日!

4いいね
こんにちはひなです🌟お天気良くて春みたいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡明日は10時-16時の出勤予定です🧸💓皆さんにお会いできるの楽しみにしてます(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💓
もっと見る →

さむーい!

5いいね
こんばんはひなです🌟今日は風が冷たくて寒いですね。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。肩こりが酷くて整体に行こうかと思ってたけど寒くてやめました😂実はひっそり誕生日を迎えていたんですが、1つお姉さんになるだけでこんなに身体ぼろぼろなる!?ってくらい肩こりやら結膜炎やら、体の右側が絶不調な今週でした😭😭次の出勤は、来週火曜日を予定してます🧸💓時間は決まり次第ブログでお知らせさせてください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)週末ゆっくり休んでHP…
もっと見る →

あしたは!

6いいね
こんばんはひなです🌟週末、みなさんありがとうございました🧸💓わたし推しって言ってくださった仲良しさん、会いたかったよ〜!とにこにこで迎えてくださった仲良しさん、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤みなさんのおかげで自己肯定感爆上がりで生きてます😭❤️明日は10時-15時の出勤予定です✨久しぶりの平日の出勤です🥰みなさんにお会いできるの楽しみにしてますね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💓
もっと見る →

土曜日だよお!

5いいね
こんにちはひなです🌟ソファーに横になってたら、愛猫がゴロゴロ甘えてきてこの上ない幸せを感じております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)❤さてさて、出勤のお知らせです🧸💓3日(土曜) 10時-18時の出勤予定です✨今日で1月終わるんですね!びっくり!!2月もみなさんよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
もっと見る →

久しぶりの!

5いいね
こんばんはひなです🌟先週の土曜日もみなさんありがとうございました🧸💓仲良しさんも、はじめましての方も一緒にいれて楽しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💓そして!久しぶりの平日の出勤のお知らせです❤️23日(火曜) 11時-16時24日(水曜) 10時-16時の出勤予定です(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)みなさんからのお誘い、楽しみにしてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤
もっと見る →

あしただよー!

5いいね
こんにちはひなです🌟明日、20日(土曜) 10時−18時の出勤です(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💓みなさんにお会いできるの楽しみにしてます🧸💓
もっと見る →

筋トレ!!

3いいね
みなさんこんにちはひなです🌟だらだら過ごしている時間を何か有効活用できないものかと筋トレを始めました✊✨毎日YouTubeを見ながらヒーヒー言ってます😂次回の出勤は決まり次第、ブログで報告しますね🧸💓インフルエンザとても流行ってるみたいなのでみなさん体調お気をつけてお過ごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)❤
もっと見る →

あしたですよお!

3いいね
こんにちはひなです🌟昨日もみなさん、お誘いありがとうございました🧸💓前回の出勤のとき受付終わってたからリベンジしたよ〜!と会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠仲良しさんにも会えて嬉しい🥰ありがとうございました💖明日は10時−17時の出勤予定です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)久しぶりに17時までです✨みなさんのお誘い楽しみにお待ちしてます💫❤️
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

ひな【色気満点セクシー色白娘】(25歳)
T:156
B:85(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×