求人情報を見る

あんずのブログ

出勤

0いいね
こんにちは、あんずです🐰今日も寒いね🥶あんずと一緒にぬくぬくしませんか?お誘いお待ちしてます🫶あんず🐈
もっと見る →

さむい

0いいね
こんばんは、あんずです🐈お仕事終わりのお兄様方、いつもお疲れ様です☺️お休みだったお兄様方、ちゃんと休めた?今日も寒いね🥺あんずと一緒にいい汗かかない?マッサージも得意だから、お兄様のこと癒してあげたいな…❣️お誘いお待ちしてます🩷あんず🐈
もっと見る →

うぅ…

0いいね
今日出勤予定だったけど、熱が出ちゃったのでお休みをいただきます🥺明日には治ってるといいな…あんず🐈
もっと見る →

来週のシフトについて

0いいね
こんにちは、あんずです💕来週はたくさん出勤します〜!08/14(月) 12:00 - 19:0008/15(火) 12:00 - 19:0008/16(水) - 08/17(木) 12:00 - 20:0008/18(金) 12:00 - 20:0008/19(土) - たくさんいちゃいちゃしようね❣️お誘いお待ちしてます🐰🤍あんず🐈
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは〜!珍しく日曜日に出勤してるよ☺️最近暑くなってきたね🍦一緒にリフレッシュしよ💕まだ枠あるみたいなので、お誘いお待ちしてます🫶あんず🐈
もっと見る →

珍しく…?

0いいね
こんばんは、あんずです🐰今日の14時〜出勤します!日曜日の出勤は珍しい気がする💭時間が合ったら遊んでね💕あんず🐈
もっと見る →

久々

0いいね
あんずです🐰今日は久しぶりの出勤💕お気に入りの下着をつけました❣️どんなお兄様に会えるのか楽しみだな!お誘いお待ちしてます🫶あんず🐈
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/06(日) - 08/07(月) - 08/08(火) 12:00 - 20:0008/09(水) 12:00 - 20:0008/10(木) 12:00 - 20:0008/11(金) 12:00 - 19:0008/12(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

°H GALLERYのお兄様へ

0いいね
°H GALLERYのお兄様へ💕今日は遊んでくれてありがとう!かわいいって褒めてくれて嬉しかったよ❣️初めましてだったけど、ずーっと喋ってたね笑飲兵衛同士、話が合ったのかな🍻グレンフィディック、機会があったら飲んでみるね🫶最近すごく暑いから、熱中症には気をつけてね!また遊んでね🫶あんず🐈
もっと見る →

BLASTのお兄様へ

0いいね
BLASTのお兄様へ🫶今日は遊んでくれてありがとう🫶ふ○ら褒めてくれて嬉しかった!!気持ちよくなってる姿、かわいかったな笑飲み会楽しんでね!あんず🐈
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

あんず(20歳)
T:150
B:85(E)
W:56
H:83
趣味:読書 映画
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×