求人情報を見る

ルカ(盛岡)のブログ

冬の女??

1いいね
こんにちは、るかです🧡私大体夏生まれとか夏好きそうとか、夏女のイメージって言われること多いんですけど実は冬の方が好きなんですよ🤭クリスマスとか、お正月とか、イルミネーションとかワクワクするもの多いじゃないですか?まだイルミネーションしてるとこあるのかな?今日も14時~います!📞‪‪ ̖́-お待ちしてます!
もっと見る →

あの空間が?

0いいね
こんにちはー!るかです🧡突然ですが、お兄様方映画館って行きますか?るかは映画とか結構好きで行くんですけど何より映画館で見るってのが好きで︎🫶🏻💕ちなみに映画のお供はポップコーン🍿とチュリトスです🤤笑笑今日も14時~います!電話お待ちしてます🧡
もっと見る →

あっという間すぎる?

0いいね
お久しぶりです、るかです🧸‎🤍約1ヶ月ぶりの出勤です!気付いたらクリスマスとお正月終わっちゃいましたね…😢ゆーっくり過ごすつもりだったけど、結局バタバタしちゃうのが年末ですよね😂今年も色んなお兄様に出会えますよーに!ってことで今日も14時からいます!📞‪‪ ̖́-お待ちしてますっっ🙌
もっと見る →

感謝感謝です??

2いいね
こんにちは、るかです💛今月は特にあっという間で今年最後の出勤になりました!今年遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😭💖たくさんのお兄様と出会えて楽しい時間を過ごせて良き1年になりました🙌来年もまたよろしくお願いします⛩今日も14時からいます!電話お待ちしてます💛
もっと見る →

?.*あと少しっ

2いいね
こんにちは、るかです🙌クリスマスまであと少しですね!この週末にする人多いのかな?🤔お兄様方はクリスマスご飯と言ったらこれ!!ってありますか?るかはチーズフォンデュのイメージが強いです🤤ローストビーフも食べたい💭クリスマスにご飯ばっかり😂今日も14時~います!明日までで年内の出勤終わりなのでぜひ今日お待ちしてます💛
もっと見る →

モコモコしか勝たん??

2いいね
こんにちは!るかです💛今日-8℃まで下がるみたいですね😱盛岡寒すぎ恐ろしい🥶体調崩さないようしっかり暖かくしてくださいね🧣♡やっぱり冬はモコモコしか勝たん💖👊ですね😂お家のパジャマ入れるところがモコモコすぎてパンパンです。笑笑といいつつ、しっかり足出してお兄様のとこ向かいます🤫今日も14時~出勤です!📞‪‪ ̖́-お待ちしてます💛
もっと見る →

朝は何派????????

2いいね
こんにちは、るかです👋🏻‪🎀今日も始まりました⭐️朝は寒くてなかなか準備にとりかかれない🥹コーヒー目覚まし作戦ですね😇そういえば今年は23日が仕事納めになります🥰呼んでみよっかなーて悩んでる方も仲良しさんも今年最後のご挨拶にぜひ💛今日も 14時から出勤します🥰よろしくお願いします💗
もっと見る →

ヤドカリ???

1いいね
お久しぶりです、るかです👐最近一気に寒さ増して寒さに弱いるかは毎日お家のコタツでヤドカリさんしてます✨🤭笑今日は頑張って呼んでくれたお兄さんのとこまで行くので優しく温めてください😌14時~3時出勤です!お待ちしてますっ💛
もっと見る →

最高に美味しいやつ??

1いいね
こんにちは、るかです💡⠜突然ですが、お兄様方マック行きますか?🍔🍟今マックカフェで出てるオレンジとチョコのフラッペが最高においしくて!!😋✨甘いの行ける方ぜひ!!✋今日も14時~3時までいますので📞‪‪ ̖́-お待ちしてます🧡
もっと見る →

??っぽい?

1いいね
こんにちは、るかです★今日何着ようかなーって迷って、白くておっきいニットにしたんだけどなんか.......ゆきだるまみたい。笑笑一足先にゆきだるま☃️みにきてください!😂今日も14時~出勤してます!📞‪‪ ̖́-お待ちしてます🧡
もっと見る →

もしかしたら?

1いいね
こんにちは、るかです🧡次いつ来るのー?って聞いてくれるお兄様多いのですが.......未定です。笑来月来れたら来たいなーって思ってはいるけど雪道怖いな🥺もしかすると今年最後になっちゃうかも.......?年内ぜひルカに会いに来てください🧡14時~出勤してます!📞‪‪ ̖́-お待ちしてます
もっと見る →

帰ってきたよ?

1いいね
るかです、ただいまーっっ笑1ヶ月ちょっとぶり?の出勤です!久々出勤でテンションあがってるルカと遊んでくれるひとー?🧡笑14時~3時まで待ってます🙌
もっと見る →

最後だよ?

0いいね
るかです️🩵今月の出勤は今日で最後です😢次いつか分からないから今日会える人はぜひぜひ遊んでね?🍀今日も14時~3時までいます!最後の日一緒に楽しみましょ🫶
もっと見る →

もうすぐだね??

0いいね
るかです👐とりっくあとりーと👻🎃もうすぐハロウィンですね!るかにイタズラされたい人もイタズラするの好きな人も待ってますね?😘笑今日も14時~3時までいます!ぜひぜひ電話ください🧡
もっと見る →

いきなり?

0いいね
こんにちは、るかです🧸昨日までと比べて急に寒くないですか?😰アラームなる前に寒くて起きちゃいました😭こんな寒い日はるかがあっためてあげるね!って言いたいけど逆にるかをあっためてください🥺笑今日も14時~3時までいますっ🙌あっためてくれるお兄さん大募集️🩵
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ルカ(盛岡)(25歳)
T:154
B:84(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×