求人情報を見る

新人☆ヒジリ【EDENコース】(青森出勤)業界初のブログ

遅くなっちゃったー、(>_<)

20時間前
0いいね
こんばんは〜!!ヒジリです👼🏻‎🤍実はちょっと頭痛くて予定より遅く出勤です💦今は元気!!😹昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございます😊😊ご自宅90分のお兄様!いつも遊んでくれてありがとう🥺まさかお仕事前に呼んでくれて嬉しかった〜!今日お休みみたいだからゆっくり休んでね♡ご自宅60分のお兄様!ヒジリを選んでくれてありがとう🥺満足してくれたかなぁ?って帰ってからずっと考えてたの!!今日もお仕事お疲れ様です🥺🥺ビジホ…
もっと見る →

あいたいなぁ…?

2日前
0いいね
こんにちは〜!!今日も元気いっぱいだけど目が充血してるヒジリちゃんだよ〜😹😹最近カラコンおやすみしてるから段々目の充血なおってきた!いい目薬とかあったらヒジリちゃんと遊んだ時教えて欲しいなぁ〜💭3時まで受付してるのでお時間合うお兄様ぜひヒジリちゃんと遊んでみてね💕︎滑り込みの予約も喜んじゃうから待ってるね🥹iPhoneから送信
もっと見る →

出勤だよ?

2日前
0いいね
こんにちは〜♡今日はわりとたくさん寝たから元気なヒジリちゃんです😳寒いからお部屋でくっついていちゃいちゃしよー、??今日も3時までいるからいつでもお誘い待ってます🥰iPhoneから送信
もっと見る →

遊んでね?

0いいね
こんにちは〜♡暑すぎてやっと半袖で出勤してます😹今日も15時〜3時で受付してるよ〜♡暑いからお兄さんたちと涼しいお部屋でいちゃいちゃしたい気分💭💭お時間合うお兄様ぜひ会いに来てね♡iPhoneから送信
もっと見る →

今日もいるよ〜

0いいね
こんばんは〜!!今日も元気に出勤してるよ♡最近太ってきちゃってダイエット中なんだけど差し入れとか嬉しくてついつい食べすぎちゃう🤣じゃがりことか特に嬉しいなぁ?😹😹23日 15時〜3時24.25日13時〜17時26日15時〜3時今日は3時までで出勤してるから時間合うお兄様ぜひ会いに来てね🫶🫶お待ちしてます🌟iPhoneから送信
もっと見る →

出勤してるよ~?

1いいね
こんばんは〜🫶久しぶりに出勤してます☺️💗最近お昼あったかくて夜肌寒かったり雨降ったりで体調崩されてないですか…??💦ひじりはお兄様の疲れを吹き飛ばせるくらい元気です😹😹27時まで受付してるからお時間あれば会いに来て欲しいなぁ🥺🥺iPhoneから送信
もっと見る →

(無題)

1いいね
お久しぶりです!!限定復活しちゃいました🥺🥺本日12時〜17時までで短い時間だけどヒジリと遊んでくれる優しいお兄様いないかなぁ?💭今週たくさん出勤してるから初めましてのお兄様も何度か遊んでるお兄様もぜひあいにきてほちい🫶🫶iPhoneから送信📱
もっと見る →

卒業です。。

1いいね
急ですが、今日でエデン卒業です😿😿たくさんいろんなお兄さんに出会えて幸せでした😭😭ラストまでいるので最後に会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺お待ちしてます♡♡iPhoneから送信
もっと見る →

(無題)

1いいね
おはようございます☀️今日17時までなのでいつもより短いけど沢山いちゃいちゃえちえちなことしたいなぁ💭よかったらひじりと遊んでね♡♡iPhoneから送信iPhoneから送信
もっと見る →

しゅっきん!

0いいね
今日3時までいます🥺🥺お兄さんとたくさんえっちなことしたいなぁ。。いっぱい遊んでね🥰🥰iPhoneから送信
もっと見る →

まってるよ?

1いいね
おはようございます!最近体調崩すこと多くて昨日と一昨日お休みを頂いてました💦元気に復活したのでたくさんえっちなことしたいなぁ😖😖えっちなお兄さんおまちしてます♡♡iPhoneから送信
もっと見る →

まってるよー、?

0いいね
こんばんは〜!!最近おっぱいの成長期なのかどんどんおっきくなってる気がする😹沢山もんでおっきくしてね?🥺iPhoneから送信
もっと見る →

しゅ!!

2いいね
こんにちは〜!!久しぶりに出勤しました♡今日3時までいるので会いに来てね〜🫶iPhoneから送信
もっと見る →

どんなのが好き、?///

1いいね
こんにちは〜!!本日23時まで出勤してます♡ところでどんなプレイがすきですかー??🥺ひじりはたくさんいちゃいちゃするのが好きだよ〜♡♡お兄さんの好きなプレイも教えてね♡iPhoneから送信
もっと見る →

しゅ!!

1いいね
20時半まで出勤してます!今週出る日少ないかもだからぜひ会いに来て〜♡待ってます🥺🥺iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

新人☆ヒジリ【EDENコース】(青森出勤)業界初(19歳)
T:153
B:86(D)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×