なつみ[弘前]のブログ
通勤ルート中々な積もり具合?
弘前も今日は雪が降るね?
おはようございます❄️
写真は稲穂と雪とイルミネーション
田舎館村役場でクリスマスイルミネーション綺麗です✨今夜ならホワイトイルミネーションになるのでは✨
今日は弘前行きます✨
雪で帰れなくなる前に一時間早く帰るので18時迄と時間の変更しました
14時から18時と短い時間になるので明るい時間に会いに来てくださ~い❤️
弘前の街中降るのはお昼時くらいから数時間の予報だよ❄️
寒い時はぬくぬくしてまったり過ごしましょ❤️
私の帰る方面は夜遅くまで断続した雪になるから家に入れなくなる前に一時間早くあがることにしましたごめんね🥺
昨日は青森のお兄様方ありがとうございました❤️❤️❤️
素敵なイケメンフェイスのお兄様また会えるなんて嬉しすぎて、それもわざわざ青森まで来てくださって最幸せの時間をありがとうございました❤️
甘~いイケメンフェイスにはドキドキしちゃうけど幸せ✨✨✨
弘前で呼んでくださったときお土産に持たせてくれたお刺身めちゃめちゃ美味しかったです✨🍻🎶
それから昨日は初めてお会いするお兄様に何よりも嬉しいお言葉頂いて
今日という日に感謝。と言われたことが最幸に嬉しくて🥺
私こそ、言われたら最幸に嬉しいお言葉頂いけて昨日という日に感謝ですよ🥺
出逢いに感謝
御縁に感謝です。
出逢ってくれてありがとう🙏
同年代で素敵マインドな方に出逢えたことも凄く嬉しい出逢いでした❤️また会える日を楽しみに待ってます✨
私の周りには素敵マインドな方たちが集まってるけど
このお仕事で出逢うお兄様も本当に素敵な人たち
人生楽しんでる人、感謝の心を大事にしてる人たちが呼んでくださるから出逢いの数だけモチベーションも上がります⤴️
毎日が感動や気づき、学びや刺激、ドキドキわくわく
人には親切にして貰えて
本当に感謝の日々。
今週の出勤今日明日と短い時間となっていますがお時間合えば会いに来てください😊
水 14時18時 HROSAKI
木 14時18時 AOMORI
金 14時20時 AOMORI
冬場は山方面に雪がしっかり積もる日は家に帰れなくなるので早く帰ります。
標高の高い地域も雪のないときなら夜出勤いけるときもあるので町中の天気より山の天気予報を中心に
大体一週間ずつ週4日~5日の予定を組んで週末に翌週の出勤予定を出しています😃
この景色最高に癒された?
西目屋村の温泉、昨日の日記の続きです✨
くねくね道を上がって辿り着いた集落
目的地の温泉から見た景色がこの写真
川に架かる橋と雪、夕暮れ時の空と川音
なんて長閑で癒される風景!大白温泉さん♨️
わたしの住んできた処も長閑な処が多くて環境的には似ているからほっとするんだろうけど
こういう処で将来は自給自足の暮らしに憧れる🥺
景色も温泉も
此処最高ですね⤴️わりと熱い目アルカリ性単純温泉
単純温泉でも成分が濃いめ
湯船と石鹸で洗うときヌルヌル気持ちいい
お風呂上がり髪の毛きしまない
此処はまたリピートしたい✨
温泉て幸せ~🍀
今日はブログみてくださったお兄様が会いに来てくれて嬉しかったし楽しかった❤️
素敵マインドな人に出会えたことに感謝🙏
素敵で楽しい時間をありがとうございました❤️
明日も青森出勤14時~20時迄✨出勤時間変則の短めですがタイミング合えば遊んでやってください♪
今週の出勤の予定
火 14時20時受 AOMORI
水 14時19時 HIROSAKI
木 14時18時 AOMORI
金 14時20時 AOMORI
今週は水曜だけ弘前行きまーす✨
それではお休みなさい~❤️
西目屋村からこんにちは?
今日は嶽温泉郷経由の西目屋村に来ています✨
寒いから熊蕎麦で温まったところ
これから温泉入って更に温めてきます♨️
温泉行ってから今日行く温泉のことも日記に書きたかったけど住まいが圏外エリアでWi-Fiのあるとこでしかアクセスできないので今のうちに
先週のお礼と明日からの出勤予定です❤️
月火 14時20時受 AOMORI
水 14時19時受 HIROSAKI
木 14時18時受 AOMORI
水曜だけ弘前行きまーす♪
来週から雪予報なのであんまり雪降ると私のとこは出れなくなるので出勤遅めの短時間のアルバイトとなりますので事前予約してくださると尚嬉しいです❤️
今日会えるお兄様のために雪かき頑張るぞ💪って励みになります!
先週のお礼がすご~く遅くなってしまいました🙏
青森のお兄様方、弘前のお兄様方
楽しい時間をいっぱいありがとうございました❤️
季節柄、除雪作業に従事されてる方には大変さわかるだけに本当にお疲れ様です。これからが冬本番
今年は暖冬みたいだから重いどか雪と時期外れな気温の上がり方を繰り返すと予測してます、
路面状況には優しくないので、会いに来てくれるお兄様方、道中後安全に
お気をつけてお越しください😌
お兄様方と山のお話しや車のお話し、除雪のお話し、温泉のお話し、全部楽しすぎでした~
温泉の情報交換も是非是非しましょ❤️
そして、今日の西目屋村
午後から休みでぷらっときてみたけどここも楽しすぎる~
お久しぶりです〜明日出勤します??
只今です〜青森に帰ってきました!
おはよ〜今日だけでまーす♪
おはようございます~(uωu*)
只今です
今週は今日、金曜しか出勤できないけど16時から22時まで青森のお兄様方、雨の日はこもり日和ということでぬくぬくしましょ❤️
夜の部ならホテルラウンジなつみオープン(笑)
飲みながら語りたい❤️
やることいっぱいな中でもやりたいこと優先してたら素敵な場所に出会いすぎて中々帰ってこれなくて
気づいたら木曜だったの
温泉宿をチェックアウトしてから山でソロキャンプからの~
翌日海
その翌日登山🏔️
ずーっと動き回っててやっと帰ってきました!
月末から半月ほどまた遠征予定なので
来週はもう少し
お兄様に逢う時間を作れたらなって
スケジュール調整しています。
ではでは、会社に行ってきます
後ほど逢いましょう❤️
お仕事行ってらっしゃいませ👋😃
温泉三昧??山奥で幸せな一夜
酸ヶ湯周辺紅葉情報?
お晩です~🍁
昨日くらいから酸ヶ湯温泉さんから八甲田ホテルさん周辺の紅葉が鮮やかに色づきました。
地獄沼も綺麗でした。
明日はどこか紅葉見にお出かけしますか?
街中より山の方が車多くて渋滞してることだけ頭にいれて道中後安全に行ってらっしゃいませ👋
城ヶ倉大橋はまだ緑が多い感じでした。
黒石の中野もみじ山寺の紅葉ライトアップは20日~11月5日
もみじ山は全国紅葉名所ランキングで一番だったそうで!
今年はまだです!
2週間くらい紅葉が遅いかな。
酸ヶ湯、城ヶ倉は毎年20日すぎると10月に一度道路に積もるほどの雪降るのでスタッドレス推奨!
私は最近スタッドレスに変えて起きました。
ではでは
来週の出勤予定まだ決めれないのでお仕事と全然関係ない単なる日記ですみません~
仕事がいそがしすぎて、その分お出かけして息抜きもしすぎてて
明日も朝からノンストップなのでそろそろ帰ります~
来週3日は出勤できたらと思ってるので
スケジュール組んでみます。
今日も一日お疲れ様でした~❤️
おやすみ~(uωu*)
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

![なつみ[弘前]](https://www.tomo-job.com/shop/keisai/a-girls/141911/gal1s.jpg?1755242708)