求人情報を見る

かのんのブログ

.*・゚

0いいね
こんばんは🌙*.。今日はとっても寒くってびっくりした〜;:((՞-﹏-՞));:だからかのんをあっためてくれるお兄様たちお待ちしてます‪( ՞. ̫ .՞)💕
もっと見る →

.*・゚

0いいね
こんばんは🌙*.。今日はやっと週末ですね🙌🎶今日は19時から2時まででいつもより長く出勤してます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑会えるの楽しみにしてます♡♡♡
もっと見る →

.*・゚

0いいね
こんばんは🌙*.。夜はだんだん肌寒くなってきましたね🍃今日は19時から22時まで出勤です!ぜひお待ちしてます( ՞. ̫ .՞)💕
もっと見る →

0いいね
こんばんは☾⋆·̩͙⑅*とても久しぶの出勤になりました(>_<)💦今日は19時から22時です( ˶'ᵕ'˶)今日からちょこちょこ出勤するのでぜひ遊びに来てください‪ෆ‪.*・゚
もっと見る →

??

0いいね
こんばんわ🌙☁️今日は19時~22時までいます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝今日は大雨で大変でしたね𖦹‎.𖦹‎💧雨だけど会いに来てくれると嬉しいな>
もっと見る →

*¨*.¸¸☆

0いいね
こんばんは🌙*.。今日は久しぶりの出勤で21:00~3:00です^. .^ ੭遅い時間もお待ちしてます(*´꒳`*)
もっと見る →

( ..)”

0いいね
こんばんわ☾⋆·̩͙⑅*本日急きょ出勤になりました🙌🎶19時~22時の短い時間ですがお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ♡
もっと見る →

出勤しました...♪*゚

0いいね
こんばんは!🌙*.。本日19:00-2:00で出勤しています!スタートからさっそくお仕事入って今日も絶好調です!本日もよろしくお願いします🙌🏻♡🎶
もっと見る →

出勤しました*.°

0いいね
かのんですっ出勤しました...🤍本日は22時までとなっています(>_<)はじめてで緊張してますががんばりますのでよろしくお願いしますっ🎀
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

かのん(19歳)
T:153
B:86(E)
W:57
H:85
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×