求人情報を見る

ゆきなのブログ

待機中( *´`* )

0いいね
待機中ですカーディガン着ているのでポカポカお兄様は寒くないですか?あったかくして風邪ひかないようにしてくださいね!お誘いしてくれた人ゆきながあっためたげる
もっと見る →

1週間ガンバッタネ!

0いいね
こんばんは大好きなプリンを食べながら出勤の準備してます(*^^*)Today▷▶20:00~24:00------♡------------♡------今週もお仕事お疲れ様でした頑張りましたね〜!!ゆきなもヘトヘトですがプリン食べたのでパワーチャージです🍮1週間の疲れを癒したいお兄様お待ちしております
もっと見る →

出勤シマシタッ!!

0いいね
お店着きました〜(〃´o`)フゥ…夜は冷えますねぇゆきなとお身体暖め合いませんか?Today▷▶20:00~24:00お誘いお待ちしてます
もっと見る →

今日モマッテマス

0いいね
こんばんは今日もお仕事お疲れ様でしたいっぱい頑張ったお兄様ゆきなが癒しますよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙Today▷▶20:00~24:00
もっと見る →

癒サレマセンカ?

0いいね
お仕事終わりのお兄様お疲れ様でしたヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙今日もいっぱい頑張りましたね頑張ったお兄様癒されに来ませんか?Today▷▶~21:00
もっと見る →

Oさんアリガトウゴザイマシタ!

0いいね
待機中まだまだお誘いお待ちしてますOさん!たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました久々の出勤で緊張してましたがお話しているうちに気がついたら大爆笑でしたゆきなとの約束ちゃんと守ってね
もっと見る →

久々出勤!(´艸`)ニヒヒ

0いいね
お久しぶりですーー!!!長らくお休みしてしまってすみませんでした💦流行病にかかりダウンしておりましたが症状もすっかり無くなりましたので今日からまた元気に出勤します様様Today▷▶15:00~21:00✩.。.:*・゚*.:*・゚✩.。.:*・゚*.:*・゚仙台は昨日雪がちらほら降っていましたね夜はついに気温が氷点下まで…お布団から出たくなくなりますねお休みのお兄様たちもおうちでお布団やこたつでぬくぬくしてるのかな?ちょっとそこにゆきなもい…
もっと見る →

待機入りました

0いいね
待機入りました〜さきほどのお兄様ありがとうございました舐めるのがとても上手でゆきなどこかへ行ってしまいそうでした😇色々人生相談にものってくれましたね!沢山お話できて楽しかったです( *´꒳`* )シャワーの水がなかなか温まらなくて2人で凍えながら浴びたの結構楽しかったでも冬にあの冷たさは地獄だったねまたベットで温め合いましょうね
もっと見る →

17:00から(´・ω・`)

0いいね
今日もお仕事お疲れ様です☕️諸事情により17:00からの出勤になりました申し訳ありません💦もうすぐ出勤します!正直……溜まってます。ムラムラのお兄様会いに来てくださいね♡
もっと見る →

お久しぶりです(*^^*)

0いいね
こんばんはー!女の子の日でお休みを頂いてましたが明日からまた元気に出勤致します!街もすっかりクリスマス仕様ですね🎄.*クリスマスツリーがとても綺麗でウキウキしながら歩いてます今年のクリスマスは少し大人な雰囲気で楽しみたいですね✨ゆきなにとっては12月全てがクリスマス🎄.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.🎄ゆきなと甘々な時間を過ごしませんか?🎄.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.🎄ということで明日は16:00~23:00出勤になりまふお兄様お誘…
もっと見る →

オキマシタ(´--`)ムニャムニャ…

0いいね
おはようございます今日出勤予定でしたが女の子の日が来てしまいましたお誘いを考えてくれていたお兄様本当にごめんなさい12月のシフトについてはまた後ほど日記でご連絡させて頂きます月曜日ですね!お仕事のお兄様ファイト!!出来るだけ早く復活しますので復活したらたくさんしましょうね♡
もっと見る →

待機チュウ…(*ノωノ)キャ

0いいね
待機中です♡そこのお兄様しませんか?.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.みなさんはブラックフライデーに何買いますか??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクゆきなは気になっているゲームかプロジェクター前から欲しかったので既にポチりそうです
もっと見る →

待機中

0いいね
まだまだお誘いお待ちしてます新しいの綺麗って言って貰えて嬉しい♡次はどんなのがいいかなぁ🤔
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ゆきな(20歳)
T:155
B:87(D)
W:62
H:90
趣味:ショッピング、雑費集め、カフェ巡り
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×