求人情報を見る

ミクルのブログ

ありがとう

0いいね
キスのお兄さん!ニコイチで呼んでくれてありがとうございました😊まったりとお話ししたり、たくさん笑ったり…🩷あっという間だったね🥰❣️イくタイミングを何度も焦らして🙈なんでイきそうなのわかるの!?って言ってたけどそれは内緒だよ😚笑またあそんでね♡
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ココのお兄さん!一年ぶりのデリヘルでミクルと遊んでくれてありがとうございました😊気持ち良いってたくさん言ってもらえて嬉しかったです🥰🩷仁王立ちもえろいよね、?🙈♡色んなお話したくさんしてたくさん色んなこと知れて…!!!😳またあそんでね🧡
もっと見る →

本指名様

0いいね
キスの本指名様❣️先月ぶりにまた会えてすごく嬉しかったです🥰今回はいつもよりロングコースでまったりと…♡何回イけるかチャレンジ!!😳3回もイっちゃったね🙈❤️今日も色んなお話しできて楽しかったです🩷またいつでも会いにきてね?😊今日もありがとうございました🌟
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはようございます☀☀昨日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🩷一旦今回の出勤は今日で終わりです❣️いつもよりは早めに上がるので早めのお誘いお待ちしてます…❤️
もっと見る →

本指名様

0いいね
サンタの本指名様❣️1週間ぶり〜😳今回また会えると思ってなかったからすごく嬉しかったです🥰❤️ミクルのアゲ◯ンのおかげでパチンコ勝ったみたいで…🩷4日分の溜まってた🍼いっぱい発射❣️飲み物もありがとうね〜!!!また来月も遊びにきてね🌟
もっと見る →

ありがとう

0いいね
エデンのお兄さん!ロングコースで遊んでくれてありがとうございました😊お酒もいただけて嬉しかったです🩷大人しそうだなあって最初は思ったけどたくさん話してくれて…❤️色んなお話しして楽しかったね🥰目標の二回戦も❣️いっぱいでたね🍼またあそんでね🌟
もっと見る →

ありがとう

0いいね
キスのお兄さん!お休みの日に遊んでくれてありがとうございました😊男梅!!😳の差し入れありがとう〜🩷1週間分溜まってていっぱいでたね🍼お肌綺麗ってたくさん言ってもらえて幸せ🥰ツルツルンだよ〜❣️また舐め合いっこしようね🙈またあそんでね🌟
もっと見る →

きのうの

0いいね
昨日のラストのお兄さん!昨日は遅い時間に遊んでくれてありがとうございました😊お風呂でまったり…べっとでまったり…❤️たくさんお話ししてお兄さんのこといっぱい知れて嬉しかったです🥰久々にあんなところ舐めてもらったからもちょこくてごめんね?😏🩷またあそんでね🌟
もっと見る →

きのうの

0いいね
昨日のココのお兄さん!120分+延長まで…♡ありがとうございました😊たくさん褒めてくれるから嬉しくてついニヤニヤが…🙈❤️綺麗好きなお兄さんですごく素敵でした💓ミクルのおしりと太ももが気に入ったみたいでいっぱいスリスリ🥰差し入れもありがとうね😳また来月も遊んでね❤️
もっと見る →

退勤

0いいね
退勤しました〜❤️遅い時間までたくさんのお誘いありがとうございました🧡ロングが多くて嬉しかったです🥰お礼日記は明日書きますね🙈今日も男梅飲んで寝ます🌙おやすみなさい🩷
もっと見る →

本指名様

0いいね
先月ぶりの本指名様❣️会うの三回目だね😳❤️今月も会いにきてくれてありがとうございました😊悩みがたくさんあって大変だと思うけど、いつでもミクルに癒されにきてね?♡今日もたくさん気持ち良いって言ってもらえてよかった❣️濃厚フェラ最高🙈明日はゆっくり休んでね🌟
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはようございます🌞🌞昨日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🩷夏服しか持ってきてないから夜寒い〜🥺来月は絶対長袖持ってこよ💭今日も出勤しました❤️今日からイベントなのでミルクとたくさんえっちなことしよ〜🙈
もっと見る →

ありがとう

0いいね
自宅のお兄さん!飲み終わりに遊んでくれてありがとうございました😊パンストのオプション❣️ビリビリ最高だね🥰🩷たくさん気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです♡飲み物もありがとうね😳またいろんなお話しようね🌟
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはようございます☀🌞朝方なかなか寝れなくて気づいたら寝落ち…💭でもたくさん寝て元気いっぱいです🩷18時〜出勤です❣️遅い時間からの出勤ですがお誘い待ってます🥰
もっと見る →

退勤

0いいね
退勤しました〜🩷今日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊明日は18時〜出勤です!!たくさん寝て明日に備えます🥺
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ミクル(22歳)
T:166
B:88(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×