求人情報を見る

マリアのブログ

出勤してます🤩

0いいね
スタートから来てくれた 超仲良しIさん💗Hさん💗仲良しKっちゃん💗ありがとう💐🩷 まったりタイムになったのでIさんからもらたご飯食べて充電完了した՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 最終受付21:00予定です- ̗̀📢 maria
もっと見る →

明日出勤します㊙️

0いいね
おはよう‪🔆‬ 【明日27日】 13:00~22:00迄 で出勤しますദ്ദി^._.^) 月内最後、会いに来てくれたら嬉しい💗 雪、多分平気だろうけど降らないといいな…… 次の日溶けるならいいけど⛄️💗 マリアと🦄プレイしようね💞💞 優しい攻められも好きだけど……こちらが攻めも大好き❤️‍🔥 どっちも好き(๑♡∀♡๑)💕 maria
もっと見る →

1/14 お礼日記を投稿しました

1いいね
おはよう‪🔆‬ 1/12~1/14迄 3日間ありがとうございました😊 写メ日記+#Xお礼日記 (旧Twitter @runojp)であの日のあんな事書いてます✊ 次回出勤まだ未定ですが2月どこかしらで1日~行きます💗 その日までまた✨️✨ maria
もっと見る →

間もなく受付終了🐈‍⬛🌙

1いいね
沢山のご来店、ご指名ありがとうございました🙇‍♀️ 残り30分で受付終了になります🔚 ラスト1日明日は オープン10:00~15:00までです❤️‍🔥 最終受付は14:00❣️ 明日のご予約も受付中ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ maria
もっと見る →

お礼日記💌

0いいね
X(旧Twitter)にて更新中です🤩 今日来てくれたみんなへメッセージ書いたから良かったら見てね💕 みんな大好きだよ〜❣️ maria
もっと見る →

準備万端🚨

0いいね
13:30~のお客様💖 準備できてるよ💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗 会えるの楽しみにしてる♪ まだかなまだかな〜🥺 (何か起こってませんように…) 15:00過ぎ頃からのご予約🈳あります💗 maria
もっと見る →

見てくれた💞?

0いいね
プロフィール画像もそうだけど… 動画も撮り直したの💗 またエロネタ増えちゃったね💕 会いに来る前に抜いたらダメだよ🎠 マリアはチョコラBB飲んで準備万端💞💞 ハイパーがいちばんしっくり来る(๑•̀ㅂ•́)و✧ ドMさんも大歓迎✨ 言葉責めは出来ないけど逆に男の㊙吹きさせちゃう💜 間もなく出勤です💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗 maria
もっと見る →

一応早起き💗

0いいね
二度寝はしたけど7:00には起きれた‪🔆‬ おはよーう☀️マリアだよ☀️ 関東ほんとに⛄️降りそうらしい💦 いいなあって思ってる(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ まだ初雪当たってない😭 でも、来週はいわきも関東も⛄️予報💖 楽しみだな( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) 今日はオープンラスト💡´- 10:00~0:00【受付終了23:00】 でいます⸜🌷︎⸝‍ 会いに来てね💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗 X(旧Twitter) 【@runojp】 maria
もっと見る →

爆風🍃🌀🍃

0いいね
窓がバタンバタン言うほどの爆風🪟 外見たら思ってた以上にビュンビュンに風吹いてて😂 先程𝗇𝖾𝗐パネル撮ってました(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ 乞うご期待💗 パジャマの色は黒にしたよ🐼🎼 最終受付23:00です! maria
もっと見る →

石油ヒーター最強説

0いいね
実に十年ぶりくらいに石油ヒーターの前に居座ってます💗 さっっっむすぎて耐えられない😭 ヒーター無かったら…今頃えちえちどころじゃ無かったかも…🥶💔 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ こっちの方のセブン来たら 関東では見ないおかずカップ売ってて爆買い決定した🤣 前に来た夏はロミサーモンにハマりずっと食べてたよ🐟🧡 正月太りもありやばめ🥲 痩せないとね♪多分夏までにはいける大丈夫💕 だと思う💦 …
もっと見る →

準備中💗

0いいね
リピさん早速ご予約ありがとう💜 楽しみに待ってるよ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ 部屋が極寒すぎて冷蔵庫状態だったから 今急いで温めてる💞 寒いと全てが台無しになるからね🥶💔 温かさ💖大事💖 maria
もっと見る →

2024年もよろしくお願いします💕

0いいね
あけよろ💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗 ⸜🌷︎⸝‍本日12日(金) ~0:00迄 ⸜🌷︎⸝‍明日13日(土) 10:00~0:00迄 ⸜🌷︎⸝‍明後日14日(日) 10:00~15:00迄 の3日間出勤です( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก 現在受付開始しました💜 初日から会いに来てくれたら嬉しいな( ¨̮ )💕 maria X(旧Twitter) 【@runojp】
もっと見る →

いいねありがとう💕

0いいね
スタート会いに来てくれたお兄さん💞 60分濃厚すぎて一瞬だった 楽しかったよ💕 XL超えちゃっててちょっとミチミチだったけど気持ちよくなってもらえてよかった💖 最後のぬるぬるハンドもどうだったかな💞 時間いっぱい素敵な時間✨ありがとう😍 ♡ 用事ついでに指名してくれたお兄さん💞 感度抜群でたくさんナメナメさせてくれてありがとう💞 でも、逆に攻め攻めされた時半端ない上手でヤバかった💜 きっちり2回戦…
もっと見る →

最後はアレで💙

0いいね
お店到着したよ🎠 所々🈳枠まだあります( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ ご予約待ってるよ〜💖 今日の下着は最強にえっち💗な Tバックだよ💜 えろお姉さん全開🔞👯‍♀️ 男の潮吹きも任せてね💗 Xアカウント ⇒【ruminajp】
もっと見る →

最終日‪🔆‬

1いいね
おはよーん 今日は 10:00-22:00 で出勤です🎠 最終受付は21:00なのでお間違いなく💞 アクセス数県内た8⇒11に下がってた🥲💔 沢山見て〜💗いいねしてくれたら嬉しい💞
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

マリア(22歳)
T:157
B:90(G)
W:56
H:84
出身:石川県
趣味:アマプラ鑑賞
チャームポイント:探してね!
好きなタイプ:とくになし
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月13日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×