求人情報を見る

アオバのブログ

今日で最後。。走り切る(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

0いいね
1週間の出勤が今日でおわる❤️❤️ 新年からお兄様の元気なお手伝いができて嬉しすぎる💕💕 ヌルヌルもこんな気持ちいいの初めて!!って 言われまくって最高✨✨ まだアオバと気持ちよくなれてないお兄様は 急いでぇー💦💦笑
もっと見る →

こんにちはのお時間❤️❤️

0いいね
この日記を読んでくれて、ありがとうございます✨ 私の名前はアオバです🌸 日常をまったりと過ごすことが大好きな女の子です♪ くっついたりすることが好きだから、お肌を大切にしています💖 感じやすい体質なので、すぐにイッちゃうかもしれませんが、お互いにたくさん気持ち良くなれるように頑張ります♪ これからもよろしくお願いします🥰
もっと見る →

ぬくぬくとした一日を過ごしましょー💕💕

0いいね
心地よい空気が包み込む中、幸せな気持ちが溢れています✨ 今日はのんびりお風呂する時間がたくさんありました♪その時のぬくもりが最高でした💖 お兄様との会話も、ほんわかとした雰囲気で楽しめそう🥺❤️❤️ 思いやりと温もりに包まれた時間を過ごせて、本当に幸せです🌸 今日もぬくぬくとした一日になりますように...🥰
もっと見る →

今年のえちえちは??

1いいね
まだまだお正月気分のアオバだよー❤️❤️ えちえちなお兄様が多すぎてムラムラとまらない😭😭 アオバでたくさん出してね❤️❤️ そーいえばアオバとする。。。。 我慢できないらしいよ??笑
もっと見る →

今日のお題は『えちえちな』ね...それじゃあ、いっちょエッチな気分でお話ししましょう✨

0いいね
私の魅力はね、お肌ツルツル!これがめっちゃ自慢なんだよ💋 ねえ、私ってかなり感じやすいんだ。イッちゃうかもしれないけど、一緒に気持ちよくなっちゃおうね💕 お返しもえっちな〇〇でたくさん応えちゃうから、満足してもらえると嬉しいな♪ これからも仲良くしてね、楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしてるよ🥰
もっと見る →

今日でまたお別れだよぉ泣

0いいね
いつも日記を読んでいただきありがとうございます💖今日は最終日なので特別な日になりそうです🌸一緒に過ごす時間がラブラブなひとときになるよう心を込めておもてなしいたします✨ふんわりとした笑顔と色白な肌がチャームポイントです💕お兄様の喜ぶ姿を見るのが何よりも幸せでそのために一生懸命頑張ります✨ アオバはお兄様を癒すこととか素敵な時間を過ごしてもらえることが大好きです💝 特別なお返しでたくさん気持ち良くして差し…
もっと見る →

明日までなんだよね!!

0いいね
残り2日✨✨あと少しの時間でお兄様との素敵な時間を過ごしたいと思っています✨これまでたくさんの方にお会いし楽しい思い出と共に成長してきました。感謝の気持ちでいっぱいです💕💕お兄様の笑顔がアオバのパワーになりますいつも一生懸命頑張っていますのでぜひ最後の2日間もよろしくお願いします🌸アオバの魅力ってなんだろう?🤔お兄様に見つけてもらえると嬉しいかも💕💕 たくさんの刺激と快感をお届けできるよう、最後まで全力で…
もっと見る →

○○な時間にしたいなぁ

0いいね
いつも私の日記を読んでくれてありがとう💖お兄様に会いたいな、と思っています。今日も素敵な一日を過ごせますように✨笑顔が私のチャームポイントです🌸一緒に過ごす時間が楽しい思い出になるように、頑張ります😊お兄様へのお返しの気持ちよさをたくさん提供できるように、心を込めておもてなしいたします💕ぜひ、一度私と過ごして癒しのひとときをお楽しみください🥰また、私の日記に遊びに来てくれるのをお待ちしています✨
もっと見る →

らぶの時間

0いいね
昨日は2日間連続で仲良し様がきてくれたり嬉しい事がたくさんありましたぁ✨❤️色々とハプニングもあったけど。。。笑今日はどんな1日になるのか楽しみですな🤔💕アオバの中に入るときはゆっくりにしてくれると大変なくらいビチョビチョになるのから忘れないでね笑💕💕
もっと見る →

昼活したーい!!

0いいね
今日から月曜の始まりだね🥺💦憂鬱なお兄様が多いかなぁ💕💕疲れたらアオバがマッサージしてあげちゃう💕💕お仕事ファイトです✨✨
もっと見る →

大汗ビチョビチョ

0いいね
暑すぎて少し歩くだけでシャツがビチョビチョになるくらい汗かいちゃうね😇💦💦塩分たりなさすぎてやばーい🥺
もっと見る →

ツリ目の美女

0いいね
昨日と今日初めまして様&仲良ぴ様がたくさんきてくれて嬉しい😇❤️興奮しすぎてよだれ🤤でちゃう笑
もっと見る →

癒やしとエロで時間いっぱい

0いいね
お盆も終わってお仕事が始まったお兄様も多いかなぁ??疲れて休みたくなったらいつでも遊びに来てね❤️お部屋は快適温度にしてお兄様をお待ちしてますね🙆
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオバ(26歳)
T:159
B:83(B)
W:56
H:82
出身:東京
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:Hな男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×