求人情報を見る

リッカのブログ

キモマゾ達への◯文

11時間前
0いいね
こんにちは、今日もビンビンさせてんの❓💋この前も本指ぴ達に会えて楽しかったよ〜✨5月はリッカを思い出す季節なの❓どうなんだい❓♥️玩具でたっぷりいじめられて、聖水残さず飲まされ、イキたくてもすぐにイかせてもらえず…お前らまさにリッカ専用の「生きた玩具」だな🤭✨歳の離れた、若しくはそう年も変わらない女の子に無様な目に合わせられてるのに気持ち良くなっちゃってるキモマゾ共が🤭✨今夜も私がとことん遊んであげるよ♥️
もっと見る →

金玉がヒュンヒュンする話

2日前
0いいね
こんにちは、リッカお姉様ですよ〜💋✨リッカが何で乳首洗濯バサミ挟むの好きか知ってる❓痛がらせるためじゃない…お前らの大好きな乳首がバチンっ‼️と痛みが走った時の顔♥️とってもいいよ🤭✨いつも可愛がってもらってんでしょ❓いつも自分でコリコリ気持ち良くしてるんでしょ❓そんな大事なトコに刺激を加えるのがたまらなく快感✌️✨それに痛めつけられた後って敏感になるから更に責め甲斐のある乳首の完成…♥️ま、要するにお前らの乳首…
もっと見る →

リッカの指であそこもここも。

0いいね
乳首の玩具、バイブ好きには好評みたいね♥️✨これ使ったら乳首イキまでイケるんじゃね⁉️って子も…それなのにリッカの舌とどっちが好き〜❓て聞くと、皆舐められるのを選ぶのね🤭お前はどっちが気持ち良く感じるのかな💋💋プレゼントしてくれた本指ぴありがとう🎁✨ちなみに前立腺は指派☝️アナルが気持ち良くてぎゅって絞まる感覚とか、ここが良いんだろうな〜とか直で分かるからね♥️ペニバンやエネマ好きなマゾには勿論玩具でたっぷり…い…
もっと見る →

でっか

0いいね
特茶、大きいのもあるんだね〜🎶美味しく頂きました😋✨こうして聖水となり、お前達は便器として役立てるのだ❗️ぜーーーんぶ飲めよ便器らしく❗️さて、今日も走ってきます🏃‍♀️✨今週は木曜と土曜18:00〜0:00でエデンいますね♥️
もっと見る →

この脚で気持ち良いことも苦しいことも、

0いいね
今日はマラソンあったからかランナーさんが多かったね🏃‍♀️✨やっぱり走ってる方々は脚が綺麗…リッカもああなるようにこれからも走るよ〜💪✨本日は後半から空きありますので、夕方から遊ぼうねえ♥️ふふ、この脚に絞められたい❓それとも舐めたいの❓
もっと見る →

大きな声でおねだりしろ

0いいね
こんにちは、お前らのお姉様女王様リッカよ💋✨前載せた乳首用バイブクリップ、使わせてもらってるよ〜❗️乳首責め大好きなマゾにはたまらんみたい♥️刺激強くてガクガクする子まで🤭✨乳首にバイブ、アナルにも専用バイブか電動エネマ入れて遊んでみたい🍑💦おもちゃに体支配されるってどんな気分❓屈辱的だろうなあ、あんなちいこい機械で快楽操作されるのは…お前から素直におねだりするまではリッカは触れないからね👋リッカに指が欲しか…
もっと見る →

パネル

0いいね
こんにちは便器達〜パネル変わったの見てくれた❓💋心なしか前の写真より少しは引き締まったな🏃‍♀️✨特に脚ね、脚❗️見た目は細いけど締め付けると苦しいよ♥️蛇みたいに巻き付いて、たっぷり首ぎゅうぎゅうしてやろうか❓ギブなしのチャレンジャーお待ちしてます👍✨耐え抜いたらご褒美あげよっかな😉♥️ご褒美ってなんぞ❓うーんと、大量の聖水🚿なんてどうかしら…♥️
もっと見る →

週末

0いいね
終末は3P予約があったり楽しみなこと沢山〜‼️無性に辛いのが食べたいっ🔥火鍋に〜〜〜…ハラペーニョたっぷりのピザ…ビールと一緒にね♥️
もっと見る →

汚い言葉で

0いいね
こんばんは、お前ら変態の飼い主リッカです💋✨今日は撮影行ってきたの❗️筋トレの成果少しは出てるかな❓(撮影のためにしてたわけじゃないけどね)完成が待ち遠しいね、リッカに超絶似合う素敵なコスチュームくれてありがとう本指ピ♥️GW明けでも私のS欲は収まってないよ❓最近罵倒がし足りないよ〜😠心からキモって思っちゃうようなゴミマゾいないかなあ😉✨久々喉枯れるまで汚い言葉で罵りたい、そんな気分♥️
もっと見る →

GWもありがとう

0いいね
GWは遠方マゾや久々本指ピ達に会えて楽しかったよ〜❗️リサーチしてくれて私の大好きな特茶も沢山いただいて嬉しいです🤗✨映画とかゲームの話で盛り上がったりして、時間過ぎるのもあっという間だった❗️久々ギルティギアネタ話せたのは激アツ👊ソルが好きで好きで、石渡verのボイス集も沢山聴いてたんだ〜(スカした声がたまらなく好き)コマンドも覚えたんだけど、格ゲーはセンス無いのでヘタクソでした🙇‍♀️コンボも覚えないと話にな…
もっと見る →

ド変態犬だろお前

0いいね
こんにちは、汗で蒸れた足はお好き❓💋歩いてるだけで脇も足も汗じんわり…うーんリッカの汗はどんな味なんだろ❓聖水みたく、舐めやすい味❓汗塗れな足だからこそフードクラッシュしたい気分ね🦶✨犬みたいにさ、ペロペロ足の隙間まで舐め尽くしてごらんよ♥️座って見下してるから、お前は床で四つん這いになりながらね…犬がベッド来ちゃ駄目でしょ⁉️お前には床がお似合い♥️ほーら舐めろ舐めろド変態犬🐶ついでにGW何したか聞かせてよっ連…
もっと見る →

どぅるんっ

0いいね
こんにちは、お前ら変態のご主人様リッカよ💋✨GWずーっと天気良くていいね☀️どこか出かけたりしてるの❓連休満喫したら最後は「刺激的」に締めようぜ〜〜〜‼️そうそう、この前話してた咀嚼食材のこと…これよ〜ランチパック🍞✨具材が混ざりやすいマーガリン入りがおすすめ♥️マーガリンの特性なのか…唾と混ざり合うとどぅるんどぅるん❗️マゾ側はとってもエロい食感らしい〜❗️お前らもやってみ❓ランチパックならコンビニでも売ってるか…
もっと見る →

GW後半

0いいね
こんにちは〜若干の筋肉痛のリッカどす😓朝からジム行ったり休み満喫してきました〜(痛いんじゃないの?痛いです)色々終えてお酒飲んでるとこ‼️ はい、GW確定してる分のシフトです‼️早速事前予約もありがとうね〜🤗明日の夜体力余ってたら出ようかな〜連休一緒に楽しもうな👍✨
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×