ソープランド ペピーノ

なぎさのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
秋田44
30歳T:160B:85(D)W:59H:86

なんとなーく

時間がぁ。。



こんにちは😌



今日になって数時間&何時間も
過ぎていまぁす!


昨日の夜はびっくりの夜でしたne。。


気が早まっていたらって緩んだらぁ🤣



ところで
お久しぶりですってご無沙汰でぇす💦


気分やさんで出没しましたぁ|ω・)


今日はいつもより更にまったぁりさんな
今日の始まりでぇす( ›ᴗ‹♡)


なので昨日はお休み𝕕𝕒𝕪だったのでぇ。。


お部屋Time時間を過ごしたyo🎶


体の充電をかねてぇ( ´ー`)


おかげさまで充電満タンだyo( ᐛ👐)


WBCも終わったと思いきや春の選抜も
早くも始まりましたぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝


月日って話していた時からあっという間。。


来週はプロ野球も開幕始まるので春が
少しずつ進んでいますneദ്ദി>ᴗ<)


今から桜も待ち遠しいなぁ🎶


咲くまでここに何回カキカキするかなぁ🤣


あっ🫢そう言えば3連休でしたne(⊙⊙)!!


金曜日を絡んでの赤い日は中々&珍しい
ので曜日感覚が変になりそう🌀


もう変になりそうだけどぉ(´>∀<`)


お兄さん方達も今日は今日で楽しい&
思い出作りをしてne🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🫢今日は短い時間だけどよろしく
おねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうは

この時間にぃ。。



こんばんは😌



ふとここに出没したい気分屋さんになり
ひょこっと出てきたyo🤣


失礼しまぁす|ω・)



朝からか謎だけど今は落ち着いたかなぁ
って外の風🍃


3月に突入してからの大きな空も
大忙しな日々。。


いつになったら春が見えてくるって
最近は繰り返しのようなぁ(´-ω-)



ところで
今日はでポチッと久々にしてみたyo( ›ᴗ‹♡)


「モスの日」&「スイーツの日」&
咲顔(えがお)の日&「パンの日」
&「サイズの日」&「サイフの日」
&「だがしの日」&「パンの日」


って事でいっぱいあるけど何個
当てられたかなぁ.....?


私は1個のみでしたぁ🤣


だがしだけど最近気になってたまに見る
けど懐かしさがあるお菓子もある🎶


こんな時はテンションUPに
なる人が多いかもneദ്ദി>ᴗ<)


子供の頃を思い出したりしてぇ。。


何歳を思い出すのかなぁ(´3`).。oO?


笑顔も一緒に出てくるꉂ😆𐤔‪


いい事だらけの今日の。。。


あとは太らないように気にしながら
食べてもおっけー︎👍🏻 ̖́-


チートデーもアリだyo🎶


あっ🫢この言葉は忘れかけている
言葉かもだけどぉ🤣


使ってみるのもよし😆👍


自分に甘えるのもよし︎︎👍🏻︎︎



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


残りの時間もよろしくおねがいします🥹🤲


お兄さん方達も温度差に気をつけて
日々過ごしてne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

またも

今日はこの時間ですne。。



こんにちは&こんばんは😌



朝もそうだったけど昨日もそうだったけど
風が数日続いていますne🍃


朝からセットした髪の毛が気になるけど
気にしないです🤣


私の中でまた少し気温が気になるぐらい
downしているyo。。💦



ところで
2日連続ここに出没してみましたぁ( ›ᴗ‹♡)


こんな私だけどすみまてぇーん(>_<)💦


て事で今日はぁ。。


3月8日って事で「はちみつの日」に
してみたyo🤣


はちみつと言えば何にでも合う!


入れてしまう。。


さぁーどっちでも大丈夫ദ്ദി>ᴗ<)


ネット~リとしたはちみつのイメージ
だけどどうなのかなぁ?


食べすぎ注意だけどついつい🤣


よくないか分からんけど小腹にも
多少ならおっけーദ്ദി>ᴗ<)


おかげさまで体も元気&エネルギー&
チャージになっていまぁす🎶


因みに喉の潤い&乾燥&保湿力&
他にもあるみたぃです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


体に優しすぎる(*ノω・*)♡


ちょっとした豆知識になったかは微妙
だけどこれだけは許してne。。


今の時期は季節の変わり目&忙しい時期かも
だからちょっと舐めるのもアリだなぁ🤔



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達も忙しい時期かと思うけど
無理しない程度に日々過ごしてne。。


寒暖差にも注意を⚠️


残りの時間もよろしくおねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あっと

いう間にぃ。。



おはようございます😌



月日もそうだけど時間もあっという間に
過ぎていく今日この頃。。💦


朝起きていつものルーティンで
窓を開けたらぁ(; ꒪ㅿ꒪)


風が強くてびっくりだったけど
また何が起きるのかなぁ🤣?



ところで
朝からここに出没中|ω・)


失礼しまぁす。。


昨日までいつもの連休𝕕𝕒𝕪でしたぁ( ›ᴗ‹♡)


そしてその間にぃ。。


春の選抜&WBC&卒業式&えーっとぉ
まだいっぱい頭の中朝からぐるぐる🌀


何思い浮かべてもおっけー︎︎👍🏻︎︎


春を感じる出来事がこの時期多々⸜(*˙꒳˙*)⸝


少し早いけど色々と感じ始めた季節の
変わり目だったなぁദ്ദി>ᴗ<)


そして今日はなんのイベント事が
あるかなぁ?


ポチッとアリだne🎶


お尻を軽〰️くしてぇ🤣


動いてみるのも重くするのも何するのも
いい1日になるといいなぁ🤩✨️


ってするする🤣


お兄さん方達もいい1日&楽しい1日&
思い出作りも楽しんでne🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日から3月最初の出没日でぇす( ›ᴗ‹♡)


よろしくおねがいします🥹🤲



またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

さっきの

続きって出没何回もすみまてぇーん
(>_<)💦



月も変わり少し遅くなりましたぁ。。



先月「2月」も
忙しい中時間を合わせてきてくれた
初めましてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方と
新たに素敵な出合いがありましたぁ( ›ᴗ‹♡)



秋田県の方東北地方の方そして他県からの方
とホッと癒された時間と空間でしたぁ❤️


ほんとうに心から感謝感謝しか
ないです( ᵕ ᵕ̩̩ )



道路&足元悪い中ありがとう❤️



私も勝手に癒されていて1人1人元気な
顔を見れて嬉しい月日だったyo⸜(*˙꒳˙*)⸝



言葉が下手だけど許してne(。>_<。)



3月はもう少し出没予定までぇ。。



今月もマイペースでこれからも地道に
頑張っていけたらなぁっと前向き
精神で頑張りまぁす(๑و•̀ω•́)و



よろしくおねがいします🥹🤲



長々とこの時間に失礼しましたぁ🤣



もう少し&しばらくお休み𝕕𝕒𝕪&
女の子𝕕𝕒𝕪を満喫しまぁす🎶



いい夢見てne😴



おやすみなさい(:3[____]



またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

この時間にぃ

ここにぃ。。



こんばんは😌


昨日から私は月1回の連休𝕕𝕒𝕪&
女の子𝕕𝕒𝕪に突入でしたぁ。。


ここに出没した夜🌙*゚


なので夜もなんとなーくで今も
過ごしていまぁす🤣


あとはぁ。。


今日は溜まっていた用事を
ひたすらこなしてぇ( ´ー`)


今にいたりまぁす。。



ところで
ここって今週は気温がUPダウンが
ヤバめな気がぁ。。


また何が起きたのかなぁ。。?


2026年3月2日の月は明日の3月3日の
満月に向けて満ちていくみたいです!


ほぼ満月に近い月🎶


特徴は3月3日「20:38」に乙女座で
皆既月食を伴う満月を迎えるう😮


その前日の今日はかなり大きく明るい月
みたいですne。。


私の目には分からなかったぁ。。💦


夜空に見えるyo🎶


月の名前は3月の満月の名前は。。


「ワームムーン」ですyo( ›ᴗ‹♡)


私は今日さっき大きな空どこから&
どこでも繋がっているのでぇദ്ദി>ᴗ<)


寒さ対策をして天体観測を少しだけ
した夜&夜中になる前でしたぁ🤣


お兄さん方達も知っている方いるかなぁ?


中々見えるか分からないけど見れたら
ラッキーだyo🎶


風邪にならない程度に見れたら今日最後に
見てみてne。。



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日ももう少しだけどいい時間を
過ごしてne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

もうすぐ

の時間たいですne。。



こんにちは&こんばんは😌



今日の朝は風が少し強めだったけど
今はどうかなぁ?


って髪の毛をセットしたのにお店ついたら
あーぁってなっていた私の朝でしたぁ🤣



ところで
カウントダウン中。。


2月も早くも終わりだよぉって短い
からだなぁ。。💦


年末年始からまたも少しだけ進んで
いる今日この頃です( ›ᴗ‹♡)


なのでもう少しでって始まりもあれば
終わりもあるって言葉通り!


冬の終わりがけぇ🎶


この頃は日中は過ごしやすいので
嬉しい日々ですne⸜(*˙꒳˙*)⸝


カレンダー上もうすぐ春🌸


頭の中はいっぱい妄想中🤣



今日は「お風呂の日」だからまったぁりな
お風呂時間も夜はいいかもne♨️𓈒𓂂𓏸


デトックス&自律神経&心の緩和&
リラックス効果&私の頭の中には🌀


2月もお風呂の日を利用ദ്ദി>ᴗ<)


まぁ関係なかったかもぉ🤣



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🫢明日は今月最後の金曜日
だけど珍しく女の子𝕕𝕒𝕪&連休𝕕𝕒𝕪前
なのでお店に出没予定でぇす( ›ᴗ‹♡)


時間は11時〰️21時までです。。


よろしくおねがいします🥹🤲


お兄さん方達も残りの時間も笑顔で
過ごしてne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

また

またってぇ。。



こんにちは&こんばんは😌



今日は朝も少しは温かめだったかもだけど
ぬくぬく&ポカポカの日でしたne☀️


2月なのに全国各地で春の陽気に
なったかもです🎶


今が油断をしてしまうときかもぉ...💦



ところで
久々にここに出没🤣


2月もあっという間に月日が進んでぇ(⊙⊙)!!


2026年になってから何日がすぎたかなぁ?


て事で今回は3連休中日でしたぁ( ›ᴗ‹♡)


今回はいる場所によっては雪もなく過ごし
やすくなって動ける動けるぅ‎♪( '' و(و "


もしかして私の記憶にはないけど2月で
10度超え中々見かけないかもne。。


目の前まで来てくれた春が
見えてきたァー🎶


梅の花も咲く頃かなぁって桜が咲きそうな
気温でもあるかもぉ(≧∇≦)


あとはぁ。。


春の服装もちらほらぁ🤣


あっ🫢迷い時🌀


2026年いきなり〇〇〇になったらぁ。。


ここはご想像にお任せします( ›ᴗ‹♡)


妄想族にたまにはなってみてneദ്ദി>ᴗ<)



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日もお店に出没中|ω・)


残りの時間もよろしくおねがいします🥹🤲


お兄さん方達も楽しい時間を
過ごしてne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

はやくも

お昼ですne。。



おはよう&こんにちは😌



毎日が変化の今日のおはよう。。


起きたなり窓を開け今日はひと発生
した朝だったyo🤣



ところで
今日は起きたら外が明るくて
起き方が違ったぁ( ›ᴗ‹♡)


まぁまったぁりさんな朝だったけどぉ🤣


デカ尻も少しは緩和。。🍑


まだ2月後半だけどそんな感じが
ない今日の室内です⸜(*˙꒳˙*)⸝


外はそれなりっぽいけどne。。


油断をしない私ദ്ദി>ᴗ<)


とか言いながらすぐ油断するんだけどぉ🤣


冬眠からもそろそろ私も目覚める
かもぉってぇ( ´ー`)


どうかなぁ。。?


何もかも目覚める時期に近く
なってきたァ〜🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日は少し短めだけどよろしく
おねがいします🥹🤲


お兄さん方達もお昼からも&残りの時間も
笑顔で頑張ってne٩( 'ω' )و


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

なんとなーく

時間が進んでいます。。



こんにちは😌



寝ていても少し太陽が元気な気がした
私の朝でしたぁ( ›ᴗ‹♡)


それは予感だけどいつもよりお部屋が
温かく感じたからでぇすദ്ദി>ᴗ<)


週末久々に天気がいいような
気がするなぁ🎶



ところで
昨日はお休み𝕕𝕒𝕪だったyo。。


なので外の空気を吸うがてら大きな空を
見上げたらぁ(; ꒪ㅿ꒪)


早くもワタリドリっぽいのが見えたぁ。。


なんの現象かなぁ?


いいお知らせの鳥だったらいいなぁ(⌯'ᵕ'⌯)´-


勝手に妄想中🤣🎶


お休み𝕕𝕒𝕪も変化を感じた冬終わりの
ってまだ気が早かったぁ🤣


変化を感じれたぁ>ω</♥



でも今日は土曜日&またも忘れていたけど
2月の2回目のイベントだne🎶


赤い日も過ぎて日々普通に過ぎて
いっているから忘れてしまう🤣


ど平凡な&マイペースな私だからぁ( ›ᴗ‹♡)


お兄さん方達も楽しい週末を🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🫢今日は短めだけどよろしく
おねがいします🥹🤲


この先の時間も温度差に注意を⚠️


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×