ソープランド ペピーノ

なぎさのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
秋田34
30歳T:160B:85(D)W:59H:86

なーんと

もうオヤツの時間が回ったのでぇ。。



こんにちはではなくもうすぐ今晩ゎです🌙



朝から一時期より涼しくなっている
感じがした朝だったぁ\( ˆoˆ )/


秋っぽくトンボもちらほら見かけたけど
前より数が増えているようなぁ!


今は全国各地で異常だけどお兄さん方達も
大丈夫ですかぁ?



ところで
今週で今月が終わりなんだなぁ。。


夏になったと思っていたら今年は
短く感じたyo💦


1ヶ月もあっという間にぃ( ・∇・)


て事で今日はぁ。。


8月29日だからぁ🤣


さぁーここに私は何を当てはめるかと
言うとぉ。。


私は「焼き肉の日」でしたぁ🍖


たまには疲れを取る&肉肉パワー&
肉食&あーぁ何でも当てはめる🤣


てか当てはめれるかもぉd(^_^o)


当てはめてみてne🎶


そして飲み物は決まって◯◯だne🤣


出来上がりぃd(^_^o)


まぁ少しご無沙汰気味だけどぉ。。💦


お兄さん方達も夏の最後の思い出
作りしてください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今からの時間&残りの時間も笑顔で
頑張ってne d(^_^o)


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうも

お昼回っていまぁす。。



こんにちは⛅️



何かここ数日フェーン現象なのかなぁ?


後数日で9月なのに一向に
涼しくならない毎日(・・;)💦


お兄さん方達は大丈夫ですかぁ?



ところで
昨日は1日のお休みdayでしたぁ。。


なので朝もまったぁり起床🤣


夏の高校野球甲子園大会の決勝戦
を見て最終日を見てましたぁ(≧∀≦)


それからあれしてこれしてお休みを
満喫して充実でしたぁ🎶


今日は今日でまったぁり出没なので
スローで動いているかもぉ🤣


今はお部屋でYouTube見ながら
ひぃーひぃー動いています。。


外も見たらぁ。。


怪しい大きな空だからお出かけ日和には
なるのかなぁ🎶?


なればいいなぁだne d(^_^o)


お兄さん方達も週末を満喫して
ください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭今日は短い時間だけど
よろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

えっ

ってもうおやつの時間ですne🍭



こんにちは⛅️



まだ辛うじてセミを見る朝だけど
鳴き声が小さくなっているなぁ。。


セミももうすぐ終わって今は
秋口になりかけかなぁ?


ひまわりも終わりかなぁ🌻?



ところで
昨日は1日のお休みdayでしたぁ。。


なのであれしてこれしてそして
お尻も軽〜い🤣


どうしたのかなぁってぐらい(≧∀≦)


なのでお散歩もかねてプラプラ🤣


夜はたまにの恒例の◯◯で満喫🎶


さぁーなんでしょう?


答えはぁ→大きな空で「スーパームーン」
でしたぁd(^_^o)


ちょっとした天体観測。。


20日の午前3時25分だったみたいだけど
昨日の夜も見れたyo\( ˆoˆ )/


あまり見たことのない雲に
まぎれていたなぁ🌙


満月も数回しか見れないし晴れだったから
見れたのもラッキー🤞


有り難く有り難くだったぁ🎶


もしかして晴れだったから見た全国各地の
お兄さん方達もいるかなぁ?



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


この後も笑顔で半日と言わずに
ずーっと過ごそうne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはよう

って言いたいけどぉ🤣



こんにちは⛅️



昨日といい今日も眩しいぐらいの
ご機嫌さんの大きな空ですne🎶


お出かけ日和だけど外の太陽がぁ。。


日焼けに注意です⚠️💦



ところで
今日も合間にお久しぶりに出没です。。


今週も早くも土曜日&月の半分の
折り返し&夏の高校野球甲子園
大会も後半&あーぁいっぱい(≧∀≦)


何でも当てはまるぅ\( ˆoˆ )/


今週は◯◯が見れなかったぁ😨💦


見逃したぁって少し忘れっぽいって
頭の中が熱中症かなぁ😅


あっ🤭大した事ではないですyo🤣


あとはぁ。。


何かと夏の思い出🎶


夜も少しずつだけど秋を感じる
音が聞こえてきたりとぉ。。


早くないですかぁ😨💦


お盆休みの方&普通のお休みの方
週末の夏の思い出作ってne🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


全国各地で気温が違うのでお兄さん方達も
色々と気をつけてくださいd(^_^o)


この後もよろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

いまは

暗くなる前の時間帯ですne。。



こんばんは🌙



毎日毎日30℃越えですne💦


全国各地で異常でふぅーε-(´∀`; )


バテてないですかぁ?



ところで
お久しぶりだったぁ(≧∀≦)


ご無沙汰でぇす🤣💦


お兄さん方達もお盆休み&夏休み&
休日を満喫していますかぁ?


私は女の子休暇&夏休みをセミの声を
聴きながら満喫していまぁす🎶


今回は地元に早めに帰省して用事しながら
夏の思い出作りをしてきましたぁd(^_^o)


何年振りの海に顔を出して来たyo🎶


日焼けを気にしながらne🤣


さぁーどんな色かなぁ。。


まだ夏始まったばっかりなのに
カレンダー上は秋だってぇ(・・;)


早くないですかぁ?


まだもう少し個人的に楽しみたいなぁ🎶


楽しむけどぉ🤣


お兄さん方達も思い出作りを
楽しんでください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭明日からまたよろしく
お願いします🥺🤲


明日の予報では台風みたいなので
東北地方の方はご注意を⚠️


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

はやくも

この時間ですne。。



こんにちは&今晩ゎーです🌙



梅雨明けしたばっかりに大きな空も
ご機嫌さん&気分良くです☀️


夏の初めだne🎶


夏の花のひまわりもギラギラ🌻



遅くなりましたぁ(>人<;)💦


先月「7月」も
忙しい中時間を合わせて来てくれた
初めてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方達と
新たに素敵な出会いがあったぁ🤗


秋田県の方東北地方の方そして他県からの
方と癒されたお時間と空間でしたぁ💕


ほんとうに心から感謝&感謝です🥲💕


感謝しても仕切れないなぁ(≧∀≦)


勝手に癒されたりと充実&充実の
時間を過ごせてもらえて幸せぇ❤️


また地道に頑張っていけたら
いいなぁって心の叫び🤣



今日はって東北地方はお祭りモード
だと思うので暑さに気をつけながら
注意をですd(^_^o)


全国各地夏だからお兄さん方達も思い出
作り&夏の初めを楽しんでne🎶


しかも今日は華金だne🤣



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭今日から連休day&夏休み
なのでまたカキカキすると思う
ので見てあげてください(≧∀≦)


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あと

数時間で今日も終わりだなぁ。。



こんにちは&今晩ゎーです🌙



外の状況はイマイチだけどぉ。。


一旦落ち着いてくれたne\( ˆoˆ )/


場所により切りお兄さん方達も
気をつけて行動をd(^_^o)



ところで
今日は早くも29日って事で今月も
残りわずかにぃ💦


いつもながら気がつけば月終わりぃ🤣


今日はぁ。。


29日だから当てつけの「肉の日」
だねぇ🍖😋


今から梅雨明けるとって梅雨明けして
いる場所は暑いみたいですne🫠


まだまだ暑くなるかもだからパワーを
もらわないとぉ(≧∀≦)


それはぁ。。


肉&ニンニク&うなぎ&あーぁ
頭の中がぐるぐる🌀


あっ🤭土曜のうなぎの日は終わって
いるかもだけどぉ🤣


食いしん坊ではないですyo🤣


それでも夏は許されるかなぁ?


許すかなぁ?


まぁどっちでもいいne🎶


アリな季節にしたいなぁd(^_^o)


今から思い出作りしないとぉ。。


あっという間だからぁε-(´∀`; )



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日の残りの時間も無理しない程度に
頑張ってください٩(^‿^)۶


あっ🤭あと数日で私も8月の連休に
入らせてもらいまぁす(>人<;)💦


数日間よろしくお願いします🥺🤲


写真撮るのが下手だけど
許してne(>人<;)💦


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうも

お昼回って数時間ですne。。



こんにちゎ〜☁️



ここ数日雨が凄かったぁってここ辺りは
大丈夫だったぁd(^_^o)


お兄さん方達も大丈夫ですかぁ?


今は曇っているけどまたいつゲリラに
なるかなぁ?


早く梅雨明けもして欲しいなぁ(≧∀≦)


心の叫び🤣



ところで
外の音は最近夏を感じさせてくれる音🎶


それはセミだyo d(^_^o)


て事で今日はぁ。。


起きてから花火がバンバンて聞こえた
けど何があるのかなぁ?


今月最後の週末&イベント行事&
スイカの日&色々出てくるぅ🤣


あとはご想像にお任せぇ。。


夏に出てくる食べ物は個人的には
スイカだけど期間限定の食べ物&
飲み物が沢山出てくるne😋🎶


今は特に多いようなぁって歩いていても
目にするようになったぁ😊


食べて&飲んで夏の始まりを
楽しむですne d(^_^o)


お兄さん方達も色んな夏の思い出
作りしてください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭今日は短い時間だけど
よろしくお願いします🥺🤲


残りの時間もどんな時も笑顔で
過ごしてください🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

いちにちの

始まりは始まっていましたぁ。。



おはようです⛅️



まだ今は梅雨の終わりを継続中だけど
ジメジメの始まりでしたぁ💦


あと少しかなぁ?


梅雨の花も終わりだから花も
敏感さんですne🤣



ところで
今日は涼しいからって日本全国各地で
気温&天気が違う毎日!


大きな空も大忙しだなぁ(・・;)💦


少し面白いけどぉ🤣



今日はぁ。。


何の日かでポチッと久々に
してみましたぁ(≧∀≦)


25日って事で◯◯の日って。。


何が当てはまるかなぁ🤣?


答えは「夏氷&かき氷」の日でしたぁ。。


かき氷と言えば夏定番の氷d(^_^o)


私はブルーハワイが好きだけどぉ💕


お兄さん方達は何が好きかなぁ?


トッピングはそれぞれですne🎶


いちごに練乳&何か頭の中が
いっぱい味が出てくるぅ😋


これからお祭り&花火大会で食べる機会が
ありそうだからned(^_^o)


夏を感じ始める食べ物でしたぁ🤣


お兄さん方達も思い出作りして
ください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達も水分補給&色々と
気をつけながら過ごしてne🎶


朝から長々とすみまてぇーん
(>人<;)💦


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

はやくも

お昼だったぁ。。



おはようです&こんにちは⛅️



今の時期は全国各地で天候が全然
違っているかもです!(◎_◎;)


梅雨明けの場所もあればない所まで
だから天候って面白いなぁ🤣


大きな空も迷い中かもだne🌀



ところで
今日は久々に遅めの出没なので
まったぁり中d(^_^o)


重たいお尻をドスーンとぉ🍑


まだボーっと中でぇす🤣


あれしてこれしてだけど頭の中が
整理中だから動けなぁい😮‍💨


ってあっ🤭今日はぁ。。


何の日かなぁ?


夜から◯◯が見えますyo\( ˆoˆ )/


ここに何が入るかというとぉ。。


7月21日は「満月の日」でしたぁd(^_^o)


夕暮れの頃から見れるみたいだyo🎶


また名前もあって「バックムーン」が
7月のネームみたいですne。。


見れたら嬉しいし&みたいなぁ(≧∀≦)


お兄さん方達も日曜日&今日を満喫&
思い出作りしてください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭長々とすみまてぇーん(>人<;)💦


今日は短い時間だけどよろしく
お願いします🥺🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×