ソープランド ペピーノ

なぎさのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
秋田34
30歳T:160B:85(D)W:59H:86

きょうも

1日のお昼過ぎですne。。



こんにちゎ〜⛅️



起きて〜寝る前〜しばらくは
晴れですne\( ˆoˆ )/


大きい空も眩しいぐらいのご機嫌さん🎶


日陰はまだ春っぽいですd(^_^o)



ところで
今日も朝からドライブ日和&日向ぼっこ&
お散歩&ボーっと&何していてもオッケー
な1日になっている今(≧∀≦)


お尻も軽〜くなっていいなぁ🎶


誰もがご機嫌さんになれる日🤣


今日の夜も笑顔になれるかなぁ?


5月23日って事で晴れればだけど
満月の瞬間を見れる日🤗


それも22時53分だyo👏


見れたらラッキーな1日の終わりぃ🎶


これは寝ている方もいるかもだから
運だneε-(´∀`; )


まぁ昨日見てもいつ見ても満月に
見えるんだけどぉ🤣



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今からの時間もお兄さん方達も
笑顔でいい残りの時間過ごして
ください🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

また

またお久しぶりです。。



こんにちゎ〜⛅️



今日は朝起きてあーぁ清々しいと
思っていたら風がぁ💦


セットしても意味なしな始まりに
なりましたぁε-(´∀`; )


気温がUPしたので風もちょーど
アリな日になったyo🤣



ところで
今日はぁ。。


でポチッと久々に開いてみましたぁ(≧∀≦)


そしたらなーんと「旅の日」
だったyo👏


GWも終わって1週間ぐらいだけどぉ。。


カレンダー見て早っって思ったぁ💦


旅って事で今思えば旅って言葉は
1人らしいですne😨


2人からは旅ではなく旅行
なんだってぇ!


何の違いかは私には謎🌀


まぁいっかぁ🤣


今日は天候もよしだから何していても
気分がいいなぁ🎶


お兄さん方達も今日の思い出作り
してくださいd(^_^o)



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


残りの時間もいつも笑顔でne🤣


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お久しぶり

にここに今晩ゎーです。。



こんばんゎ〜🌙



あっという間に夜になりましたぁ💦


まぁいつもの事だけどぉε-(´∀`; )


今週は忙しい大きな空でしたぁ!



ところで
今週は私の遅めのGW&女の子休暇
でしたぁ(≧∀≦)


お兄さん方達は5月病になって
いませんかぁ?


今は結構多いみたいなので注意⚠️


私は音信不通の数日でしたぁ。。💦


でも元気に過ごしていて衣替えも少しだけ
第2だんでしてみましたぁ🤣


気温の忙しさにビックリぃ😵💦


もうそろそろ安定して欲しいなぁ🎶


私の◯◯も直ったからやったぁー🤗


ここはご想像にお任せでぇすd(^_^o)


もう少ししたら明日までお風呂Timeして
まったぁりしよぅとぉ🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭明日からまたよろしく
お願いします🥺🤲


お兄さん方達も夜を満喫してne🎶


気温差に気をつけてくださいd(^_^o)


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんな

時間になってお昼回ったぁ。。!



こんにちゎ〜⛅️



朝晩は少し冷えた感じでしたぁ💦


やっぱり油断は出来ない季節の
変わり目のよぅなぁε-(´∀`; )



ところで
5月に突入して〜2日目!


月日はあっという間だけど今月最初の
ここにひょこっとぉ🤣


今日は遅めの出没なので今もまだ
お部屋でまったぁりでぇす(≧∀≦)


準備しながらあれしてこれしてぇ。。


外も天気がいいから気分&心も
やったぁー\( ˆoˆ )/


乾燥肌だから少し気になるぐらいで
まだクリームと友達だyo🤣


いつまでかなぁって長い目かなぁd(^_^o)


もう少しYouTube見てから
どっこいしょ🎶


あっという間に時間が過ぎそうだから
って長いお兄さん方はもうGWも後半
に突入だからne😨💦


2024年のGWの思い出作り
楽しんでください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭今日と明日は15時〜22時までで
土曜日は10時〜18時までになります💦


よろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あっと

いう間の夕方なのかなぁ。。



こんばんゎー🌙



今日は起きたら小雨だけど雨に
なっていましたぁε-(´∀`; )💦


久々の雨で少し涼しくなったぁー\( ˆoˆ )/



ところで
やっぱり大きな空も大忙しの
季節の変わり目だなぁ!


GWも天候がいい日が多めだne🎶


いい事だyo d(^_^o)


何でもタイミングのようなぁ。。


あっ🤭早くも今月も今日で
終了だyo。。


寂しくまた1つカレンダーがめくられる😨


今月「4月」も
忙しい中時間を合わせてきてくれた
初めてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方と
色々と出会いがありましたぁ(≧∀≦)


秋田県の方東北地方の方そして他県からの
お兄さん方と優しい方ばかりでホッと
癒された月日でしたぁ🤗❤️


私もお久しぶりの方の顔を見れて
幸せで&元気もらいましたぁ☺️


私は毎月笑顔を大事にしていまぁす🤣


これからも新たに素敵なご縁を大切にしな
がらマイペースに頑張りまぁす٩( ᐛ )و


お兄さん方の癒しになるようにぃ(≧∀≦)


末長ーくよろしくお願いします🥺🤲


今月も有難うでしたぁ🤗💕


感謝感謝感謝でしたぁ🥲




この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


5月の月初めは出没なのでって今週は
金曜日も出没する予定でぇす。。


夜もいい夜にしてくださいd(^_^o)


長々とすみまてぇーん(>人<;)💦


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうも

もうすぐオヤツの時間ですne🍭



こんにちゎ〜⛅️



起きても寝る前も晴れていて
嬉しいなぁ🥹


やっぱり晴れると心も晴れる\( ˆoˆ )/



ところで
桜も終わったけど春の花が満載d(^_^o)


頭の中にはいっぱい咲いているyo🎶


今は妄想族🤣


あっ🤭今日もまったぁりの出没なので
のんびーり過ごしてまぁす🎶


て事で気温もUPだからお尻を軽くして
あれしてこれしてしていましたぁ💦


ドライブ日和&お散歩日和&
イベント日和&あーぁ何でも
当てはめられる今日🎶


当てはめてみてne🤣


思い出作りも楽しめるなぁd(^_^o)


お兄さん方達もいい日&休日を🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


笑顔で残りの時間も過ごそう😉


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おひる

回っていましたぁ。。



こんにちゎ〜⛅️



今日は朝ビックリぃ🫢!


何かなぁ?


春の匂いがした朝でしたぁ\( ˆoˆ )/



ところで
昨日は1日のお休みdayでしたぁ(≧∀≦)


そして今日はまったぁり出没でぇす🎶


なのであれしてこれして昨日は
過ごしていましたぁ👏


今の時期は服装も足元も難しい💦


衣替えを少しだけしてみましたぁd(^_^o)


暑がりの私には近々出動
かもだからぁ(≧∀≦)


まだ油断は出来ないけどぉ。。


今年は読めない暑い日😵💦


油断をしやすい時期ε-(´∀`; )


お兄さん方達もGW一段突入した方も
いるかもだけど色々と気をつけながら
思い出作り楽しんでくださいd(^_^o)



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


気温差に注意です⚠️💦


今日も1日よろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おーっ

ってもう夕方ですne。。



今晩ゎーです🌙



ところで
今日はお休みなのでアラームなしで
ひたすら寝ていたはずなのに暑くて
目が覚めましたぁε-(´∀`; )💦


全国的に空も大忙しだけど今日は
飛行機雲を見たので明日は雨予報
だけどどうかなぁ?


桜も今日は最後に見れたぁー\( ˆoˆ )/



でも1日のお休みdayでぇす(≧∀≦)


春を感じたyo🎶


明日はぁ。。


4月24日って事で月の後半&
朝からいい事が起きればぁ💦


雨予報だからどうかだけどずれて
くれないかなぁ?


そんな事はできないかぁε-(´∀`; )💦


毎年「4月」に見れる満月の日🌕


ピンクムーンだyo🎶


しかも朝なんだってぇ😨!


8時49分みたいだyo。。


朝からお月さんてどういう事?


不思議な日になるかもぉ(≧∀≦)


どうなるかなぁ?


て事で今日は今から夜だけど
プラプラTime🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


いい日&残りの夜になりますようにぃ👍


長々とすみまてぇーん(>人<;)💦


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あっ

という間に暗くなりかけですne。。



今晩ゎーです🌙



今日は起きてボーっと起きたら
雨でしたぁ☔️


雨予報だったかなぁ?


桜も寂しくなっていますne😭💦



ところで
今日は1日のお休みdayでぇす(≧∀≦)


なのでまったぁりと起床だったyo🎶


桜でも見ようかなぁっと思っていたら
もう散ってしまってあっという間😨


て事で違う事をひたすらでしたぁd(^_^o)


たまぁには違う事をして過ごす日も
いいかもぉって気がついたぁ🎶


たまぁに思う事なんだけど予定経てず
思い込みでぇ🤣


さぁー何でしょうってぇ。。🌀


ご想像にお任せだyo🎶


久々にって何日振りかにここに
ひょこっと現れたぁ🤣


気分やさんですからne🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


夜も気温差に注意です⚠️


華金の夜もいい思い出を作ってください🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

いちにちの

半分が過ぎていましたぁ。。!



こんにちゎ〜⛅️



起きても寝る前も天候が変わらず
清々しく起床できたぁ🤗


これはいつまで続いてくれるかなぁ?


不思議に思った朝でしたぁ🤣



ところで
今日からまた出没でぇす(≧∀≦)


今はまだまったぁりTimeだから
ダラダラだけどぉ。。


天候もいいから重たいお尻も身軽🎶


昨日は朝からハプニングがあったので
今日は気をつけて起きたぁd(^_^o)


ボーっとしやすい春は気をつけよぅ🎶


今日は何のイベントが開催
しているかなぁ?


そろそろ桜も満開までではないかもだけど
見頃かもですne🌸


今日はお散歩日和&ドライブ日和&
運動日和&日向ぼっこ日和&
何していても気持ちよく
過ごせそうな春の始まりぃ👏


お兄さん方達は何日和?


思い出作りも楽しめる1日だなぁ🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日からまたよろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×