ソープランド ペピーノ

なぎさのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
秋田15
30歳T:160B:85(D)W:59H:86

おーっ

気がつけばもうこの時間ですne。。



こんにちゎー🌥



おーって始まりは起きてから
晴れていてラッキー🤞


空気の乾燥は気になるけど真冬なのに
晴れてくれたのが嬉しいなぁ🤗


気温もUPしてくれてぇ🎶



ところで
昨日は1日のお休みdayでしたぁ(≧∀≦)


なので今日はまったぁりな出没なので
またもやまったぁり中ε-(´∀`; )


お尻もドスンではなく
まったぁりだyo🤣


まったぁり続きでどこまで
まったぁりかなぁ🌀


余裕のある行動中(^-^)v♪


お兄さん方達も動く時は少し時間の
ある行動もいいですyo🎶


たまぁにはne d(^_^o)


マイペースに過ごす1日もいいなぁ😍



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日も1日よろしくお願いします🥺🤲


お兄さん方達もいい思い出作り
して過ごしてください🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうも

1日始まってまぁす。。



おはようございます⛅️



朝〜清々しく太陽もご機嫌さんで
眩しい冬真っ最中の朝☀️


こんな日は寒いけどって少し気温がUP
して大きい空もどうしたのかなぁ?


慌ただしい毎日🌀



ところで
昨日は1日のお休みdayでしたぁ(≧∀≦)


なのでやっぱり朝起きて外見たら
おーってなったのでふぅε-(´∀`; )


またお尻を下げた朝でしたぁ🤣


デカ尻をne🍑


こんな日はぁっと思っていた途端😱


ビックリした事がぁ。。💦


まぁいっかぁで終わらせて
スルーでしたぁ🤣


昨日&一昨日は悪天候&白い悪魔が
いたずらしていたのでぇ。。


って昨日はイタズラの時間が
多かったですne!(◎_◎;)


なので大人しくYouTubeで楽しんだ
お部屋Timeの1日だったyo🎶


珍しいのを見て楽しんでましたぁd(^_^o)


満喫&満喫で体も休まったぁ\( ˆoˆ )/


お休みday有難うでしたぁ🤗



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日も1日始まっていますけどお兄さん
方達も頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日も1日よろしくお願いします🥺🤲



またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おーっ

とぉ気がつけばこの時間でしたぁ!



こんにちゎー⛅️



起きて窓を開けて清々しい冬真っ最中の
朝になりましたぁ☺️


雪んこも溶けて歩きやすくなったne🎶


今日もここ数日お出かけもしやすく
なっていまぁすd(^_^o)



ところで
昨日はお正月明け&冬休み明けから
最初のお休みdayでしたぁ(≧∀≦)


なので久々にまったぁりの朝ε-(´∀`; )


何事もなくのんびーり朝起きて
お尻が重たっ🤣


溜まっていた事ひたすら動いて
終わらせていましたぁ。。


あれしてこれしての日だったyo🎶


これでスッキリと思い思い夜は夜で
寒かったのでお風呂Time♨️


毛穴ケア&綺麗スッキリケアまで
できてスッキリでしたぁ🤣



今日はまったぁりな出没まで
カウントダウン中でぇす(≧∀≦)


それまでまったぁりでぇす。。


お休みday有難うでしたぁ🤗



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。



今日も1日よろしくお願いします🥺🤲


お兄さん方達もいい休日を
過ごしてください🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あっ

という間に暗〜くなった外。。💦


明けましてからしばらくです。。😆



こんばんゎー🌙



遅くなりましたぁ😅💦


ひょこっとぉ🤣



今日はって1月っぽい感じなのか
分からなく毎日です。。!


雪だるまマークだけどなんとか少しは
耐えているかなぁε-(´∀`; )


白い悪魔も落ち着いて
くれているぅ\( ˆoˆ )/



でも大晦日〜元日から早くも
月が変わっていて&2024年に
なって早くもぉ😵!


1週間ですne💦


私の長〜いお正月休みも今日で
ラスト日でしたぁ(≧∀≦)


なのでいつも通り準備をして移動中🎶


音信不通だったけど毎日元気に
過ごしていましたぁ☺️


今年初めの出没ですyo🤣


お久しぶりです🫡


もう少し楽しみながら移動しまぁす🎶


お休みday&連休dayもう少し
満喫しまぁす。。




この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達も3連休満喫&思い出作り
してください🎶


あっ🤭明日から姫初めなので2024年も
よろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

まもなく

何とな〜く2023年も終わってしまぅ。。



今晩ゎー🌙



大みそかなのに大きい空も天候がぁ💦


悪く終わってしまうかなぁ?


ところで
カウントダウンしている方
多い時間かなぁ🤣


まったぁりなぁε-(´∀`; )


お正月番組ばっかりですne🎍


あっ🤭こんな日だけどぉ。。


12月も忙しい中時間を合わせて来てくれた
初めてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方と
新たに素敵な出会いと
今回も色々ありましたぁ❤️


秋田県の方東北地方の方そして他県の方と
ホッと癒された時間と空間でしたぁ🤗


今年1年間は何事もなく平和な日々&
楽しく過ごせましたぁ🎶


充実&充実でしたぁ\( ˆoˆ )/


これもお兄さん方達のおかげです☺️💕


幸せな気分で感謝&感謝です❤️


やっぱり上手くできなぁい😭💦


来年もマイペースで頑張りたいので
末長ーくよろしくお願いします🥺🤲



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今年最後のblogでしたぁ。。


空に向かって晴れるようお祈りでも
しようっとぉ🤣



お兄さん方達も楽しい時間を過ごして
カウントダウンしてください🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あっ

おやつの時間だぁ🤣🍭



こんにちゎ🌥
お久しぶりです。。



毎日天候も変わりつつ進んでいますne!


12月最後なのにまたも温かい
毎日のようなぁ。。


服装に迷う日々です🌀



ところで
年内の姫納めも終わってお休み中だけど
入ってからしばらく!


私はもう地元に帰省しましたぁ(≧∀≦)🎶


無事ですyo☺️


久々だなぁ。。


今日は年内最後の用事を終わらせて
今はひと休憩中でぇすε-(´∀`; )💦


年内最後の美容院も今日だからイメチェン&
綺麗になって年越しを待つ(^^)v


もう私は勝手にカウントダウン中🤣


もういくつねるとぉ🎶


お兄さん方達もお疲れ様です🫡


このまんま何事もなくカウントダウン
しないとなぁd(^_^o)



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日も残りの時間も年内の思い出のある
時間を過ごしてください🎶


毎日笑顔でぇ😆


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

またも

この時間ですってすみまてぇーん
(>人<;)💦



こんにちゎ🌥



今日の朝は眩しいぐらいに太陽が
ギラギラでしたne\( ˆoˆ )/


雪の反射がヤバかったけどぉ。。


少しは雪もなくなるかなぁって
予想でぇす🤣



ところで
今日はぁ。。


ハッピーmerryクリスマス🎄


いいサンタさんに出合いましたかぁ?


こんな日は自分への普段のご褒美に
でも使えますne d(^_^o)


自分へのサンタクロース🎅


今日はXmas&ケーキ&ツリー&
イルミネーション&あーぁいっぱい👏


その辺の木も雪が乗っていると
ツリーに見えてきまぁす🤣


って私だけかもだけどぉ。。


今日は平日&月曜日だけどいい
2023年のXmasにお兄さん方達
も過ごしてください🎶


聖なる夜ですってまだ昼だけどぉ(≧∀≦)



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭今日は今年&年内最後の出没に
なっていまぁす💦


私もカウントダウン。。


残りの時間もよろしくお願いします🥺🤲



またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おひる

回ってまぁすっておーっ!(◎_◎;)



こんにちゎー☃️



起きてもまだ雪景色だけど少し&
気持ち溶けたかなぁ?


大きな空も少しご機嫌さんで白い悪魔も
いたずらも終わったのかなぁ🤣❓


お兄さん方達も無理しないで
動いてくださいd(^_^o)


ところで
今日もまったぁりTime2日目🎶


2度寝はせずに今日は起きれましたぁ。。


Xmas song聴きながら準備
していまぁすε-(´∀`; )


今日はイブだけどne🎄


昨日からサンタコスをしているけど
答えはぁ。。


ブラックサンタコスでしたぁ🤣


違った色にしてみましたぁ(≧∀≦)


自撮り上手く撮れなかったけど
許してne(>人<;)💦


今日は転ばずにゆっくり出没しまぁす🤗


昨日はすってんころりん久々に
つるーんでしたぁ🤣


お尻が重いから軽くして早めの
行動しまぁす🎶


あと少しまったぁりしてぇ。。



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達もお出かけ&雪すかしの際は
早めの行動&気をつけてください👍


今日も短い時間ですけど半日
よろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ふぅー

ってまだ気分はおはよーです🤣



こんにちゎ🌨



起きてから窓を開けたらおーっ
!(◎_◎;)💦


白い悪魔が次々といたずらぉ。。


これは大きな空も大変な事をして
さっていったぁ😵💦


ここを覗いてくれているお兄さん方達も
無事で大丈夫ですかぁ。。?



ところで
今日&明日はのんびーりの出没なので
朝起きてからまったぁりドスっ🤣


寒〜くて中々大きなお尻がゆう事
効かなくなっていまぁす(≧∀≦)


久々の2度寝もキモティーヽ(´▽`)/


昨日は1日のお休みdayでしたぁ。。


なので起きてからあれしてこれしてから
少し用事を済ませてきましたぁ💨💨


そして考えていた&予定通りに動いて
お散歩がてら雪の中プラプラ🎶


秋田県の年内も最後に満喫していて
充実の1日にでキタァー🤗💕


Xmasも気にしながらぁってお店で
過ごさせてもらいまぁすd(^_^o)


衣装も◯◯だからここはご想像に
お任せで妄想族オッケー😆👌


準備完了って今日から3日間限定で
サンタコス着させてもらいまぁす😅


お休みday有難うでしたぁ🤗



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭今日からラストスパート3日間
頑張らせてもらいまぁす٩(^‿^)۶


よろしくお願いします🥺🤲


今日も後半だけど残りの時間も
お兄さん方達も思い出に残る
お休みにしてくださいd(^_^o)



またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あっと

言う間に今晩ゎーです。。



こんばんゎー🌙



毎日&連日寒い日が続いて数日💦


ほんとうに暖冬なのかなぁって
不思議ですne🌀


お兄さん方も天候&気温に負けて
いないですかぁ?



ところで
年内も気にせず日々を過ごしていたら
あっという間に月日がぁ!


昨日はお休みdayだったのでお出かけ
していたらどこ見渡してもXmasの
雰囲気に&ムードでしたぁ😨🎄


BGMもそうだからne🎶


取り合えずXmasまでカウントダウン
d(^_^o)🎶


私も今年もサンタコスを考えていて
今はどれにしようか悩み中🌀


どれにしようかなぁ🤣?


お楽しみにしてne😉


その内自撮り成功したら載せまーす
って約束はできないかなぁ(≧∀≦)💦



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日も1日&週半ばも
お疲れ様でしたぁ😌


夜も冷え込みに注意を⚠️


あっ🤭年内の私も残りわずかですけど
って残り5日と数時間だけど
よろしくお願いします🥺🤲



またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×