ソープランド ペピーノ

なぎさのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
秋田14
30歳T:160B:85(D)W:59H:86

なんとなーく

時間が進んでいます。。



こんにちは😌



寝ていても少し太陽が元気な気がした
私の朝でしたぁ( ›ᴗ‹♡)


それは予感だけどいつもよりお部屋が
温かく感じたからでぇすദ്ദി>ᴗ<)


週末久々に天気がいいような
気がするなぁ🎶



ところで
昨日はお休み𝕕𝕒𝕪だったyo。。


なので外の空気を吸うがてら大きな空を
見上げたらぁ(; ꒪ㅿ꒪)


早くもワタリドリっぽいのが見えたぁ。。


なんの現象かなぁ?


いいお知らせの鳥だったらいいなぁ(⌯'ᵕ'⌯)´-


勝手に妄想中🤣🎶


お休み𝕕𝕒𝕪も変化を感じた冬終わりの
ってまだ気が早かったぁ🤣


変化を感じれたぁ>ω</♥



でも今日は土曜日&またも忘れていたけど
2月の2回目のイベントだne🎶


赤い日も過ぎて日々普通に過ぎて
いっているから忘れてしまう🤣


ど平凡な&マイペースな私だからぁ( ›ᴗ‹♡)


お兄さん方達も楽しい週末を🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🫢今日は短めだけどよろしく
おねがいします🥹🤲


この先の時間も温度差に注意を⚠️


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

またも

この時間だなぁ。。



おはよう&こんにちは😌



今日は大きな空がぁ( ´ー`)...


まだ油断は危険の時期かなぁって
終わったかと油断をさせる空💦



ところで
今日はまったぁりな朝だったyo( ›ᴗ‹♡)


なので昨日は少し夜更かしを
久々にぃ🎶


って言ってもぉ。。


起きてからあれしてこれしていつも
恒例の朝でしたぁ🤣


今週は気温が激しめなので服装が
頭の中でぐるぐる🌀


何にしようかなぁ。。?


こんな時は困るなぁ😰💦



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日は少し短めだけどよろしく
おねがいします🥹🤲


お兄さん方達も服装&足元&何にでも
気をつけて笑顔で過ごしてne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうも

お昼にぃ。。



おはよう&こんにちは😌



朝起きて窓を開けたらさむっ。。💦


って発声でたyo🤣


変な人ではないです( ›ᴗ‹♡)



ところで
今日はまったぁりな朝だったので
お布団の中でダラダラ。。


温もりと一緒にぃ🎶


あれしてこれしてしながら準備中ε-(´∀`; )


今は気になるYouTubeを少し徘徊
しながらぁ。。


冬の音楽と共にぃ🎶


音楽を聴いているとデカ尻も軽く
なると言う不思議な現象🤣



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日も1日よろしくおねがいします🥹🤲


お兄さん方達もお昼からもお出かけの際&
家の中&色々と足元気をつけてne。。


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お題:

なんで春ってこんなにもワクワク
するんですか?


に初めて答えてみましたぁ( ›ᴗ‹♡)


滅多にない事かなぁ🤣



こんばんは🌙*゚



春はワクワクって今からしているyo🎶


桜の開花時期も予想されていたyoദ്ദി>ᴗ<)🎶


はやっ。。💦


春は春夏秋冬の最初に書いてあるから
かなぁ。。


なんでなのかなぁ?


言われたら?って頭の中になるけど
個人的に不思議に感じるなぁ🌀


秋冬は寒い時期に向かっているからか
なにか謎謎な時間🤣


まぁいっかぁ。。



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


残りの時間もお兄さん方達も無理のない
ゆっくりとした時間を過ごしてne🎶


残りの時間もよろしくおねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうは

もうどっちかぁ。。



こんにちは&こんばんは😌



今日は起きたら大きな空も色々と変わり
つつあるって感じたぁ( ›ᴗ‹♡)


またも週末。。


それまでは少し今の残っている白い雪が
消えるかなぁって思った朝🤣




ところで
昨日は忘れていたけど2月の最初の
イベントでしたne꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ


ど平日だったから頭の中&隅にも
なかったyo🤣


普通に過ごした感じかなぁ。。


南南東のやや南だったみたい
だったけどぉ!


気にしてなかったら普通に
終わるんだne🤣


時と共にぃ.....



今日は「立春」ってカレンダー上ദ്ദി>ᴗ<)


二十四節気の一つみたいだyo。。


初めて春の気配が現れ春の始まりを
意味する日だne🎶


今日は気温が少しだけUPしてくれたから
それも少しは関係あるのかなぁ。。?


どうなのかなぁ?


まぁいっかぁ(´>∀<`)ゝ


桜の開花時期も早くも予想されている
最中だからぁ‪( ˙꒳​˙ )!‬


前向きに春までだne🎶


もう少しお兄さん方達も屋根雪&足元&
気温の変化&天候に気を付けてne。。




この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日はすでにお店に出没中🫣


短い時間だけどよろしく
おねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

つづけて

投稿すみまてぇーん(>_<)💦



この時間にぃ。。



許してne。。



先月「1月」も
忙しい中時間を合わせてきてくれた
初めましてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方達と
新たに素敵な出合いがありましたぁ( ›ᴗ‹♡)


秋田県の方東北地方の方ホッと
癒された月日でしたぁ💕


ほんとうに心から感謝感謝しか
ないです( ᵕ ᵕ̩̩ )


道路&足元も悪い中ありがとう❤️


感謝してもし切れない。。


2026年出だしから1人1人元気な顔を
見れて嬉しい月日でしたぁ🤣


笑顔までもらえてぇ\(^o^)/


2026年も出だしから私もマイペースに
頑張れているので今年も
よろしくおねがいします🥹🤲


まだもう少し寒い冬だけど無理しない
程度に体も休めてne。。🫠



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


明日は短い時間だけどよろしく
おねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おー

っとぉ。。




こんばんは🌙*゚




今の時間帯に出没してすみまてぇーん
(>_<)💦


お久しぶりです( ›ᴗ‹♡)


女の子𝕕𝕒𝕪&連休𝕕𝕒𝕪の最終日でしたぁ。。


元気に毎日でぇす🎶


今日は切りのいいって月が変わる日
だったne(⊙_⊙)💦


日曜日の始まりぃ👏


今日は綺麗な白い悪魔のあとの道路に
出没しましたぁ🤣


大きな空を見上げてぇ。。


見えたyo\( ´ω` )/


あしたは2026年のスノームーン「2月2日」の午前7時9分に完全な満月だyo(; ꒪ㅿ꒪)


完全に朝だne🤣


この時間は太陽が昇った後なので満月
そのものは見えないけど前日の2月1日
の夜〰️2月2日の夜にかけてほぼ真ん丸
の美しい月を観察でるne🎶


特に2月1日の夜は満月に近い丸い月が
一晩中空に輝いていまぁす>ω</♥


久々に見えたから最終日も気分のいい
夜&夜中になれたyo( ›ᴗ‹♡)


嬉しい限りぃ🎶


お兄さん方達も見れたかなぁ。。?


危険だから気をつけながら見れたら
いいneჱ̒( ᐛ )̧̢



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あと数時間満喫しまぁす🎶


長々とすみまてぇん(>_<)💦


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
6
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

もうすぐ

だけどぉ。。



こんにちは〰️こんばんは🌙*゚



週末から白い悪魔がいっぱい全国各地で
イタズラしていきましたne(〃´o`).....


今日も朝から大変だったけどぉ💦


お兄さん方達の場所は大丈夫ですかぁ?


くれぐれも頭の上&足元には
ご注意を。。⚠️



ところで
今日は2026年になってからの始めての
「26日」って事で「お風呂の日」って
勝手に決めましたぁ🤣


こんな寒く感じる気温の日はぁ。。


お風呂屋さん&健康浴場&家のお風呂
どこに行っても幸せをもらえる💞


因みにサウナもいいneദ്ദി>ᴗ<)


どこに行っても温かい&ぬくぬく(*´˘`*)♡


温かい場所を探す気持ちも分かるぅ🤣


体が資本の今日この頃だからne。。


お兄さん方達もたまには癒しを
求めて温かい場所をne( ›ᴗ‹♡)


あっ🫢癒しは色々とあるかもだne🎶


さぁー頭の回転頭の中まで回らないでne🤣


無理のない体&時間を過ごしてne🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🫢明日から月1回の連休𝕕𝕒𝕪&
女の子𝕕𝕒𝕪になりまぁす。。


残りの時間もよろしくおねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

なんとなーく

今にいたりまぁす。。



こんにちは😌



今日は起きてまたも寒い週末🥶💦


この白い悪魔はいつ過ぎ去ってくれるの
かなぁって思っていまぁす( ›ᴗ‹♡)


乾燥で静電気もバチってビビる日々😂




ところで今日&昨日はまったぁりな
私の朝でしたぁ。。


気温もUPしないのでデカ尻もなかなかな
ここ数日になっていまぁす🍑


起きてからしばらくはぬくぬくの
お布団の中でぇ。。


今日はゴロゴロ&ポチポチ‎꜀( ꜆・ω・)꜆


って事で今月も早くてもう終わりがぁ。。


カウントダウンだけど30日には
なーんとぉ!


2026年の春の選抜高校野球の21世紀枠が
決まる日みたいです👏


はやっ。。💦


トーナメント表はまだだけどぉ(〃´o`).....


また楽しみが1つ増えた日🎶


変化を毎日感じれている日🤣


たまには何でも感じれればおっけーദ്ദി>ᴗ<)


って個人的な意見でしたぁ( ›ᴗ‹♡)



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達もお出かけの際&家でも&
外でも色々と足元にも気をつけてne。。


今日も短い時間だけどよろしく
おねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうは

はやくも。。



こんにちは&こんばんは🌙*゚



朝起きるのが寒くての日々が少々( ›ᴗ‹♡)


朝窓開けて朝から独り言を発して
みたりとぉ‪( ˙꒳​˙ )!‬


暖房器具が欠かせない今日この頃です。。




最近って2026年になってから放置プレー
し過ぎってちゅうでしたぁꉂ🤣𐤔


たまぁにある事だから気にしないで
私はマイペースに元気でぇす🎶



ところで
大寒の日は昨日だったみたいですne。。


今が大寒波な気がしているyo。。


個人的な意見としたら今年のだけど
まだ油断は禁物ではなくてぇ🤣


今は油断は危険⚠️


二十四節気の1つで寒さが最も
厳しくなる頃みたいだyo🥶💦


「寒中」の真ん中で1年で最も寒い時期
だからか昨日は「甘酒の日」(⊙_⊙)!


1年で最も寒い大寒の頃に甘酒がよく
飲まれていることからって事は1番
売れる月なのかなぁって体を温める
にはちょい酒でいいかもぉ🍶´-


たまにはエアーでかんぱい🍻


恋しくなる物が豊富な冬。。


それはご想像&妄想族おっけーദ്ദി>ᴗ<)


外の寒波も大寒波になっているようなぁ⛄️


何回でも言わせてne🤣


ここは許してne(._.)💦


白い悪魔も現在滞在中😵‍💫💦


全国各地で違うと思うけどお出かけの際は
足元&車の運転に注意してne。。



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達もぬくぬくと日々楽しく&
笑顔で過ごしてne🎶


残りの時間もよろしくおねがいします🥹🤲


あっ🫢今週は久々に金曜日も出没予定
していまぁす|ω・)


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×