ソープランド ペピーノ

なぎさのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
秋田14
30歳T:160B:85(D)W:59H:86

まだ

今の時間からぁ。。



こんばんは🌙*゚



今日は朝から今も晴れていて大きな空も
暗くなっただけですne( ›ᴗ‹♡)


何事もないのが1番だけどこの間の揺れは
お兄さん方達も大丈夫でしたぁ?


私は元気に毎日を過ごし中🎶



ところで
今日はぁで。。


久々にここに出没してみましたぁ|ω・)


久々にポチッとしてみた日でしたぁ🤣


「アロエヨーグルトの日」&「ベルトの日」&
「いつでもニットの日」&「パンケーキの日」
&「アメリカンポテトの日」&「キャッシュ
レスの日」&「モンテール・スイーツの日」
って事で何かと色々あるある日。。


何にでも当てはめれるからいいneദ്ദി>ᴗ<)


夜もいつでも頭の回転にぃ🌀


って言っても寝所には持っていかない🤣


ここにカキカキした事でやっぱり冬は
ニットがいいなぁっと思ったけどぉ...


私の体には向かなかったぁ🤔


冬には3150なんだけどなぁ🎶


ファッションの一部だけどぉ。。


冬のファッションは楽しめるけど
本格的になると無視しないと危険
のようなぁ......⚠️


何でもファッションだと思えば
ファッションだneദ്ദി>ᴗ<)


あっ🫢違ったら違う🤣


個人的な意見だyo( ›ᴗ‹♡)


て事で今からXmas衣装を悩み中Ҩ(´-ω-`)


またのちのちです。。



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達もいい夜を過ごしてne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうは

この時間にぃ。。



こんにちは😌



寝る前も&起きても中々気温がぁ(〃´o`)...


寒〜い冬の入り口。。💦



ところで
今日は先にここに出没中|・ω・`)


待ったァりな朝だったので引き続き
今も継続中。。


布団の温もりは中々取れない🤣


快適な朝でもあったぁ🎶


まったぁり怠け者ではないけどのんびり
動いているyo。。


マイペースはいつでも変わらない🤣


準備しながらだけどぉ。。



昨日の夜は今年&2025年最後の大きい
月を見れたyo\(^o^)/


タイミングよくだけど外したら
見れなかったぁ💦


大きな空を見てスッキリ夜もぬくぬくな
お風呂に浸かって毛穴までスッキリぃ🎶


YouTube見ながら寝落ちの日でしたぁ。。



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達も週末楽しんでne🎶


お出かけの際は足元に気をつけながら
余裕の行動をദ്ദി>ᴗ<)


今日は短い時間だけどよろしく
おねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうも

おやつの時間も終わりの時間ですne😋



こんにちは&こんばんは😌



昨日寝る前は大丈夫だったのに起きたら
びっくりの朝だったyo(°д° )!!


朝から一声発生って出た朝でしたぁ🤣


叫んではないから変な人ではないない( ›ᴗ‹♡)



ところで
明日の朝の話だけどぉ。。


なんで今からって思えた文章かもです🤣


フライングだけど許してne︎👍🏻 ̖́-


2025年の「満月&新月」の話だけどぉ。。


明日の12月5日は「コールドムーンの日」🌙


明日の午前8時14分みたいだyo(⊙_⊙)


だから見れるかなぁって朝だけどぉ😲💦


明るい時間に月を見れるなんてぇ。。


1年に数えるぐらいしかないから不思議な
気持ちになれるかもです🌀


明日の満月は北半球における冬至前の
最後の満月みたいですyo!


因みに今年2番目に大きなスーパームーン
みたいだけどぉ🎶


大きさ分かる方&見れたら明日は朝から
ラッキーだなぁ🤞🏽


見れる時間帯もあるかもだけどぉって
前向きに考えれる私がここにぃദ്ദി>ᴗ<)


天気予報みたら私のいる場所は
残念ぽいけどぉ😑


全国各地明日も大きな空は自由な空だから
明日にならないと分からない事だne💦


起きてからのお楽しみぃ🎶


私は寝ているの確定なので起きたら
見てみようっとぉ🤣



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達も忙しい日々&月かもなので
無理しない程度に頑張ってne٩( 'ω' )و


残りの時間もよろしくおねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

この

&もうあと数時間。。。



こんばんは🌙*゚



今日はイマイチな1日だったようなぁ。。


ほんとうに白い悪魔が降って来るの
かなぁ?ってぐらい不思議な日。。


カレンダー上冬に突入ですne⛄️



ところで
気がつけば月が変わっていましたぁ!


カレンダーもめくれない月まで
来たぁー😣💦


私はこの時間にここに今月初の&
久々に出没中🤣


失礼しますm(_ _)m


今日で月1回のお休み𝕕𝕒𝕪&女の子𝕕𝕒𝕪が
終わりの日でしたぁ( ›ᴗ‹♡)


遅くなりましたぁ(>_<)💦


先月「11月」も
忙しい中時間を合わせてきてくれた
初めましてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方と
新たに素敵な出会いがありましたぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝


秋田県の方&東北地方の方&他県からの方と
ホッと癒された時間と空間でしたぁ💕


ほんとうに感謝&感謝です🤗♥️


勝手に癒されたりと充実&充実の時間を
過ごさせてもらえて幸せぇ☺️


久々に顔を見せてくれたお兄さん方達&
いつも見せてくれているお兄さん方達も
皆元気で逆に元気をもらったyo\(* ॑꒳ ॑* )/


ありがとう(*´³`*) 💕


今月「12月」もマイペースに頑張るので
気長によろしくおねがいします🥹🤲



あと少しお休み𝕕𝕒𝕪満喫しまぁす🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


長々とすみまてぇーん(>_<)💦


お兄さん方達も寒暖差&気温&気候に
注意して過ごしてne。。


おやすみなさい😴


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

はやくも

いちにちの数時間。。!



おはよう&こんにちは😌



寝る前もだったけど降ったり&
やんだりの始まりぃ。。


こんな日は私の髪も動きが満載日🤣


今日はどうなるのかなぁ。。?



ところで
またも忘れていたけど3連休最終日( 'ω')...


今回は天候に恵まれなかったけど
室内遊びができた数日🎶


ブラックフライデーも始まって
いる今日この頃ですദ്ദി>ᴗ<)


て事は下半期も半分以上過ぎて今は
カウントダウンがって早くもだけど
年内数えれるぐらいまで来たぁー💦


はや過ぎないかなぁ。。


私は昨日&今日2日連続まったぁりさんな
朝を迎えていましたぁ( ›ᴗ‹♡)


なのであれしてこれしても少しは終了🎶


スッキリ&モヤモヤ解消\(^o^)/


何でも溜めるのが嫌いな性格🤣


朝からYouTubeで冬の音楽を聴きながら
デカ尻を軽〰️くしていましたぁ🎶


まだ早いのか分からないけど好きなのを
聴くのも体&頭の体操にいいかもne‪🤣


あと少し。。



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達も外の空気に負けないように
残りの時間も過ごしてne🎶


今日も1日よろしくおねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
6
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうは

すでに暗くなったいま。。



こんにちは&こんばんは🌙*゚



今日は1日またも私のいる場所は
天候に恵まれずでしたぁ( ›ᴗ‹♡)


傘とお友達だった朝だったけど寒いから
冬になるに1歩前かなぁ。。?


何歩前かなぁ🤣



ところで
今日は解禁日でしたne。。!


さぁー何でしょう🤣❓


それは思い出したかのように思い出す
夜かもですദ്ദി>ᴗ<)


私もふと思い出したのでぇ🤣



答えはぁ。。。


1年に1回のボジョレーヌーヴォー
解禁日でしたぁ👏


お酒飲む方&好きな方&飲まない方でも
忘れていたかもです💦


今はノンアルコール&アルコール&
なんでも作れる〇〇だからne🤔


興味はあるけど色々といっぱい種類が
あるから迷いやすい&気になるぅ🎶


順番待ちもありかもぉ🤣


今日は今年最後の3連休前だから連休に
足を延ばして買う方もいるかもぉ👍


私はマイペースに気になる飲み物を
買ってみるけどne( ›ᴗ‹♡)


なんでもお試しし放題🤣


エアーのスマドリぃ🍻


今日の今は天候が悪いから
見れないけどぉ(´・ω・`)


そんな日もあるyo(( ˘ω ˘ *))


新月だから見ながら飲むのもありな夜に
ならなかったぁ。。💦


お兄さん方達も見れた方はいいなぁ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


見れる方は大きな空を見上げて
見放題\(^o^)/



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


長々と2夜連続失礼しましたぁ(>_<)💦


お兄さん方達も今は忙しい時期かもだけど
体無理しないようにぃദ്ദി>ᴗ<)


いい夜を過ごしてne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

はやくも

お昼になっていましたぁ。。



おはよう&こんにちは😌



昨日寝る前も秋を越して冬みたいな
寒さだったけど起きてもぉ。。💦


今年は四季が2季になっている
感じがしているyo(⊙⊙)!!



ところで
今日は待ったァりな朝でしたぁ( ›ᴗ‹♡)


なので寒〜いと思いきや中々布団から
出れなく朝は友達でしたぁ🤣


冬の話あるあるですneദ്ദി>ᴗ<)


そしていつも恒例のあれしてこれしてを
昨日に引き続きしていましたぁ。。


お蔭さまですっきりぃ\(^o^)/


色々と冬仕様に私も少しずつチェンジ🤣


変えるタイミングを間違えるとne。。


まだ今はお部屋で準備中🎶


もう少しぃ。。



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日は少し短い時間だけどよろしく
おねがいします🥹🤲


お兄さん方達もハッピーな1日を
過ごしてne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

もう

早い1日もぉ。。💦



こんにちは&こんばんは🌙*゚



外はお店の中〰️見えないけど
暗くなったのかなぁ?


冬に近づいている頃は暗くなるのが
早い気がしますne。。


今日は穏やかな1日の夕方だけどぉ🎶



ところで
今日は11月16日も残す所数時間(〃´o`)...


今日もお店出没していまぁす|ω・)



のんびーり出没だった2日目でしたぁ🤣


朝も段々と気温がdownしているから
中々な朝が多めにぃ。。


スっと起きれるとか羨ましいなぁ( *¯ ³¯*)♡


私も真似てみよう🤣


て事で今日はいい色の日でしたne( ›ᴗ‹♡)


いい色と言えば好きな色とか
頭の中をぐるぐる🌀


何が1番好きって私は小さい頃から
好きな色は変わらないyo‪( ˙꒳​˙ )!‬


綺麗な色は特に目がいくけど洋服屋さん
&靴屋さんに行くと色がいっぱい並んで
いる日々&今日この頃だけどne🎶


色んな色を目にすると足が止まる🚫


だけどne🤣


今は各店舗ではXmas模様に変わってぇ!


これも色んな色が混じったり&綺麗だから
綺麗を話すといっぱいあるかもですne。。



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達も冬仕様に変更かもだけど
温度差&服装に注意をしてne。。


残りの時間もよろしくおねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

もしかして

まだ大丈夫かなぁ。。?



こんにちは😌



日に日に朝昼晩といつでも気温が
中々の日が増えたぁ。。💦


何かを待っているかのようなぁꉂ🤣𐤔


まだ待って欲しいなぁって言うのが
私の心の叫び( ›ᴗ‹♡)



ところで
今日はぁ。。


11月12日って事で「いい皮膚の日」
&「モンテール・スイーツの日」
みたいですne\(^o^)/


皮膚もそろそろ気になる頃だから昨日の
お休み𝕕𝕒𝕪はクリームを徘徊ദ്ദി>ᴗ<)


1年通して欲しくなる日がぁ。。


〇〇欲ではなくて強くなりたい〇〇の
欲もあるyo🤣


ここはご想像にお任せするyoദ്ദി>ᴗ<)


妄想族&頭の回転してみてne🤣


徘徊してきたらいっぱいあるから選びたい
けど選べないなぁ😮‍💨💦


いつものぉ。。


それにモンテールはスイーツが多め
だけど見てしまうne😋


誘惑満載場。。


今だったら新味のスイーツもそうだけど
新味は特に気になるしかない。。🤣


程よくお腹にごちそうさまぁ(人>u<。)


食後の別腹って言う言葉はほんとうに
あるのかなぁって不思議に思った今😳


どうなのかなぁ?


あっ🫢前回のblogに誤爆字が混じり
すみまてぇーん(>_<)💦


物産店でしたぁ🎶


あれはいいよne🎶


またしばらくしたらポチッと
検索してみようっとぉ。。



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達も残りの時間も外の寒さに
負けないぐらい笑顔で頑張ってne。。


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

さっきの

さっきまでぇ。。



こんばんは🌙*゚



今日は曖昧な1日になったようなぁ。。


朝も私の髪の毛が動いてまとまらなかった
始まりの朝でしたぁ(〃´o`).....💦



ところで
今日は週の始まり始まりぃ👏


あっという間に11月も1週間が
過ぎていたyo😲💦


早すぎる。。


下半期も後半&年内も私の中では
カウントダウン中🤣


したくないけどne( ›ᴗ‹♡)


週末は秋田県内でフェスしていましたne🎶


ご当地のぉദ്ദി>ᴗ<)


リフレッシュでご当地の物を忘れたかの
ように買って&食べる&飲むもよしです
‪( ˙꒳​˙ )!‬🎶


色んな味を楽しめるひと時のご当地フェス
だからぁ\(^o^)/


楽しまないとって思い出作りにも
いいかもne🎶


雨だったら室内って言いたいけど外にも
出たくなるけど今は大人しくです😅💦


ほとぼり冷めるまでぇー。。


カウントダウンദ്ദി>ᴗ<)


お兄さん方達も思い出作りに出る時
&お出かけの際は熊さん&色んな事
。。。気をつけてne。。



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日もこの時間にここに出没して
すみまてぇーん(。>ㅅ<。)💦


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×