求人情報を見る

るなのブログ

るなと花火デート、しない?

0いいね

明日、七夕の全野菜で花火大会があるね🎇

…るな明日お店おやすみなんですが、どうですか?るなと花火行かない?


なんて、、日記読んでるお兄さまのなかでほんとに一緒に行ってくれるお兄さまはどのくらいいるんだろう……笑

でも、割と本気で花火見たいので誰か誘ってください🥺
周りの友達は家族や彼氏と行く予定立てていて、るなだけ暇なんだもん🥲かなし…

欲を言うと、ヒール履いて歩くのきついので花火良く見えるところまで車で乗せていってくれるともっと有難いです😂😂

すみませんワガママで!笑
そのお礼と言っちゃなんですが、浴衣着てかわいくしていくので❣️


花火もう最後に見たのなんて10歳とかのかわいいかわいい少女時代ですよ🤔💭
お腹にドーーンて響くのがなんか気持ち悪くなって行かなくなったんだよ、、


でもそろそろ再挑戦してみたい…🥺
というわけで、お店じゃなく完全プライベートだけど誘ってくれるお兄さま募集です。笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 17:21
ライブ行ってきた

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×