求人情報を見る

るなのブログ

ライブ行ってきた

0いいね

なんだかんだ言って、夏をめちゃくちゃ楽しんじゃってるところある😂

この前セキスイハイムスーパーアリーナ?だっけ?名前変わったんだっけか、、利府っていうところにあるやつ!

ライブ参戦しに行ってまいりました🤩🤩

め~~っちゃくちゃ楽しかった…!!
完全に友達の付き添いで行ったから曲も知ってるのあれば知らないのもあるなー。

って程度だったのね?
だから、本心は「2時間も立ちっぱなしいける!!?絶対暑いし疲れてへばっちゃうよこれ。」とずっと不安だったのよ🥲


でもでも!知ってる曲はもちろん、知らない曲もすんごい楽しめた~😭😭💖
生って、ほんと最高!

それに、まわりのファンの方の歓声もまたライブを盛り上げるスパイスだよね♡

みんなが定番(?)の掛け声や歌の1部を大きな声出して言うじゃん?
そうすると、マイク使っているわけじゃないのに会場いっぱいに声が響くんだよね…

それがなによりも感動した😭😭💕


…なんか、アーティスト側みたいな感想に後半なってしまったけど。。笑


でも、近くでやっぱり暑さで倒れちゃう人もいて多少ざわついたりはしてました😿
だってセキスイハイムスーパーアリーナ、全然冷房ついてないんだもん。。。


密閉空間でアレは無い、、

だから、これからライブ行く予定ある人いたらしっかり対策して行ってね😭
ハンディファンあるのと無いのではほんと違うよ!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 17:17
だいしゅきホールド

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×