求人情報を見る

みずきのブログ

おはようございます

0いいね
おはようございます!みずきです🤍本日もよろしくお願いします10:00〜16:00までの受付となっております!お時間ご都合合う方是非白いぽっちゃりさんにお電話くださいませ♡皆様のお越しをお待ちしております♡みずき​​​​​​​
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
こんばんは!みずきです🤍本日もありがとうございました!明日は10:00〜16:00までの受付となっております!お時間ご都合合う方是非⭐︎しばらく生理休暇に入りますので気になってくださってる方是非いらしてください♡たくさんの紳士様と出会えること楽しみにしております♡ではではおやすみなさい🌙みずき
もっと見る →

お礼どぶろっくさん

0いいね
今日は呼んでいただきありがとうございました❤️見た目に反してfeather touch໒꒱·゚(笑)すごく気持ちよかったですよ♡今日の負けがチャラになった!ってみずきのこと好んでくれて嬉しいです♡楽しいお時間をありがとうございました❤️みずき
もっと見る →

お礼お兄さん

0いいね
今日は呼んでいただきありがとうございました❤️若いからかいっぱいぴゅっぴゅ♡スッキリしてくれたみたいで嬉しいです♡マイクロビキニいやらし〜♡って大興奮しててかわいかった♡勉強とバイトがんばってね💪✨楽しいお時間をありがとうございました❤️みずき
もっと見る →

お礼ジム通いさん

0いいね
今日は呼んでいただきありがとうございました❤️いっぱい映画のお話楽しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬みずきの好きな映画もたくさん紹介できたし気になる映画もたくさん紹介してもらえて早く観たくて仕方ないです!(*´`*)レンタルビデオ屋さんにダッシュですね💨笑今日は楽しいお時間をありがとうございました♡みずき
もっと見る →

お礼まささん

0いいね
今日はみずきを選んでくれてありがとう❤️勃たない〜って言ってたのにいちゃいちゃしてたらすぐおっきくなっちゃったね♡ずっと驚いてて面白かったです(*´∀`*)久しぶりにいっぱい出せて午後の仕事も頑張れそうで良かった♡また呼ぶー!って嬉しいな♡いつでも待ってます⭐︎楽しいお時間をありがとうございました♡みずき
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!みずきです🤍本日もよろしくお願いします!12:00〜0:00までの受付となっております!お時間ご都合合う方是非いらしてください❤️たくさんの紳士様に出会えること楽しみにしております♡みずき
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
こんばんは!みずきです🤍本日もありがとうございました!明日も12:00〜0:00までの受付となっております沢山の紳士様と出会えること楽しみにしております♡ではではおやすみなさい🌙みずき‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺˚ps..‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.イベントコスプレでマイクロビキニ着ちゃいました(˶‎° °‎˶)いろいろとはみ出していて恥ずかしい🫣えちえちなビキニだぁ…気になった方は是非⭐︎‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.
もっと見る →

お礼3階部屋さん

0いいね
今日は呼んでいただきありがとうございました❤️みずきのこといっぱい褒めてくれて自己肯定感あがりました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎いっぱい気持ちよかったみたいでフライングでぴゅっぴゅ♡焦らし焦らしのつもりが…最後はたくさんでたね♡いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しいです♡またいっぱいちゅーしようね♡次は2階で(笑)みずき
もっと見る →

お礼夜行バスさん

0いいね
今日は呼んでいただきありがとうございました❤️すごい緊張されててあまり喋れない〜って言いながら積極的ないっぱいぺろぺろ気持ち良かったです(*´꒫`*)また是非会いに来てください!待ってます❤️みずき
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!みずきです🤍本日もよろしくお願いします受付時間12:00〜0:00となっておりますのでお時間ご都合の合う方是非お待ちしております❤️たくさんの紳士様のお越しを楽しみにしておりますみずき
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
こんばんはみずきです🤍本日もありがとうございました今日も素敵な時間を過ごせて楽しかったです⭐︎明日も12:00〜0:00までの受付となっております!たくさんの紳士様と出会えること楽しみにお待ちしております( ˶'ᵕ'˶) ꕤ ˎˊ˗ではではおやすみなさい🌙みずき
もっと見る →

お礼ストゼロ500さん

0いいね
今日は呼んでいただきありがとうございました❤️飲み行く予定が何故かラブホテルに…❗️でもこれはきっと何かの縁です(`・ω・´)キリッ(笑)強制ストゼロ500でテンション上がっていてわいわいꉂꉂ(ˊᗜˋ)いっぱいお話しできて楽しかったです!無事に帰れたかな??楽しいお時間をありがとうございました♡みずき
もっと見る →

お礼営業マンさん

0いいね
今日は呼んでいただきありがとうございました❤️みずきのおくちとぬるぬるクリちゃん♡でいっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しいな❤️1ヶ月ぶりに出せたよ〜!ってスッキリしたらすやすや寝ちゃっててビックリ(笑)お仕事お疲れ様です( ´・・)ノ(._.`)ゆっくり休んでください⭐︎楽しいお時間をありがとうございました♡みずき
もっと見る →

アクセスありがとう

0いいね
♡アクセス♡マイガール登録♡見たよいっぱいありがとうございます❤️今日はプロフィールの写真撮影もしてきたので後々new写真があがると思います!楽しみ〜みずきのこと少しでも気になってくれると嬉しいな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)夜も皆さんのお越しをお待ちしてます♡みずき
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:152
B:90(F)
W:66
H:88
趣味:料理
チャームポイント:目とおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×