求人情報を見る

瀬名 ひより☆Sランク☆彡のブログ

💌エデン11のお兄さん💌

0いいね
ラスト90分 お誘いありがとうございました💖 初めての即尺緊張しました🥺💕 ローションたっぷりで ひよりのこと気持ちよくしてくれて 嬉しかったです🤭💖💖 お兄さんとは話が合いそうだなって 思いました🥰 ゆっくり休んでくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ またお誘いお待ちしてます💓
もっと見る →

💌リスタ201のお兄さん💌

0いいね
90分お誘いありがとうございました💖 お仕事でこっちに来られてて 石巻初のお店でひよりを 選んでくれて嬉しかったです😍❤️ まだもうちょっとこっちで お仕事されるとのことで また呼んでくれたら嬉しいな🥰 飲み物ありがとうございます🫶🏻 オプションもたくさんつけてくれて 初めての物ばかりだったから 興奮しちゃった🤭💕 お兄さんも楽しんでくれて 良かったです♪ 結構大変なお仕事みたいで 体壊さないよ…
もっと見る →

💌リスタ207のお兄さん💌

0いいね
お仕事終わりにお友達と お店利用してくださって 90分お誘いありがとうございました💓 普段はお姉さん系が好みみたいだけど ひよりに興味持ってくれて ひよりのこと選んでくれたの とっても嬉しかったです(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾♡ たくさん気持ちよくなってくれて 嬉しかったです🥰💓 飲み物もありがとうございます!! お仕事朝早いみたいで 大変そうだけど頑張ってください♪ また会えたらいいな⭐
もっと見る →

💌ソウル105のお兄さん💌

0いいね
スタートからお誘い ありがとうございました💕 ノーパン、ノーブラ、ローター のオプションもありがとうございます😘 ノーパン、ノーブラの状態で お兄さんに触ってもらえて 気持ちよくてすぐ、乳○固く なっちゃった🥰 お兄さんも🍌びんびんで 無事イケてよかったです🥺💓 ひよのミスで、最後バタバタで ごめんなさい🥲🙏 ​​​​​​​
もっと見る →

7月ラストday☀️

0いいね
今日も暑いですね😣☀️ 暑い日はアイス食べたくなっちゃう!! 最近、袋タイプのかき氷を 食べるのがマイブームです🥰 お兄さんはどんなアイスが好きですか? ひよりは、さっぱりした フルーツ系が好きです💕💕 今日が7月最後の出勤です🍉 お誘い待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
もっと見る →

💌サンタモニカ27のお兄さん💌

0いいね
90分お誘いありがとうございました🥰 お兄さんのテクニックが すごすぎて… ひよりの、全身の水分なくなったんじゃ ないかって思ったぐらい 潮の水たまり出来ちゃったね🤭💕 お兄さんにひよりの初めての経験 させてもらって 自分の可能性が広がりました😳💓💓 またしてほしいな🤭 飲み物とデザートの 差し入れもありがとうございます😘❤️ お仕事朝とっても早いみたいで 眠い~って言ってたから 気をつけて帰って…
もっと見る →

💌サンタモニカ28のお兄さん💌

0いいね
短い時間でしたが お誘いありがとうございました💖 お兄さんいろんな音楽聴くみたいで ひよも音楽聴くのが好きだから 話できて楽しかったです🥰 TikTokでおすすめしてくれた 動画も観てみるね✌🫶🏻 かわいいって言ってくれたの 嬉しかった😍💕 お仕事頑張ってね(๑و•̀ω•́)و
もっと見る →

💌リスタ202のお兄さん💌

0いいね
お仕事終わりに120分 お誘いありがとうございました🤤💕 前回体験入店時から 気になってくださっていたみたいで 今回機会合ってお会い出来たの とても嬉しかったです🥺❤️❤️ お兄さんの🍌とっても元気で 4回ひよのお口で気持ちよく なっちゃいましたね🥰💖 フ○ラ上手いって 言ってくれたの 嬉しかった😘 お仕事、通勤に時間たくさん かかるみたいで 大変だと思うけど 頑張ってね♪
もっと見る →

出勤☀️

0いいね
こんにちは💓 15時~出勤です(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾♡ よろしくお願いします😍 ひよりのムラムラ解消してくれる お兄さんお誘いお待ちしてます☺💕 涼しい部屋でひよりと いっぱい汗かこっ🤤
もっと見る →

明日🫶🏻

0いいね
こんばんは🌙 今日も暑かったぁぁぁ😢 ひよりは、焼けるのも日焼け止め 塗るのも嫌いで でも、流石に日差し強すぎて 数年ぶりに日焼け止めを 買いました🤭🤭💖 夏よりも冬が好きです🥺 明日から2日間居ます🍓🍓 7月の姫納めはぜひ、ひよりで😘💖 お待ちしてます
もっと見る →

🍉次回の出勤決まった🍉

0いいね
こんばんは🌙 東北は今日梅雨明けしましたね😊💕 これから更に暑さが増すって 思うと気が重たくなっちゃいますね💦 夏バテ気をつけてください♪ そして、次回の出勤決まりました♡ 7月26日.27日の2日間です(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ ひよりとえちえちしよ🥰🫶🏻 お誘い待ってます(ˊ˘ˋ*)♡
もっと見る →

💌ソウル103のお兄さん💌

0いいね
ひよりのお誘い ありがとうございました💕 お仕事お疲れ様です(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ お兄さん、最近転職で 石巻戻って来られたみたいで 石巻でいいお店見つけたって 言ってくれて嬉しかったです🥰 お兄さん、とっても敏感で ぬるぬるの素股でたくさん声 出ちゃってて可愛かったです😍💓 2回気持ちよくなって ひよも楽しかった(*¯ ¯*)♡ また会えるの楽しみにしてます!
もっと見る →

敏感です💕🫣

0いいね
ひよりはおもちゃを使うのが 大好きです😍 お兄さんは女の子に 使うとしたらどんなおもちゃが好き?🥺 ひよりが1番好きなおもちゃは 電○です🤭💖 クリが敏感だから 当てられたらすぐ 気持ちよくなっちゃう😘 お兄さんと気持ちよくなりたいな💖 明日から少しお休みなので 会いに来てくれたら嬉しいな♪
もっと見る →

今日もお待ちしてます💕

0いいね
雨降ってる🫣 なんだか、明日も 天気悪いみたいですね😖💦 でも、ひよりは雨にも負けず 元気いっぱいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ 今日も15時〜 よろしくお願いします💖💖 ひよと遊ぼっ♪♪
もっと見る →

💌ご自宅のお兄さん💌

0いいね
事前予約のラスト枠にお誘い ありがとうございました🥰 ゲーム配信ひよはあんまり 見たことないから ひよも見てみようかな🫣🫶🏻 お兄さん奥手なの可愛かったです♡ ひよも気持ちよかったし お兄さんも気持ちよくなってくれて 嬉しかったです💖💖 また遊んでくれたら 嬉しいな♪
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

瀬名 ひより☆Sランク☆彡(22歳)
T:159
B:75(D)
W:59
H:85
趣味:アニメをみること
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×