求人情報を見る

みるのブログ

うどん

14時間前
0いいね
この間ひっさしぶりに行ったおうどぅん屋さんやっぱり美味しくて友達と「うまいなぁ、、(;;)」ってなりながら食べました。(´∵`)🤍🤍🤍カレーなのもあってか汗かきながらですごく恥ずかしかったですが←限定のごぼ天うどん食べたかったけどこの日は売り切れで食べれませんでした、、ざんねん ( ◜. ̫.◝)( ◜. ̫.◝)
もっと見る →

お風呂

14時間前
0いいね
お風呂に入ってさっぱり入浴剤オススメありませんか?オススメありましたら教えて下さい('ω')ノ
もっと見る →

見て下さい

0いいね
どうでしょうか、、、自慢のおっぱいちゃんです❤挟んじゃうし気持ちよーくしちゃいますよー🥰
もっと見る →

いちゃらぶしよ

0いいね
こんにちわ🐶みる今悩んでいて、、、エッチなことだからここに書くには恥ずかしいな🙈💓気になるお兄様は聞いてみてね💕︎今日は9時から出勤です♡
もっと見る →

おはようございます

0いいね
おはようございますみるです(* ´ ` *)やっと土日が来ましたね今日は天気も良いし、皆さん何か予定はありますか天気はいいけど風邪が冷たいので防寒対策はしっかりして気を付けてお出かけして下さいね今日もお仕事頑張ります(ง _)ง
もっと見る →

出勤です♪

0いいね
本日も出勤です初めましてのお兄様仲良しのお兄様お久しぶりのお兄様みると気持ち良い事沢山しましょうお誘いお待ちしておりますね
もっと見る →

出勤しましたあっ

0いいね
こんにちは!本日10:00~出勤です♡お兄さん最近何してるの???やっぱり寒いからみんなお外出てないのかな?前より合う頻度少なくなって悲しい🥺
もっと見る →

お礼日記 -

0いいね
206|S様朝イチから予約ありがとうございました😊3年ぶりに女性にお会いしたとの事でお互い緊張したけど楽しい時間でした❣️仕事でこちらに来たみたいなのでまた来た時には待ってます🫶
もっと見る →

出勤しました

0いいね
〈 みる 〉です‼️只今、出勤中してます🫧今日は 11:00 ~ 18:00 までいます😊沢山の予約待ってますね❣️❣️❣️
もっと見る →

(無題)

0いいね
お久しぶりです【みる】です‼️前回から期間空いちゃった🥲私は昨日人生初の猫カフェに行ってきました🐈🐾みんな可愛くてメロメロでした💕沢山癒されて来ました🫧 次は私がお兄ちゃんを癒します🍀*゜まだ全然不慣れなのでたーーーくさん教えて欲しいな🥺次回 出勤日7/28(金)11:00~ 18:00待ってます👋今日も熱くなるみたいなので熱中症に気おつけて⚠️
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
初めてのお客さんでめっちゃめっちゃ緊張したけど楽しい時間過ごせました❣️差し入れもありがとうございました🧃色々な経験談聞けたのでお勉強になりました😊めだかのお話も聞けて楽しかったです°・🐠またよろしくお願いします🫧
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

みる(20歳)
T:160
B:83(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×