求人情報を見る

ミズナのブログ

大好きなチ◯◯?

0いいね
ミズナです?? お兄様、本日はクリスマスですよ?? ミズナはチキンが大好きなんです? 良ければ一緒に食べたいな?? これからのらぶこーる?もお待ちしてます?? イブはこれからですもんね!? (写真はお兄様がくれた髪飾りをつけたミズナです、似合ってますか??)
もっと見る →

久々のお尻?

0いいね
ミズナです??久しぶりにお兄様の目に止まったらいいな〜? 会いたくて会いたくてずっと寂しかったけどアトピーがちょっと酷くなってしまって一ヶ月以上お休みしてしまいました? お兄様に会いたい気持ちが溜まりすぎてどうしようも無いです?? 月曜日からまた復活します? ミズナのこのムラムラした気持ちを貰ってください///? お兄様に会いたすぎていーっぱい甘えさせて欲しいな…? ミズナとイチャイチャ幸せな時間過ごしに来てく…
もっと見る →

ペロペロ?

0いいね
ミズナです? べろ?って、えっちですよね 赤くて、ぬらぬらしてて、気持ちいいの? 私ばっかり気持ちよくなるんじゃなくて、お兄様も気持ちよくなれるといいな?? ぺろぺろ?頑張っちゃお? だから会いに来てくださーい! チュッチュッ?
もっと見る →

濡れちゃった…?

0いいね
ミズナです? 雨は嫌ですね… せっかく綺麗にした髪もボサってなっちゃうのでしょんぼりです? そんなミズナを慰めてくれる優しいお兄様を待ってます? 可愛いよって言ってください 可愛くなります?? 今日は短めの出勤ですがよろしくお願いします?
もっと見る →

お兄様、会いに来て?

0いいね
ミズナです? お兄様〜!今日もたくさんありがとうございます? いっぱい気持ちよくしたいし、されたいのでお待ちしてます? 肌寒い気温になってきたので、一緒にくっついて温もりましょ? 写真は、華奢な女の子になりたかった肩幅の格好いいミズナでお送りします〜☆
もっと見る →

ふわふわおっぱいを……?

0いいね
ミズナです? 寒くておふとんとずっとお友達です? でも、それよりも温まるのは人肌ですよね?? 一緒にくっついてイチャイチャしたいです! イチャイチャしてくれるお兄様には、ミズナのふわふわおっぱいを自由にできちゃいます? お待ちしてますね〜??
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
ミズナです? 本日から3日連続出勤ですよ〜 お兄様と素敵な時間を沢山過ごしたいです! おっぱいばっかりじゃお兄様に飽きられちゃうかな?と思ってパンツ?写してみました〜 この絵文字のパンツ丼ぶりみたいですね? でも、おっぱいのほうが自信あるかも…? 見に来てください〜?
もっと見る →

明日から?

0いいね
ミズナです? 明日の夕方から出勤しますよ〜 金・土・日、お兄様と沢山過ごしたいです? お久しぶりの出勤なので、お兄様とお会いできるのを楽しみにしてます??
もっと見る →

?日曜日?

0いいね
ミズナです? これは私のフェチかも知れないんですけど、キャミソールから見えるおっぱいって良くないですか?? そんな思いを込めた写真でした! 今日も素敵なお兄様に会いたいな〜 この日記を見てくれたお兄様は是非会いに来てください? 見たんだから、絶対ですよ? 朝から夜まで!お待ちしてます?
もっと見る →

いっぱい気持ちよく……?

0いいね
ミズナです?? 写真に文字入れしてみました。どうでしょう? おっぱいだけじゃなくて、お尻も大きかったりします笑 お兄様は今日はどんな一日を過ごしますか? その一瞬をミズナに分けてくれると嬉しいです??
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ミズナ(21歳)
T:163
B:90(F)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:リードしてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×