アイカ【弘前】のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
青森32位
25歳T:169B:89(F)W:55H:87
パンストはいかが〜?
お満🥭
1人目のお兄様
何度もほんとに綺麗で可愛いって
褒めてくれて嬉しい♡
県外でも沢山呼んできたけど
ダントツで可愛い!し、スタイルがいい!
あとなにあるの?ってとか
弘前顔じゃないよねって
褒めてくれて🥹🥹
ありがとうございます☺️
ずっと青森でしか呼ばないから
気になってたー!って
やっと会えましたね💕︎
この日をあいかは待ってましたよ( 'ω')?🫶
次はぜーったい
成功させましょ💪🍌!
私も筋トレしておきます( ´⤙`⸝⸝ )
飲み物ありがとうございます🥹
上から見下ろすあいかさんが
より可愛くてって言ってもらえて
嬉しいです😳🥺
そして190cmも進捗あるの凄い!!!
手羽先もご馳走してくれて
ありがとうございます🥹
わたしもほうらいけんの
チャーハン食べてみたーい🍚
2人目のお兄様
可愛いねって
何回も褒めてくれて
今日いつもよりビジュいいのかな?あれ?
って思っちゃったいつもと変わりない化粧&髪型なのに…笑
でも嬉しい♥️
お兄様もとても美脚でしたよ🦵
私に負けないくらい!笑笑
眺めたくなっちゃいました🦶🏻🦶🏼🦶🏽
最後たくさん沢山
我慢してたーくさんっ
出ましたね我慢した分😖💧💦
ずっと気持ちいって言ってて
嬉しかったです🥰
お仕事中にありがとうございます😆
スッキリして帰ってもらえてたら
嬉しいです✨
もう終わったかもだけどお仕事
頑張ってください🔥
かご苦労様です🍵
何度もほんとに綺麗で可愛いって
褒めてくれて嬉しい♡
県外でも沢山呼んできたけど
ダントツで可愛い!し、スタイルがいい!
あとなにあるの?ってとか
弘前顔じゃないよねって
褒めてくれて🥹🥹
ありがとうございます☺️
ずっと青森でしか呼ばないから
気になってたー!って
やっと会えましたね💕︎
この日をあいかは待ってましたよ( 'ω')?🫶
次はぜーったい
成功させましょ💪🍌!
私も筋トレしておきます( ´⤙`⸝⸝ )
飲み物ありがとうございます🥹
上から見下ろすあいかさんが
より可愛くてって言ってもらえて
嬉しいです😳🥺
そして190cmも進捗あるの凄い!!!
手羽先もご馳走してくれて
ありがとうございます🥹
わたしもほうらいけんの
チャーハン食べてみたーい🍚
2人目のお兄様
可愛いねって
何回も褒めてくれて
今日いつもよりビジュいいのかな?あれ?
って思っちゃったいつもと変わりない化粧&髪型なのに…笑
でも嬉しい♥️
お兄様もとても美脚でしたよ🦵
私に負けないくらい!笑笑
眺めたくなっちゃいました🦶🏻🦶🏼🦶🏽
最後たくさん沢山
我慢してたーくさんっ
出ましたね我慢した分😖💧💦
ずっと気持ちいって言ってて
嬉しかったです🥰
お仕事中にありがとうございます😆
スッキリして帰ってもらえてたら
嬉しいです✨
もう終わったかもだけどお仕事
頑張ってください🔥
かご苦労様です🍵
お礼💌
1人目のなかよぴ様
青森からありがと🥹
時間あっという間でしたね😆
だけどまた会えて
楽しかったです🥰
髪の毛もイケイケでした💁✂
2人目のお兄様
コミ力の塊!すぎて
おもろすぎました😂
まさかの1回目いけずで
2人目の女の子で私を
選択してくれて🤲
逆に1回目ハズレ
2回目でお姉さんに会えて
良かったわって言ってもらえて
それら私も良かったすぎます🥹
全然似てないけど芸能人の
方に似てるとか言われてお世辞でも
嬉しいです😂😂
また会いたい!っいう風に
言ってもらえて嬉しい(#^.^#)!
私の前に会った方より
フェらもうまいし
これならいけそうって
のも嬉しかったです🥲
前の方には
申し訳ないけど嬉しいのパレードでした😂
3人目のお兄様
柔軟剤&チャッピーの話で最後
盛り上がって楽しかったです🎶
結局なにがいいんですかね笑?!?
あっでも、あの私が言ってたヤツは
結構匂い残りましたオードリュクス😆
でもこれ、私の洗濯の仕方だと、
4回回したら無くなります😂
1000円で4回なのでちょっとコスパ悪い
気がします普通に……😂😂😂
なのでまた良いのを探す旅に出ます…😂
サーキュレーターとかもやってみます(*^^*)
Opもしてくれて
ありがとうございます😇😇
気持ちよかったです🥰🥰
次は化粧ささってるときに
会えたらうれしいです🥹🥹🥹
次は明日の
出勤です😆
明日出るとしばらくまた
出れなくなるかもです🥲🥲まだ
未定ですが💦
青森からありがと🥹
時間あっという間でしたね😆
だけどまた会えて
楽しかったです🥰
髪の毛もイケイケでした💁✂
2人目のお兄様
コミ力の塊!すぎて
おもろすぎました😂
まさかの1回目いけずで
2人目の女の子で私を
選択してくれて🤲
逆に1回目ハズレ
2回目でお姉さんに会えて
良かったわって言ってもらえて
それら私も良かったすぎます🥹
全然似てないけど芸能人の
方に似てるとか言われてお世辞でも
嬉しいです😂😂
また会いたい!っいう風に
言ってもらえて嬉しい(#^.^#)!
私の前に会った方より
フェらもうまいし
これならいけそうって
のも嬉しかったです🥲
前の方には
申し訳ないけど嬉しいのパレードでした😂
3人目のお兄様
柔軟剤&チャッピーの話で最後
盛り上がって楽しかったです🎶
結局なにがいいんですかね笑?!?
あっでも、あの私が言ってたヤツは
結構匂い残りましたオードリュクス😆
でもこれ、私の洗濯の仕方だと、
4回回したら無くなります😂
1000円で4回なのでちょっとコスパ悪い
気がします普通に……😂😂😂
なのでまた良いのを探す旅に出ます…😂
サーキュレーターとかもやってみます(*^^*)
Opもしてくれて
ありがとうございます😇😇
気持ちよかったです🥰🥰
次は化粧ささってるときに
会えたらうれしいです🥹🥹🥹
次は明日の
出勤です😆
明日出るとしばらくまた
出れなくなるかもです🥲🥲まだ
未定ですが💦
お満🥭
お礼💌
ば♡く♡れ♡つ
土夜🇯🇵
今夜!
急遽
夜のシフトに変えました🌃
短い時間ですが
お誘い待ってます🍀*
通常通りの料金設定に
戻りましたm(*_ _)m
短い時間ですが
お誘い待ってます🍀*
通常通りの料金設定に
戻りましたm(*_ _)m
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

