求人情報を見る

せあちゃんのブログ

おつかれさまでした!

1時間前
0いいね
本日遊んでいただいた、カラーズの写真指名さまるテラス?の本指名さまありがとうございました!楽しかったよーまたね〜!
もっと見る →

せあのこともっと知って欲しい

0いいね
本日遊んでいただいた、GEMの本指名さまGEMの本指名さまありがとうございました!浅く広くよりも深く狭くの関係が好きなので、もっともっとせあのこと知って欲しいし、あなたのことももっと教えて欲しいこれからもずっと仲良くしてね??
もっと見る →

コスプレ

0いいね
貰ったやつ着た?コスプレが好きなんですけど、こういう衣装差し入れでも喜びますよ
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
ご自宅本指名さまありがとうございました!たまにはあなたのためだけに出勤??みたいなのもいいなあって思いました、、!予定合う時また連絡待ってます??
もっと見る →

またねー

0いいね
本日遊んでいただいた、の本指名さまの本指名さまありがとうございました!また会えますように〜?
もっと見る →

パン!

0いいね
最近ベーグルハマってる、おいしい?先月は出れなくてごめんなさい、今月はいっぱい出れたらいいなあ
もっと見る →

お久しぶりです、せあの秘密について

0いいね
せあって実はローマ字で書くとsea=海になるってTRICK(←ドラマめっちゃ好きだった)に気づいてた方いますか?(^-^)写真は流行ってるグリークヨーグルトです、わからない人は調べてください最近ダイエット成功しつつあるので、差し入れはケーキとかよりもフルーツ系だと大変喜びます??本日18:00~よろしくお願いいたします
もっと見る →

また!

0いいね
本日遊んでいただいた、カラーズの本指名さまレディの本指名さまGEM2の本指名さまありがとうございました!久しぶりに会えた人もいて良かった!これからもせあのこと甘やかしてくださーい?
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
本日遊んでいただいた、レディの本指名さまリトルバリの本指名さまありがとうございました!言葉よりも会いに来てくれる回数とか、プレゼントとか目に見える形での愛情の方が分かりやすくてすきです。また会いましょう~?
もっと見る →

楽しかったなあ

0いいね
本日遊んでいただいた、GEM2の本指名さま杜のホテルの本指名さまGEMの本指名さまありがとうございました!久しぶりに会えた方もいてうれしかった?せあの夢を叶えるお手伝いしてくれてありがとう、また会いましょう~!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

せあちゃん(18歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:読書やジ〇リが好きです♪
チャームポイント:見つけて下さい♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×