求人情報を見る

はるあのブログ

お礼きてぃ502

0いいね
今日はありがとうございました🫨💕💕💕お休みなのに会いに来てくれて嬉しかったです🥲♡差し入れもありがとうございました🥹👍🏻はるあのお口でも手でも気持ち良くなってくれて嬉しかったです🤍我慢できないって言ってすぐ白いのぴゅっぴゅしちゃってた😳💓その後にゆったりお話もしたけど楽しかったなあ🌟!気を付けて帰ってくださいね!はるあ🤍
もっと見る →

お礼れでぃ312

0いいね
今日はありがとうでした😆🌟!面白いお兄さんで話してるのすっごい楽しかった🎵♡お風呂であったまってからいちゃいちゃ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕💕💕💕💕気持ち良いってすごい褒めてくれたし大きくはなったんだけど不発で終わってしまってしょん🥲、疲れてたのかな🥲?今日はゆっくり休んでくださいね🫨はるあ🤍
もっと見る →

お礼ぶらすと905

0いいね
先程はありがとうございました🌟🎵お風呂入ってあったまってベッドでいちゃいちゃ〜(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💕💕💕攻めてほしいって言われたから乳首舐めてあそこに辿り着いた時にはお汁出ちゃってて大きくなってた😳♡、たまたまも気持ち良いみたいで触ったら声出して感じてくれて、嬉しかったなあ🥹💕💕最後は2人で秘密のえっちなことして白いのいっぱい出てたദ്ദി^._.^)💕💕💕💕その後は疲れてたのか寝ちゃってたね🥲ゆっくり休んでください🥲♡はるあ🤍
もっと見る →

お礼る、てらす2305

0いいね
今日はありがとうございました💓💓💓!ずーっとはるあのおっぱい触ってきておっぱい星人かと思いました😏(笑)髪結んでる時もお風呂入ってても何してても触られて恥ずかしかった😳、はるあのあそこに指入れてこれは名器だね〜ってずっと褒めてくれた(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕💕💕電マですぐイかされちゃったしお兄さんもあそこすぐ大きくなってて口でも手でも気持ち良いって言ってくれて嬉しかったです😏♡最後はすごい激しくて気持ち良かった…
もっと見る →

お礼GEM307

0いいね
今日はすたーとから遊んでくださりありがとうございましたദ്ദി^._.^)💕💕💕とっても優しいお兄さんでずっと可愛い可愛い言ってくれて恥ずかしかった🫨❕♡はるあのこと優しく攻めてくれてくりいっぱい攻めてくるから気持ち良すぎて腰動いちゃってた🥹♡そのままイかされちゃってすっごいびくびくしちゃったね😳(笑)お兄さんもすごい敏感でどこ舐めても感じてくれて嬉しかった♡すまたもはるあのえっちな液でぴちゃぴちゃえっちな音が鳴っ…
もっと見る →

退勤しました、明日も

0いいね
はるあ退勤しました〜っ🥹♡明日も15〜3時で出勤します👍🏻🌟会いにきてくれたら嬉しいなっ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💕💕💕💕💕今日はもう寝ます😴おやすみなさい🌟はるあ🤍
もっと見る →

お礼びじほ979

0いいね
今日はありがとうございました😳💕💕すっごい敏感なお兄さんでお風呂の時から感じまくってて大きくなってました😳♡ベッドではいっぱいちゅーしたりはるあの全身舐められたりおっぱいで挟んで白いのぴゅっぴゅ〜🤍2回目は激しくてすごい気持ち良かったです🫨💓💓💓明日朝早いのに呼んでくれて嬉しかった🥲♡お仕事頑張ってくださいね🥲💕💕💕はるあ🤍
もっと見る →

ちゅきん(_ _)

0いいね
はるあ出勤してます♡今日も3時までいてますよ〜🫨👍🏻出勤予定日なのですが23日まで15〜3時で出勤してます😳💕それ以降は当分出勤予定ないので少しでも気になってくれてたら会いに来てくれたら嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🤍お誘いお待ちしております♡はるあ🤍
もっと見る →

お礼びじほ1007

0いいね
今日はありがとうございました🥹💕そしてお待たせしてしまって申し訳ないです🥲🥲🥲眠そうだったのにごめんねᐡ߹ - ߹ᐡ、はるあが一方的に攻めることになったけどふぇらも手も気持ち良いってずっと褒めてくれて嬉しかった〜〜〜🫨♡ちゅーもいっぱいしたもんね💕💕💕最後は勢い良く白いのぴゅっぴゅしてた😏💕💕💕今日はゆっくり寝てね🌟!はるあ🤍
もっと見る →

本日は

0いいね
こんばんは〜っ♡、はるあ今日は3時までいてます😳👍🏻はるあとえっちなことしてくれるお兄さんいますかっ?、24:40〜ご予約くださったお兄さんありがとうございます😳💕お会いできるの楽しみにしてます♡はるあ🤍
もっと見る →

お礼ご自宅

0いいね
先程はありがとうございました💓💓💓!ラブライブのお話すごい楽しかった〜ദ്ദി^._.^)💕💕💕えっちなことも気持ちいいことたくさんできたし最後らへんもうこれで満足するってずっとはるあのおっぱい触ってぎゅーされてた🫨♡満足してもらえて良かったです❤️乾燥対策お互い頑張りましょうね👍🏻(笑)はるあ🤍
もっと見る →

お礼る、てらす2402

0いいね
今日は、はるあと遊んでくださりありがとうございました😳💕💕💕お部屋入ってずっと可愛いって言ってくれて反応に困ったけど嬉しかった🥲♡ずーっとおっぱい吸われて赤ちゃんかと思っちゃったよ?、😏(笑)すっごい敏感なお兄さんでふぇらするだけで身体びくびくしててお汁もいっぱい出てた🫨💕すまたでもぬるぬる気持ち良かったしお兄さんもすごい気持ち良さそうにしてくれて楽しい時間でした🌟!最後はびっくりするくらい白いの飛んじゃ…
もっと見る →

はじめまして(o o)

0いいね
はじめましてっ本日からお世話になりますはるあ🤍ですっ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)🌟🎵軽く自己紹介させてください🌟!おっぱいはすごい柔らかいねって言ってもらえることが多くて自分でも触ってしまうくらいのふわふわで自信ありますദ്ദി^._.^)💕💕💕ふぇらもたくさんのお兄さんにいままででいちばん上手かもって言ってもらえることが多いです😳💕💕💕あとあと、すごい濡れやすいです😮‍💨♡長々と自己紹介しちゃいました👊🏻!読んでくださりありがとうございま…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

はるあ(22歳)
T:164
B:91(H)
W:63
H:89
趣味:アニメをみること
チャームポイント:目!おっぱい!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×