求人情報を見る

ミナト(盛岡)のブログ

ありがとうございました!

0いいね
本日もラストまで遊んでいただきありがとうございました!本指名様からご新規様までたくさんお話できて楽しかったです☺️また出勤したいと考えてますので出勤スケジュールをチェックしてお待ちいただけたら嬉しいです♡✨
もっと見る →

おれい?

1いいね
西欧館でお会いしてくださったお兄様、ありがとうございました♡ローションでぐちゅぐちゅぬるぬるの素股、気持ちよかったですね🫧迷ったけど呼んでよかった!って言ってもらえて嬉しかったです✨また機会があれば呼んでくださいね🖐️
もっと見る →

本日まで?*。

0いいね
早いもので5月最後の出勤日です😣会いたいと思ってくれるお兄様方に会えますように✧*。
もっと見る →

ありがとうございました?

0いいね
先ほどフェニックスでお会いしてくださったお兄様ありがとうございました🤍お仕事終わりに来てくださったみたいでちゃんと癒せたでしょうか☺️一緒にベッドでまったりできてよかったです✧*。明日はゆっくり休んでくださいね🫧
もっと見る →

ありがとうございました?

0いいね
先ほどコラソンでお会いしてくださった、お兄様、ありがとうございました🤍黒タイツ喜んでもらえてよかったです( ˊᵕˋ*)これからの時期は丈の短い服に挑戦しようかな☺️また機会があれば呼んでくださいね🫧✨
もっと見る →

出勤します!

0いいね
昨日は本指名様もご新規様も呼んでくださってありがとうございました😊💕いっぱいくっついたりギューギューしてたりしたけど大丈夫だったでしょうか?😳本日もラストまで出勤!5月は今日と明日しかないので興味ある方はぜひお呼びください✨
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
こんばんは、みなとです♪先月ぶりの出勤です🖐️まだ夜は肌寒いので一緒にくっついてイチャイチャしてくれるお兄様、お待ちしてます🫧予約してくださったお兄様もいらっしゃったみたいでありがとうございます♡今日が無理だよ😭というお兄様も土日のどちらかにお会いできたら嬉しいです!
もっと見る →

おれい?

1いいね
アイネでお会いしてくださったお兄さん♡ずっと「可愛い」って言ってもらえて嬉しかったです😊♡コスプレも楽しかった〜ぜひまた呼んでくださいね♪​​​​​​​1号館でお会いしてくださったお兄さん♡本指名さま!覚えててくれて嬉しい😊😊いっぱいギューしたり舐めて気持ちよくしてくれてありがとうございます💕2号館でお会いしてくださったお兄さん♡本指名さま!急だったのに呼んでくれてありがとうございます😭お兄さんがいっぱい気持ちよく…
もっと見る →

出勤します?

1いいね
今日で一旦最終日です😳今日もすごく晴れて暖かいですね🌸お時間ございましたらぜひお呼びください⁺⊹˚.⋆​​​​​​​
もっと見る →

おれい?

1いいね
夢殿でお会いしてくださったお兄さん♡いっぱいちゅーしながら気持ちよくなれましたね☺️また一緒に気持ちよくなりましょうね♪リッツでお会いしてくださったお兄さん♡お飲み物とケーキありがとうございました💕舐め方も上手で気持ちよかったです😌西欧館でお会いしてくださったお兄さん♡優しくいろんなところを揉んでくれてよかったです💕くっついてギューするとあったかかったですね🥰​​​​​​​ …
もっと見る →

お礼?

1いいね
夢殿でお会いしてくださったお兄さん♡あわあわ洗いっこからのイチャイチャ楽しかったです☺️ハグもいっぱいできて嬉しかった✨リッツでお会いしてくださったお兄さん♡ずっと「エッチだね」って言われて恥ずかしかったけど一緒に気持ちよくなれてよかったです☺️
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
本日もラストまで出勤します😊ギューしたりいろんなところを揉んだりして癒されたいお兄さん、お待ちしてます🫧♡
もっと見る →

本日から!

0いいね
みなと っていいます😊以前の出勤から久々ですが本日からよろしくお願いします💖お風呂でのイチャイチャとかよくいいね👍って言ってもらえます😉お時間あればぜひお呼びくださいね♪
もっと見る →

出勤します!

1いいね
こんにちは♪本日、年内最後の出勤となります😳寒いのであたたかくして過ごしましょう〜🧣​​​​​​​本日も素敵なお兄様方に会えるのを楽しみにしております♡
もっと見る →

あと2日?

1いいね
本日もラストまで出勤します〜今回はたくさんのお兄様方に呼んでいただけて嬉しいです☺️💦早いもので残り今日入れて2日となりました😮ご都合が合えばぜひお呼びくださいね🤍
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ミナト(盛岡)(27歳)
T:165
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×