りこのブログ
脳ミソまでぐちゃぐちゃにするよ
こんにちは!!りこです🌷
地味に週末居ました🥺
こっそり居ました🥺
写メ日記書いてませんでした🥺
遊んでくださった方
ありがとうございます🥺
来週週末もヒョッコリいます❣️
来週三連休だからね❣️
最近は全身性感帯のような方を
たっくさんぺろぺろして
脳ミソめちゃくちゃにして
脱力させて帰らせることにハマってます❣️
でもこれって相性とかもあるから……
なかなか難しい🤔
けど、楽しい♥️😂
ぐちゃぐちゃにさせてくれる人、
いないかなー🤭
ゆっくり焦らして
タイマー鳴るまで逝かせずに
耐えさせるの、楽しい♥️😂
もしくは2回戦❣️
時間めいいっぱい脳ミソぐちゃぐちゃに
してってほしい🥺
来週の三連休、
息抜きに脳ミソぐちゃぐちゃに
していきませんか❣️
ご予約お待ちしてます🫶🏻
ネット予約楽ちんです🫶🏻
どうかお願いします🙇♀️
ドラマのイベントを再確認
こんにちは🧚りこです🌷
ドラマに居続けておりますが
未だにイベントをしっかり理解しておりません
(多分だいぶヤバい)
本日がその、『ドラマ7』という
イベントの日なんですね⁉️
(7が付く日、です!)(今日は7日!)
(17日、27日が、イケる!)
改めてスタッフさんに
結局何ですかコレはって聞いたら、
指名料が完全に無料なんですね⁉️
だったらフリーで呼ぶより
しっかり選んで呼んだ方がハッピー
って話なんですね⁉️
はぁ〜ん
そんでもって
普通に2000円引きなんですね⁉️
はぁ〜ん
初めて呼ぶ子なのに、
なんでわざわざ写真見て金払うねん‼️
という方にはもってこいすぎるやつですね‼️
本指名料も無料になるからね、
ここぞとばかりに7の付く日に
まとめちゃってもいいってワケ⁉️
はぁ〜ん
まあでもそんなね、
7付く日が絶対お仕事お休みなわけじゃないし
必ずしも遊べるわけでもないですからね。
しかしそんな時の『昼ドラ』なんですね。
普段、私が出勤してる時間帯は
問答無用で昼ドラという割引が付くんですね。
はぁ〜ん。
でも遊ぶなら、割り引けるものは
どんどん割り引いた方がいい派🙋♀️
私はお店から表示された金額をいただきますが、
とにかくね、値引けるものはね、
どんどんお店に聞いて値引いた方がいいね。
安くないからね、
高いお金払って遊ぶんならね、
少しでもケチろ。
みんなケチって生きてこ✊
7の付く日はこれからも続きますゆえ、
ケチって生きてこ同盟は
次回17日かましましょ✊
それ以外でも全然昼ドラありますから、
私は永遠に待ち続けます、あなたを。|´-`)
こんなタイミングじゃないと
お店の料金の仕組みも聞けないので
今日改めてスタッフさんに説明していただき
またひとつ賢くなりました。(?)
安くない遊びだからこそ、
なるべくね、ね‼️‼️‼️‼️‼️‼️
そんな感じで、なんと偶然
今日会えちゃうよん✌️
て方居ましたら、自宅でもどこでも行きますので
お電話ください🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
テーブルの上は基本飲み物まみれ
2月はどうも体調壊しやすいようで
おはようございます☀️りこです🌷
前回、月曜日。
途中で体がバグってしまい
ご予約頂いていたのに申し訳ありません💦
どうも今月は体調崩しがちでし🥲
今週も平日はガッツリゆっくり過ごしたので
栄養の偏り以外はだいぶ健康になりました✊
驚くほどに、自己発電の回数も減り
プライベートでの男との関わりが無いゆえ
マンがパンパンですよ(言い方最悪)
毎週末爆発させようとしてますね、こりゃ
プツンと、爆発させてほしいです。💣
ずっと床の間に掛軸として飾られていたので
少々頭が周りませんね。
しっかり人間に戻りつつありまふ、、、
永遠に変なこと発すると思いますが
いたって正常ですので安心して
お電話ください。
明日も出勤しますので
お電話ください。
泣いて喜びますし
結構べろちゅーします。
ゴゴゴゴゴゴ……
はぴにゅいや🎍🌅🎍
寄ってらっしゃい観てらっしゃい
夢見た少女は花開く〜〜〜
おはようございます☀️りこです🌷
スタート一発目からありがとうございました🫶🏻
また土日待ってるよ🥺💓
題名と一文目でメロディが分かった人は
語り合おうね。(そのうち)
夜中雪降ってた?
今朝、薄ら雪がサラサラと居た気がする。
たまにモッサリ積もってる車走ってるの見ると、どこから来たの⁉️って思うよね。
モサモサ車はもっと早くから家を出てるんだ…
早起き出来て偉い…
私は早起き出来ない…
ねむい…
って言いながらちゃんと8時に来て偉い🫶🏻
(自己肯定感は高めで行こう)
なんだかあっという間に年始になりそうですが
年末一緒に楽しみませんか‼️
人肌、恋しくないですか‼️
私⁉️寂しいケド⁉️
寒いし⁉️
道路スカスカだし⁉️
てな感じで抱きしめてください…
ぬーん
オキニトーク返せてなくてすいません🥲
明日一気に返します🥲
そして最近出勤してるのに
写メ日記全然書いてなかった🥲
出勤出てる日は居ます🥲
27日土曜日から年末休み入る人多いかな?
仕事納めてきた方々、お疲れ様でした。🙇♀️
年末年始?納める?ハァ?
という方、毎日お疲れ様です。🙇♀️
どうか生き延びてください。🙇♀️
私は27日から31日まで連続出勤します🙌
なかなか会えない方、
年末のお休みで是非会いに来てほしいです🥺
年末の休み?ハァ?
という方、安心してください。
来月もあります。🙇♀️
そんな簡単に店辞めません。🙇♀️
クリスマスもあっという間に過ぎ、
あっという間に年越すんですよね。
一年ってあっという間〜〜〜😵💫
10代の頃は年末年始ってワクワクしたけど
大人になるとそうでもないなあ😵💫
福袋も今やオンライン販売ですしねえ
バブ🍼の頃は朝5時から並んだもんです😵💫
さ。一緒に年末駆け抜けましょ。
来年は馬ですし。
一足先に馬になってパカラパカラしましょ。🐴
ベットの上でもパカラパカラってか。へっ。
おやすみなさい。
8時から居ます。
起きます。本当に。起きます。
ネット予約でもお電話でも、
なんでもください、ジャンピングで喜びます。
シュッ
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
