求人情報を見る

いよなのブログ

今日も残りわずか!

0いいね
平日お誘いありがとうございます( *´꒳`* )今日も残りわずかなのでまだまだお誘いお待ちしてます❣️❣️平日の半ばだけどお仕事のお疲れに癒されにきてください💖💖
もっと見る →

おしり 🍑

0いいね
あっという間に夕方ですね!最近暗くなるの早くて秋って感じ🍁この後もお誘い待ってます❣️❣️最近ヒップアップするようにストレッチとか筋トレ頑張ってるよ〜😊続かないけど!!私のおしりどうかな〜??
もっと見る →

出勤したよ 💖

0いいね
こんにちは出勤しました!!明日からお休みだよ〜〜😊またしばらくお休みになってしまいそうだから今日お時間あったら会いに来てね❣️❣️いっぱい楽しみましょうね(*´︶`*)ノ
もっと見る →

受付終了♪

0いいね
今日は受付終了です!平日なのにたくさんお誘いしてくれましたありがとうございます💖明日も出勤します!!
もっと見る →

お礼 💖

0いいね
エリーゼの70分のお兄さまありがとうございました!半年ぶりくらいかな?😊今日はお疲れだったのと溜まってたのもあって我慢できずでしたねᐡ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐡ色んなものを発散できましたかね?💖またお仕事落ち着いたら遊びに来てくださいね🎶
もっと見る →

出勤したよ ❤️

0いいね
こんにちは😊今日あついやだやだ💦早く涼しくなって欲しいなぁ♪お休みのお兄さまもお仕事の方も良かったらお待ちしてますね❣️❣️
もっと見る →

お礼 💖

0いいね
今日も残りわずかお電話(📞’ω’)お待ちしてますよ❤️モナコのお兄さま今日はありがとうございました!優しく責めてくれて気持ちよかったです😌💖優しく責められるの好きー💖私の舐め方も上手って褒めてくれて嬉しかったよ( *´꒳`*)いつもよりたくさんでたみたいだね♪また遊びに来てね♪
もっと見る →

お礼 💖

0いいね
Skyのお兄さま今日はありがとうございました!お風呂中にいい感じなってお風呂で抜いて見たいって言う夢が叶いましたね😉そのあとベットでもう1回戦とできてお兄さん元気すぎてびっくりです😂!スッキリして貰えて良かったです!またご指名お待ちしてます💖💖
もっと見る →

最終日 💖

0いいね
三連休の最終日だねー😊私は連休ではなかったんだけど連休ってなんでこんなに早いんだろうって感じ!!今日はなにするのかな??涼しくていい感じ〜💭💖
もっと見る →

お礼 💖

0いいね
ビジホのお兄さま今日はありがとうございました!今日は体験してみたいってやつも初めて出来ましたね😂気持ちよかったみたいで良かったです!!お兄さんとお話色々盛り上がって楽しかった♥️また山形来たらお誘いしてください♪
もっと見る →

お礼 💖

0いいね
パール90分のお兄さまありがとうございました!YouTube一緒にみて面白かったです😊時間経つの早すぎてイケないかもって言ってたけど素股気持ちよかったみたいで良かったです💖なんかほんと時間経つの早かったですよね!!また遊びに来てくださいね( *´꒳`* )
もっと見る →

日曜日 💖

0いいね
今日はせっかくの連休なのに雨だね〜☔とても涼しいし芋煮食べたいなぁ〜🤤笑今日も夜まで出勤してるから会いに来てください!❣️❣️
もっと見る →

今日もありがとう 😊

0いいね
土曜日たくさん遊んでくれてありがとうございます💖明日も出勤するよ〜❣️❣️連休なのにお天気は悪いみたいで残念だけど時間あったら会いに来てくださいね!たくさんサービス頑張っちゃいます💪
もっと見る →

こんばんは 😉

0いいね
この後もまだまだお誘い待ってます!土曜日の夜、寂しいよー🥺まだまだ暑いけど今日ネットでもう冬服買ってしまった( *´꒳`*)早く着たいなー✨
もっと見る →

出勤しました 〜💖

0いいね
三連休ですね〜皆様は何するのかな??😉私は三連休もずっと出勤するからお時間合えば遊びに来てね💖まだまだ暑いけど一緒にあつくなりましょう💖
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

いよな(32歳)
T:148
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント: さらさらロングヘアー、綺麗なおめ目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×