求人情報を見る

ルカのブログ

お礼♡

0いいね
スタートから来てくれた お兄さんありがとう! 容姿ずっと褒めてくれて 心満たされスタート😌 ずっと気持ちよくしてくれて ありがとう😣♡ お話も楽しかった! 今日はこの後楽しんで頑張ってきてね!
もっと見る →

おはようございます!

0いいね
るかです! 今日も10:00~ 出勤です☺️♡ 日曜日何してお過ごしですか? 暇だなぁすることないなぁって なってるお兄さん! ORINでお待ちしてます♡
もっと見る →

ありがとう😣

0いいね
60分のお兄さん! 責めるのうますぎ😣 気持ちよくさせてくれてありがとう♡ いっぱいイチャイチャできて 嬉しかった! 色んなお話もできて満足☺️ 気をつけて帰ってください!
もっと見る →

朝はやっぱり…

0いいね
るかです! おはようございます!😌 朝って少しシたくなるよね… そんな気持ちを 抑えながら 今日も10:00~出勤です! お休みの方るかといちゃいちゃしよ♡
もっと見る →

晩酌…😌

0いいね
るかです! 退勤しました! 今日は久しぶりに 飲んでから寝ようかな😌 明日も10:00~出勤! お待ちしてますね♡
もっと見る →

華金😌♡

0いいね
るかです! 金曜日の夜ですね! 金曜日の夜に るかどうですか😌♡ 優しいお兄さんに会いたいな! 残り数時間頑張る😆
もっと見る →

気づいたら😌

0いいね
今日でもう出勤して4日目 だったのか! 日数経つの早い😣 まだるかと会えてない お兄さんいちゃいちゃしませんか?♡
もっと見る →

退勤!

0いいね
今日も来てくれた お兄さん方ありがとう♡ ゆっくり寝れそうです😌 また明日も10:00~ いるのでまだるかとイチャイチャできてない方!お待ちしてますね😌
もっと見る →

感謝だよ🙏✨️

0いいね
5ヶ月前までの日記を見てて ずっと来てくれようとしてた お兄さんが居て嬉しすぎた♡ 日記もちゃんと読んで 好きな物まで覚えてくれてて 差し入れで赤ワイン😣♡ 久しぶりの出勤で来てくれたのは 涙出ます😭 美味しく頂きます! またイチャイチャしましょうね♡
もっと見る →

お礼♡♡

0いいね
スタートから 来てくれた年下のお兄さん♡ 初めてのソープ るかにくれてありがとう!☺️ いっぱいいちゃいちゃ してくれて嬉しかった! 友達と楽しんできてね😌 またいちゃいちゃしよね! 60分で予約してきてくれた お兄さん♡ 2年振りっていってたから そわそわしてたけど 話しやすかったし優しくて 幸せだった☺️ すごい気持ちよさそうに してくれてるかも満足! 次はもっといちゃいちゃしよね! 仕事無理せず…
もっと見る →

おやすみなさい!

0いいね
今日来てくれた お兄さん達ありがとう♡ 退勤したので ゆっくり休もうと思います😌 明日も色んなお兄さんと 会えたら嬉しいな!
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ルカ(21歳)
T:153
B:89(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×