求人情報を見る

みおのブログ

明日最後です〜

0いいね
🎀🎀🎀🎀🎀明日最後なのですm(*_ _)m💗仲良しさん、新規さん、最後締めくくってください🥺💗今年もいちゃいちゃ濃厚な1年だったね👶🏻🎀少しの時間しかいれないんですが、逢いましょう、?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡みお♡
もっと見る →

お礼

0いいね
🎀🎀🎀🎀今日は短い時間だったので2名のお兄様といちゃいちゃさせて貰っちゃいました🥺💖どちらのお兄様もみおに優しくて嬉しい☀️.°優しいお兄様に恵まれてて幸せ者ですありがとう~!!♡みお♡
もっと見る →

明日は、

0いいね
🎀🎀🎀🎀明日は12時~16時です💓みおに逢いに来れる人~!!!!!(`・ω・´)フンッ待ってますっ!!!!♡みお♡
もっと見る →

昨日のお兄様へ

0いいね
🎀🎀🎀🎀遅れてごめんなさい😖💓昨日、50分で遊んでくれたお兄様へ!!!ずっと写メ日記見ててくれてやっと出会えて良かった👀🌷✨スタバのカードも来る途中に買ってきてくれたみたいで絶対きのう、世界中の中でみおがいちばん幸せものだった🥺💖💖ありがとう~!!!せっかく貰ったから今日ほっと、ひとときしに行ってきます🚗 ³₃また逢えたらいいね🌺♡みお♡
もっと見る →

ねぇねぇ

0いいね
🎀🎀🎀🎀みお、今日出勤なのです🙇‍♀️💗18時~23時までの予定なのでお兄様たちに甘えたい気分、🧸‪🤎初めましてのお兄様も前に運命的にであったお兄様にもどちらにも会いたいです✊🏻 ̖́-お待ちしてます🌟♡みお♡
もっと見る →

こんばんは*.。

0いいね
🎀🎀🎀🎀やほやほ、みおです👶✨急遽なのですが、21時から出ますです🚗 ³₃月初めはみおとちょっぴりの思い出作りましょうね💕♡みお♡
もっと見る →

おひさしぶりの

0いいね
🎀🎀🎀🎀やほやほ、みおです🌙*.。久しぶりの出勤なのです❤︎21時半までなので、みおに構って欲しいです🥺💓💓少しの時間でも、いーっぱい、いちゃいちゃ、しようね🐰♡みお♡
もっと見る →

退勤しました

0いいね
🎀🎀🎀🎀今日は8人のお兄様にたくさん愛してもらって嬉しかったです🌷🌷可愛い可愛いってすっごく近くでみおに囁いてくれてみおの方が癒されちゃいました👶✨✨またまた機会があればいつでもお待ちしてますね~( ˊᵕˋ )💭ありがとうございました☺️💖♡みお♡
もっと見る →

出勤しました〜.*

0いいね
🎀🎀🎀🎀10月になりましたね~‼️‼️残り今年2ヶ月しかないなんてなんだか寂しいね🥺🥺あと2ヶ月良いことあるといいな^. .^ ੭✨✨今日はね、12時~20時までなので仲良しさんも、初めましてのお兄様もお時間合えば⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨♡みお♡
もっと見る →

おはようございます

0いいね
🎀🎀🎀🎀お久しぶりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨ネイル取っちゃって手元がさみしいみおです。。🥺🥺次はどうしようかな( ˊᵕˋ )💭案ありますか!!💗直近で、これから何日か出ると思うのでその時はよろしくお願いします🤧💗♡みお♡
もっと見る →

昨日はありがとう.*

0いいね
🎀🎀🎀🎀昨日は5人のお兄様ありがとうございました🥺💗60分で呼んでくれたお兄様が2人もいてくれて長い時間遊べるのって幸せでした☆⸝⸝⸝⋆みおは、話すのもいちゃいちゃもどちらも好きだから楽しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و♪オキニトークでエナジードリンク飲みすぎないよーに!!って心配してくれたので貰ったRedBullを最後に3日間我慢します(*•̀ᴗ•́*)👍笑3日間だけです(*•̀ᴗ•́*)👍笑本数は減らします、、がんばる、、🥲改めて昨日はありがとうござい…
もっと見る →

楽しみにしてる

0いいね
🎀🎀🎀🎀19時から予約してくれてるお兄様楽しみにしててくださいね🌼.*みおも楽しみです🎶🎶明日は週末ですね!!乗り切るためにも、みおですっきりしませんか🥺♡みお♡
もっと見る →

今日出勤するよ.*

0いいね
🎀🎀🎀🎀やほやほっ!みおです☁️☁️今日17時~0時まで出勤します🪄︎︎✨みおに逢ってくれるお兄様いらっしゃいますか^. .^ ੭💗少し曇りでちょっと偏頭痛気味です。。😑💭お兄様は今週残り頑張ろう!!って時なにか気合い入れるためにしてることはありますか??🤔みおは、エナジードリンクが好きで最近ちょっとしたことでも飲んじゃうから身体が心配です。。汗エナジードリンクは飲みすぎるとカフェイン中毒とか痛風になる人もいるみたいなの…
もっと見る →

今日もありがとうございました

0いいね
🎀🎀🎀今日遊んでくれた5人のお兄様ありがとうございました💗甘えんぼなお兄様だったり、みおの弱いところたくさん責めてくれるお兄様だったり、色んなお兄様がいて、みおは幸せでした⸜(*˙꒳˙*)⸝🌷また遊んでくださいね??🥺♡みお♡
もっと見る →

おはようございます

0いいね
🎀🎀🎀2回目の出勤です👀💗まだまだ不慣れで、どうにか、しどろもどろにならないよーに頑張ってます🥺✨今日も暑くてイヤになっちゃいますね^^;汗熱中症にならないよーに、水分補給してくださいね💓今日は11時~20時です🌺♡みお♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みお(20歳)
T:152
B:83(C)
W:56
H:84
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×