求人情報を見る

るりのブログ

お兄さんたちへ

0いいね
いつも指名してくれてるお兄さんたちへ💌3月か4月に行くねー!って前会った時言ってたけど…ちょっと予定が合わなくて😢またいつ出勤できるかお伝えできないですー🥲次は〇〇しようね!とか約束してたの延期になっちゃったー!でも、絶対行くから待っててね❤️会えない分ちょこちょこ日記上げていきます♡このまえ撮影してきたから♪楽しみにしててね!♡るり👼
もっと見る →

びちゃびちゃ?!

0いいね
この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♡最近ハマってるお◯にー動画の話とかMな男の人の〇〇とかお話も楽しすぎたー❤️え⚪︎ちすぎるムキムキお兄さんはやっぱり体力あるね💪✨なんか、すごかった🫢笑サウナ楽しんでね♡このあともまだお誘いお待ちしてます♡るり👼
もっと見る →

1月ラスト

0いいね
こんにちは🌞今日で一月も終わりですね🥺なんか早い…(´ . .̫ . `)始まったばっかりなのにもう年末とかのこと考えちゃってる笑今日も12:00〜受付開始!私も最終日なので会いに来れるお兄さんはぜひ🌟るり👼
もっと見る →

エロ部屋

0いいね
遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡お部屋がすごかった🌟感動🥺しかも終始おもしろかったね笑スペシャルって言ってくれて嬉しかった💖また機会があれば遊んでね🌟るり👼
もっと見る →

今回はお尻

0いいね
遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♡お兄さんが女の子側みたいなことしてて笑っちゃった🫢終わった後力尽きてたね笑あのお話はまぁ2人の秘密㊙️ということで🏐笑案外この世界すごいよね!私も他の人のお話聞いてて思う!🌟タバコ🚬吸って気をつけて帰ってねー!るり👼
もっと見る →

今日は珍しい

0いいね
昨日は赤色の下着で今日は何と…緑?!エメラルドグリーン?!みたいなやつ!笑いつもを知ってるお兄さんなら驚きじゃない?!🫢なんか今日は緑の気分🟢やったから緑にしてみた笑珍しいの見に来てね笑明日は多分黒🫢🖤るり👼
もっと見る →

秘書風

0いいね
今日も会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました♡今日の服装好評やった❤️秘書風のエロい感じの🫢アレで眼鏡かければ完璧やね笑次会う時の約束もしてくれたし👕❤️楽しみすぎる✨みんなもゆっくり寝てね♡おやすみなさい😴💤るり👼
もっと見る →

【衝撃!】イベント開催

0いいね
日曜〜木曜の夜23:00〜5:00限定のイベントが始まります💖何と!白Tシャツ🤍❤️&ロー◯ョン風呂🛁エロエロイベント開催✨ノーブラの白Tシャツはやばいですね🫢🩷この機会に是非🌟私も残り2日イベント参加できるから適応してみてね🌟るり👼
もっと見る →

似合うって言われたから

0いいね
ショート似合うと思う!って言われたから載せときます❤️写メ日記に投票機能あったら投票してもらえるのにね笑会ってないお兄さんとかにも意見聞けるのに〜☺️今はまだロングだよ♡るり👼
もっと見る →

珍しく

0いいね
今日は珍しく赤の下着にしてみたよ❤️いつも黒とかが多いけど何となく今日は赤!笑この前水色の下着も買ったけど1番落ち着くのはやっぱり黒だった🥺珍しい色見に来てね♡るり👼
もっと見る →

最高の時間

0いいね
今日も一日ありがとうございました♡久しぶりのお兄さんにも会えてすごい幸せ❤️いつも通りの差し入れもありがとう🥺✨やっぱりあのレモネード美味しい🤤🩵初めましてのお兄さんも次の約束してくれたりで楽しみ増えました♪今日もくたくたなので寝ます!おやすみなさい😘💤るり👼
もっと見る →

【ムラムラ】止まらないかも

0いいね
最近性欲強くなった🥺お◯にーしてもしても止まんない🫢新しいおかずに出会ったって言うのもあるかもしれんけど笑内緒のおかず🤫❤️知りたい?♡るり👼
もっと見る →

まさかの

0いいね
遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました💖久しぶりに会えたり前から気になっててって言ってもらえたり幸せすぎます🥺💖しかも過ごす時間が濃厚すぎて🫢時間が足りない🫢また遊んでね🩷るり👼
もっと見る →

ベッドの中の事情

0いいね
遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡朝からお疲れ様☺️✨発表楽しみやね!!!気をつけて帰ってね👼今日も12:00〜受付開始です♪ベッドの上ではMにでもSにでもなれちゃうからMのお兄さんも是非♡♡焦らすの得意🥺💖お誘いお待ちしてます♪るり👼
もっと見る →

ちつキュン

0いいね
今日も会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました❤️自宅で遊んでくれたお兄さんソファ🛋️是非買ってね❤️笑あの話の経過もお楽しみに♪笑受け身で頑張ります😆出張のお兄さんもまた会いに来てね♡お互いのタイミングによるけど笑ラーメン食べた?笑今日はゆっくり寝ます♡おやすみなさい😴💤るり👼
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

るり(20歳)
T:165
B:95(I)
W:65
H:90
趣味:カラオケ
チャームポイント:くちびる、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×