求人情報を見る

あいか★のブログ

本日のありがとうございました?

0いいね
本日もスーパーロングコースのお兄様方
ロングコースのお兄様方
飛び込み予約のお兄様
遊んでくれてありがとう♡♡

そして、めっちゃ申し訳無いんですけど
スーパーロングコースのお兄様に
髪の毛洗って欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィって言われたんだけど、マッ○終わりにしようと思ったんだけど
プレイ中に完全に忘れてしまいました(´;ω;`)本当に本当にごめんなさい💦😭
他のお兄様といち髪のシャンプーの話してる時に
はぁっ!((((;゚Д゚))))って思い出しちゃった!

本当に本当にごめんなさい😭
そして今日も沢山のお兄様遊んでくれて
ありがとう♡♡

それでは皆さんまた明日ね💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 03:06
明日ラスト出勤日&とあるお兄様…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

あいか★(27歳)
T:152
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×