紫乃のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内4位
秋田74位
[ 月間店内RANK:今月4位 / 先月4位 ]
?歳T:160B:95()W:62H:90
母走る
こんにちは
お休みのしのです
師も走る師走を前に
母は走りました
関東で暮らす我が子から
お米ほしいなぁの電話
お盆に家でずっと食べてるお米の
玄米30キロ
持たせたのですが
とっくになくなり
スーパーで買ったけど
秋田のお米は
やっぱり美味しい
送ってくれないか
んーわかるわかるよその気持ち
毎日食べるものだから大事だよね
母了解
すぐ送ってあげたい
我が家のお米は
農家さんから買ってますが
農家さんの家は遠い
米どころ秋田だもん
スーパーで売ってるよと
行ってみたけど
新米シーズンは入口に積まれてた
茶色い袋は見当たらない
やっと5件目でみつけた

このイラストのように
担いで走って届けたい
気持ちをおさえて
クロネコさんにお願いしました
我が子に送ったよと連絡
寒くなってきたから
たくさん食べて身体大事に
頑張ってと秘かに思う
母なのでした
皆様も
身体大事に無理せず
今日も頑張って
紫乃
お休みのしのです
師も走る師走を前に
母は走りました
関東で暮らす我が子から
お米ほしいなぁの電話
お盆に家でずっと食べてるお米の
玄米30キロ
持たせたのですが
とっくになくなり
スーパーで買ったけど
秋田のお米は
やっぱり美味しい
送ってくれないか

んーわかるわかるよその気持ち
毎日食べるものだから大事だよね
母了解

すぐ送ってあげたい

我が家のお米は
農家さんから買ってますが
農家さんの家は遠い
米どころ秋田だもん
スーパーで売ってるよと
行ってみたけど
新米シーズンは入口に積まれてた
茶色い袋は見当たらない
やっと5件目でみつけた


このイラストのように
担いで走って届けたい
気持ちをおさえて
クロネコさんにお願いしました
我が子に送ったよと連絡
寒くなってきたから
たくさん食べて身体大事に
頑張ってと秘かに思う
母なのでした

皆様も
身体大事に無理せず
今日も頑張って

紫乃

直近の出勤予定
待合室より愛を込めて
ムチムチはお好きですか?
ゴロゴロ
ネギは巻く?食べる?
こんにちは
お誘い待ってる
しのです
この間
知り合いの方から
ネギ
安くゆずっていただき
ネギ三昧の
家の食卓なのですが
いつもよりもネギ多めのお鍋
食べながら
主人が言った
小さい頃風邪ひくと
ネギ首に巻いたよね
エッ
本当に巻いてたの
おばあちゃんの知恵袋的な話で
風邪ひいたら
焼きネギ首にまくといいと
知ってはいるけど…
本当に巻いてる人みた事ないなぁ
私の小さい頃
風邪ひいた時も
私は巻いた事ない
家のおばあちゃんに
風邪ひいた時は
玉子酒
飲まされはしたけども
後は
ネギとか生姜たっぷりの
身体温めるオカズ
今も
ネギは巻くより食べる派です
小さい頃ネギ首に巻いた経験ある方
いらっしゃいますか
毎日寒くなったので
風邪ひかないよう
気をつけましょうね
今日は17:00までお誘いお待ちしてます
ご予約いただいているお客様
ありがとうございます
お時間になりましたら
元気にお伺いします
紫乃
お誘い待ってる
しのです
この間
知り合いの方から
ネギ
安くゆずっていただき
ネギ三昧の
家の食卓なのですが
いつもよりもネギ多めのお鍋
食べながら
主人が言った
小さい頃風邪ひくと
ネギ首に巻いたよね
エッ
本当に巻いてたのおばあちゃんの知恵袋的な話で
風邪ひいたら
焼きネギ首にまくといいと
知ってはいるけど…
本当に巻いてる人みた事ないなぁ
私の小さい頃
風邪ひいた時も
私は巻いた事ない
家のおばあちゃんに
風邪ひいた時は
玉子酒
飲まされはしたけども
後は
ネギとか生姜たっぷりの
身体温めるオカズ
今も
ネギは巻くより食べる派です
小さい頃ネギ首に巻いた経験ある方
いらっしゃいますか

毎日寒くなったので
風邪ひかないよう
気をつけましょうね

今日は17:00までお誘いお待ちしてます
ご予約いただいているお客様
ありがとうございます
お時間になりましたら
元気にお伺いします
紫乃

お昼ご飯食べましたか
直近の出勤予定
出勤しました
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×
































