求人情報を見る

サキのブログ

パネマジなし

1いいね
こんばんは〜🌙*.。

夜分遅くにすみません…😖🙏🏻💦

サキです‎🤍




















11/2 21:00〜

遊んでくれたご新規様へお礼💌🫶🏻💕 ̖́-‬








歳が近いとは思えないくらい

しっとりと落ち着いた雰囲気の

けどユーモアがあって話しやすい

大人びた長身お兄さんでした🙂💖!✨️



今回サキに会ってくれたのには

少しだけワケがあったみたいでね🤫💦

先週ORiNを訪れて他の女の子と

会ってみたところ

めちゃくちゃかわいくて!!🤍🫧

『ORiNはパネマジなし』の証明の為

2人以上のキャストさんと

会ってみたかったんだって〜!ꉂꉂ( ˊᵕˋ )笑



そういったお客様は初めてでしたし

お兄さん!正直すぎないか!!ꉂ🤣𐤔笑

そういうとこいいね〜!◎笑



めっちゃかわいいし身体も綺麗だねって

案外めちゃくちゃ褒めてくれて🙈💕…///

この日は来るって決めてたから

溜めてきた…!!って教えてくれて

サキのスイッチ入っちゃいました😳💕!



沢山求め合って

しっかり密着して気持ちよくなったね💕︎

お兄さんいい体すぎて♡

必要以上に触っちゃった🤭💗!!

鍛えてる成果出過ぎ〜!( ー̀֊ー́ )✨✨



サキさんお話すごく上手で

話し方も丁寧なんだけど

営業ぽくないから興奮する!って❣️❣️

素敵な着眼点で褒めてくれたり🫶🏻💕 ̖́-‬



騎乗位してる時

絶景だ…😆✨!と言ってくれたり笑!

ほんと楽しかったです!!!(´˘`*)




















ガム噛んで待っててくれたり

歯磨きめちゃくちゃ丁寧で

エチケットも◎だな〜!って

配慮のある素敵な方でした(*´艸`)‎🤍!



ご縁に感謝、感謝だなあ😚😚💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月03日(Fri) 02:39
半年ぶり

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×