求人情報を見る

サキのブログ

サンドイッチマン

1いいね
11/3 21:30〜

サキとあそんでくれた

ご新規様へお礼の日記です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

写真は浅草で食べたサンドイッチ🥪🍋!














お会いした瞬間

あれ…?絶対にご新規様なのに

なんだか見覚えがある〜モヤモヤ〜って💭

思ってたらね‼️

サンドイッチマンのあっちに似てる!ꉂ🤣𐤔



東北在住もしくは出身者って

高確率でサンドイッチマン大好きだよね💓‪

サキも大好きなんだ〜〜っ( •̤ᴗ•̤ )♡!!



え、サンドイッチマン??

サンドウィッチマン??

どっちが正しいんだろ🌀🫨



ソープランドは初めてのお客様だったので

不慣れながらサキなりに

丁寧に説明を混じえながら

色んなことさせてもらったの🩷‪ෆ‪.*・゚



小名浜にはなかなか来ないけど

お仕事ついでに立ち寄って下さいました💓‪



はじめてのお店だから

ずっと緊張気味だったんどけどね

気付いたら攻めに回ってくれてて

潮吹かせてくれた〜!!😚😚💕



いい匂いだね〜とか

おっぱいもお尻もいいねって🍑💞

たくさん褒めてくれてね



ねっとり指舐めしてたら

顔と口 エロっ❣️って言いながら

すごい勃ってて

視覚で興奮するタイプなんだなって🙈💕

















今回は偶然で会えたけど

今度は必然で会いたいな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月04日(Sat) 09:14
本当の彼女

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×