求人情報を見る

サキのブログ

タロット占い先生

1いいね
こんにちは〜

サキです(∩ˊ꒳​ˋ∩)🤍🫧



















11:00〜

直来でご指名下さったお客様へ

お礼日記です🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡








カチッと真面目な雰囲気のお兄さんは

同い年と思えないほど大人びていて🥂🖤

礼儀も正しくて

接しやすい素敵な方でした😭💖✨



お仕事で先生や公務員をしていそうと

お話したところ

「先生みたいだから」という理由で

昔から「先生」と呼ばれてきたみたいꉂꉂ( ˊᵕˋ )

名付け親おもしろすぎるでしょꉂ🤣𐤔笑

※ちなみにお仕事は先生じゃない方でした



キス好きの方で

開始早々ちゅっちゅしてたら

興奮してきちゃったね(*´Д`*)💓‪

攻めをお願いすると沢山触ってくれて

すぐにサキがびしょびしょに

なっちゃった🙈💕////



お話もたくさんしたから

時間がほんとあっという間だったけど

話のネタになると思って…と

特技のタロット占いを‼️‼️

披露してくださいましたꉂꉂ( ˊᵕˋ )笑笑



専用のテーブルクロス?みたいな物が

パッと出てきた瞬間

あまりに異様すぎて吹いたꉂ🤣𐤔笑笑

(滑りが悪くて結局撤去)



サキの『結婚適齢期』を

占ってもらったの💐💍!!!◎

もちろん結果は秘密なんだけどね🤭💗



先生の人柄もあってか

占い信じないほうなのに引き込まれて

不思議な説得力があったな〜🐇💭



今後の人生の目印どころか

完全な道標になりそうな勢い😳‼️

タロット占いハマらせる気か〜!!🤣



ちなみにタロットの絵柄がミュシャで

西洋美術好きとしては最高でした🫶🏻💕 ̖́-‬


















一生忘れられない時間をありがとう🙈💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月04日(Sat) 16:54
性知識channel

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×