求人情報を見る

サキのブログ

パン屋さん

2いいね
こんばんは〜

サキです〜!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.



今日もおやすみだったので

昼から独りパン屋さんしてたよ🍞🩷

サキが1から愛を込めて作ったの❤️‍🔥!

美味しそうでしょ〜!!🤤♡♡

バターたっぷりのホテルブレッドです︎🫶🏻💕



生憎の雨だったけど

自分の機嫌は自分でとる❣️❣️

しっとりもちもちで美味しすぎた🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



あとね〜

病院であの検査してきたよ🏥💊!



そして全くの異常なしでした!◎

これで安心して皆さまにお会いできる🫶🏻💕

サキもこれで一安心です



看護師さんみ〜んなやさしすぎて

天使かと思った…👼🏻💭🤍



病院で癒されるってなかなかないですよね

誰にでも平等に優しく

丁寧に対応できる方は魅力的です!💕︎

サキもそんな人になるんだ💭🔥



23日(木)〜4日間

ORiNで待ってるから

是非是非遊びに来てほしいです‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️



あったかくして寝てね🐑..💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
11月18日(Sat) 23:02
早起きは三文の徳

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×