求人情報を見る

サキのブログ

早起きは三文の徳

1いいね
こんばんは〜

サキです🌙*.。!!



今日は土曜日でしたね💕︎!

皆さまどのように過ごしてたのかな…🤔💭



(一般的には)土曜って

今日も休みだし明日も休み〜!って

めちゃくちゃ幸せ感じませんか?🕊🤍



心に少しばかり余裕ができて

時間もあって

前から出かけたかったところに

行ってみようかなとか🌈🌈🍀



今日のサキは

朝から早起きして築地食べ歩き😋🍴💛

そのあとお台場で

ウインドウショッピングしてた👗🛍💫



早起きは三文の徳とはその通りで

とっても盛りだくさんで

充実の一日になりました〜✨✨!



こんなことは分かっていながら

普段は、布団からなかなか出られない

だらしないナマケモノです🫠💦笑



余韻をツマミにお酒呑んでます🍻🍺

もうね〜毎晩呑んでる🤭💖笑



最高の日の締め括りの呑みは

また特別美味しく楽しく感じるんです✨️

は〜、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



久しぶりに顔載せてみました(^^)✌️!

この通り元気ですよ💪🏻✨



福島寒いかな

今日も眠れるといいな



おやすみ🐑..💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月20日(Mon) 20:57
ご報告

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×