求人情報を見る

サキのブログ

耳から感じる

3いいね
こんばんは〜

サキです╰(*´︶`*)╯♡



最近街に繰り出すと

どこもかしこもクリスマスソングが

かかっててワクワクする〜💭💞



音楽って

季節感を感じられたりとか

懐かしい想い出が蘇ったりとか

色んな感情が湧き上がってくるよね🎧🎶💕



この前喫茶店に行ったら

昭和の楽曲がかかっていて

両親とドライブしたのを思い出して

ジーンとしちゃいました😚😚💕

写真のマドンナはまさにそれでした



一番好きなアーティストさんは

スピッツなんですが

両親の影響が大きいんです︎🫶🏻💕



ORiNの行き帰りの電車内で

よくスピッツを聴くんですが

地元東北でスピッツ聴くと

どうしても家族に会いたくなっちゃう🤍

つい涙が出ちゃうことも…あります



話が少しズレちゃったけど

自分の中でずっと色褪せない音楽が

たくさんたくさんあって

音楽と紐づけられた記憶が

ふと思い起こされるのって

不思議であり神秘的だな〜って

ふと思ったんですよね〜🤭💖笑



ただの独り言です🤔💬笑













ではまたね

おやすみなさい🐑..💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
12月10日(Sun) 19:03
むらむら止まんない

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×