求人情報を見る

サキのブログ

頭の中いっぱい

3いいね
おはよ〜

この時間の日記投稿珍しいかも🦆💭笑



水曜日だから

多くの方々はお仕事かな…??

今日も1日えらいです🔥🔥🔥!!



サキは最近毎日

布団から起き上がるのしんどくて…‪‪💦‬

意志弱弱な自分が嫌になります😭💦



昨日ね、夢を見ました💭💗

ORiNでお仕事して

とある本指名様に会ってました🤭💖笑



無意識に

明日からのことで頭のなかが

いっぱいなんだろうなって…🤔💭✨️

いっぱい考えちゃうくらい

楽しみでわくわく止まらないんです🫶🏻💗



本日前乗りです╰(*´︶`*)╯♡

しっかり防寒して向かうね〜〜



皆さまも当日は

気をつけてお越しくださいね🙇🏻‍♀️💓



体調管理も気をつけて

安全安心に楽しく過ごしましょう〜!!



ではでは















サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
12月13日(Wed) 18:00
腸活強化期間

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×