求人情報を見る

サキのブログ

腸活強化期間

2いいね
こんにちは〜

予定通り福島向かってるよ🚗³₃

このままいけば

ちゃんと明日から会えますね💕︎💕💕



昨日、資生堂の本社で遊んできました☺️

美容大好きなのと

たまたま近隣で用があったから◎!



「腸の健康度測定」なるものがあって

結果は最悪でした😭💦💦笑



食生活も運動も明らかに不健康って

自覚はあったんだけど……



できるだけ健康でいたいので!

バナナとヨーグルトと納豆を

わざわざ持参してます😂笑笑



勤務中はどうしても

コンビニご飯になりがちだから🙇🏻‍♀️💦

プラスで添えてこうと思います笑!



皆さまもタイミングが合えば

是非診断行ってみてほしいです!笑

とっても楽しかったので☺️💓

※回し者じゃないよ〜



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月14日(Thu) 09:30
誘惑しちゃう

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×