求人情報を見る

サキのブログ

しあわせたいむ

2いいね
11:00~

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍な

仲良し本指名様へ🕊💌!!!



たまごたっぷりの洋スイーツと

たくさんのビール🍻!!

たくさんのおツマミまで…!!🤍

いつもだけど

差し入れありがとうね🥺💓💓💓



いつもサキの好きな物しかなくて

体調も気遣ったものがたくさんで

愛いっぱい感じるよ💓



一緒に美味しいもの食べながら

深い話たくさんできて

あなた最高だよ〜〜っ☺️🫶🏻💗💗💗

たくさん褒めてくれるから

少しずつ自己肯定感上がってるよ🤍



今勤務中

また会えるかもでうれしい🥺🫶🏻

今回までたくさん待たせてごめんね

待っててくれてありがとう🥰🩷



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月14日(Thu) 13:00
好きなやつだよ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×