求人情報を見る

サキのブログ

毎秒シアワセ

2いいね
23:00〜 60分遊んでくれた

本指名S様へお礼💌



前回同様

ほんとかわいいね〜って🥰💓

何度も何度も言ってくれて

照れ通り越して笑っちゃったよ😂💓!



心地よくなる空気感を作るのが

とっても上手な方なので

ついつい素になって話すぎて

ありのままを曝け出しすぎたかも…?笑



さりげなくも沢山褒めて下さるし

優しくてフレンドリーで最高なんだけど

プレイは全然優しくないとこ

控えめに言って最高です💯◎!!

サキの大好物のギャップです…🤤



前会った時のこと覚えてるよ〜っての

全然信じてくれなかったけど

〇〇好きだったよね!!って話す度

驚きながらよろこんでて

そんな一瞬一種も楽しかったんだ〜🤭💖



とっても素敵に今日を締めくくれたよ〜

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月15日(Fri) 01:11
心がぽっかぽか

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×