求人情報を見る

サキのブログ

母性本能

2いいね
13:05〜 90分

遊んでくれたご新規様へ💌



お店もえっちもほぼ未経験で

2年ぶりのお店とのことで

先週からリサーチを重ねて

ORiNを選んでくれました😭💗💗

特別な日を一緒に過ごせてよかった〜



サキの体に興奮して

がっつき気味になってるの可愛かった☺️

心配になるくらい優しくて謙虚で

なんか母性本能くすぐられる方でした🫶🏻



事前の勉強の成果が出てて

めっちゃ気持ちよかったよ〜🏩💗



お姉さん系がタイプって言ってたから

気持ち、攻め多めにしたりしたの◎

たくさん反応してくれて

ノリノリで頑張っちゃいました🙌🏻✨



穏やかで癒されたし

前後のトークもたっぷりできて

サキは大満足だった🫶🏻💓💓



お互い色んな意味で!

自分磨きがんばろうね〜〜〜

良いお年を🎍🤍



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月15日(Fri) 18:32
キュートで温厚な

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×