求人情報を見る

サキのブログ

絶賛

2いいね
14:20〜 60分

あそんでくれたご新規様へ💌



歳下に見えない風貌で

年齢当てクイズしっかり外した😂笑

想像の10個下なのは流石に驚き!笑



カジュアルファッション詳しくないけど

めちゃくちゃおしゃれさんなんだと

わかるくらいおしゃれだった〜👏🏻🩷🩷

爪かわいいって気付いてくれて

流石〜!!って思った☺️🫶🏻💭💭



宣材写真で体型を見て

写メ日記で顔を見て

しっかり選んでくれてうれしい☺️💓

体型維持がんばるぞ〜💪🏻✨



こんなに胸大きい人初めて!って

目をキラキラさせてて

触ったら 柔らかい〜!って

胸だけでたくさん喜んでくれたね🥺💗💗

会った瞬間から

ずっとおっぱい見てたの気付いてたよ👀笑



ちゅーも体の触り方も

全部サキの好みで

びしょびしょに濡れちゃった🥺💓



距離感がいいねって褒めてくれたけど

それは居心地の良い人だったから

自然と距離が近かったのかなって思う🫶🏻💭

その分帰っちゃうの寂しすぎた😭



かわいいし気持ちいいし!!って

最後に絶賛してくれて

名残惜しさ増した…🥺💓💦



夜勤がんばってね!!



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月20日(Wed) 12:41
再ブームきてる

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×