求人情報を見る

サキのブログ

流れが自然すぎて

1いいね
1/5 16:05〜 90分 遊んでくれた

直接来店 Yくんへ💌



サキにはめちゃレアな同い年さんで

それだけでテンション上がった〜🙌🏻🌷



高身長イケメンくんなのに

控えめで自分にあんまり自信ないのが

信じられないくらい魅力的だったよ☺️💗

サキはめちゃくちゃ推し◎!!



聞き上手で落ち着きがあるのも

とてもギャップを感じました🫶🏻💗💗

根が真面目なのも…◎



あとね

笑った時に目元にシワが寄るのが

可愛すぎてどツボでした〜👀💭🙌🏻



かわいい!元カノに似てる!って

思われぶりし過ぎだぞ〜ダメだよ🥲❣️



ORiNもサキも

直感で決めてくれたみたいだけど

最後には また会いたいって

言ってくれてありがとうね🥰🌷🤍



いちゃいちゃ恋人みたいなえっちしたね

全ての流れが自然すぎて

何度も名前を呼んでくれて

興奮おさまらなかったよ🏩💭🩷



たくさんいかせてくれてありがと🥰

Yくんも気持ちよかった??



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月06日(Sat) 08:29
おはよ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×