求人情報を見る

たお★愛嬌抜群パイパン美少女★のブログ

こそこそ( .)

0いいね
ちゃっかり出勤しちゃってるよ¨̮ ¨̮ ¨̮元々土日のみ出勤だったが、最近なかなか出勤できてないけど、マイペースでやらせていただきます( ◜▿◝ )今月の9日と今日スタートから予約してくれた方、遊んでいただきありがつ🫰 久々の出勤は毎度毎度緊張でカチコチ暖かい目で見ていただけると大変助かりますのよ😌
もっと見る →

_______

0いいね
明日2ヶ月ぶりに出没するよ🦖🐾タイミング合うお兄さん方ぜひ遊びましょ🫶久しぶりなのでお手柔らかにお願いします(𖦹‎_𖦹 )ラストまでいるから待ってるよ〜¨̮ ¨̮ ¨̮日曜日出勤するか悩む🤔💭 たお
もっと見る →

ひょっこり,,

0いいね
ꕤ︎︎お久しぶりꕤ︎︎本業の多忙、自分と家族の体調不良が重なり2ヶ月程お休みしてました🙇‍♀️新年早々自分と家族がダウンするとは思わなかった( ´-` )ようやく事も落ち着いたので来月から出勤出来そう♪*゚来月からまたᴛᴀᴏと遊んでくださいまし︎︎☺︎まだまだ寒さが続くので、しっかり防寒して冬を乗り越えましょ🫨❄️
もっと見る →

(無題)

0いいね
4日間の間一緒に遊んでくれた方ありがとうございました🙌2024年も色んな方に会えることを楽しみにしてます🍀*゜まだまだ寒い時期が続くので、モコモコに着込んでお過ごしください︎︎☺︎そんな中、夕方頃までは何ともなく元気だったのに急に体調が悪くなり、でもすぐ落ち着くっしょと思ってたけど一向に落ち着かず😢しんどいと思い、早めに切り上げ帰宅して熱計ったら38℃🤒今日たおとお会いした方、体調不良になってしまったら大変申し訳…
もっと見る →

猫様の下僕です

0いいね
この前ずっと行ってみたかった田代島(猫の島)に行ってきたよ⛴猫好きにはたまらない空間で幸せすぎた𓂃 𓈒𓏸◌🍀人懐っこい猫様たくさんで、ゴロゴロ鳴く子もいれば、膝の上に乗ってくる子もいてฅ🐱ずっと猫様の下僕でいようと思いながら、一緒に日向ぼっこして過ごしました☁️🫧生まれ変わったら猫になりたいなあ💭今年はたくさん猫様に会いに行こう⟡.·この光景は目の眼福ですよ幸せのひとときすぎて、この時は現実から逃げてた🏃💨(猫様にペ…
もっと見る →

満足なり( )

0いいね
今日指名してくださった新規様、本指様ありがとうなりˊᵕˋお酒も一緒に飲めてよかった︎︎☺︎後ほどお礼日記差し上げますので、しばしお待ちを🤙明日もラストまでいますので、ぜひとも遊んでくださいな𓂃꙳⋆ 𓂃◌𓈒𓐍𓈒ᴳᴼᴼᴰ ᴺᴵᴳᴴᵀ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
もっと見る →

新年1発目

1いいね
上げるの遅くなってしまったけど、新年1発目出勤しました𓂃꙳⋆早々繁盛させて頂き感謝です⋆⸜🌷⸝‍⋆もっと新しいお客さんに会えるといいな❤︎.*ただいまお酒入っております🥂𓈒𓏸︎︎︎︎一緒に飲んでくれるお兄さん募集!♪( 'ω' و(وラストまでいますのでよろしくお願いしまあああす꒰՞𖦹͈ ̫𖦹͈՞꒱
もっと見る →

HywY

0いいね
遅くなりましたが、2024年ようこそ🌟今年もどうぞよろしくお願い致します︎︎☺︎今年は大きな問題が起きないように、起こさないように平和に過ごしたいです(´・ω・`)それはさておき、シフト出しました🤲4日間ラストまで出勤致しますので、新規様、本指様どうぞ遊んでください🧸⋆꙳えちえち欲溜まってるからバチボコにしてほしいな( ૢ .͈ ̱ .͈ )お兄さんとお酒飲む時間もあったらいいな🥂𓈒𓏸︎︎︎︎新しい女の子も入ってきたので、存分に楽しん…
もっと見る →

いるよ’’

0いいね
上げるの遅くなっちゃったけど、出勤しますた(´°v°)/今日明日が今年最後の出勤だから、皆さん遊びましょ︎︎☺︎他の女の子とも最高のひとときをお過ごしください.*・゚ .゚・*.今日はすっっっごく飲みたい気分だったから、1人飲みしてる𖠚ᐝ⚯̫
もっと見る →

映画鑑賞で

0いいね
さっきホラー系映画見てたんだけど、悲しいシーン来ると思わなくて、涙浮かべながら見てた🥲泣いてるシーン見ちゃうとすぐ涙出てきゃうから困った困った( ˘•_•˘ )ホラー系だったから安心しきってた😵‍💫・°感情移入しやすいタイプのようですたおはホラー系が大好きで、特にグロテスクな映画よく見るよ逆に心霊系は無理✋( ˙-˙ )急にお化け出てくるシーンとか心臓に悪いから見れない(𖦹‎_𖦹 )グロ系の映画でオススメなのあったらぜひ教え…
もっと見る →

ラスト

0いいね
今年最後の出勤かな?シフト出しました¨̮ ¨̮ ¨̮最後だからお兄さん達とお酒🍾飲みたいな︎︎☺︎​​​お酒飲みながらえちえちしませんか՞・֊・՞​​​​飲むならチューハイ、レモンサワーがいいな🍋(梅味は無し❌)おつまみはチーズかまぼこよく食べるよ🧀あとはカルパスとかチータラかな🤔ラスト出勤日お兄さん達に会えることを楽しみにしてます⋆⸜🌷⸝‍⋆P.S. 30日出勤も少し考えてますので、もし29日都合合わない場合はオキニトークで教えて頂ければ…
もっと見る →

早いなあ

0いいね
今月の頭に完全金髪にしたのに、もう黒い部分が出てきて、伸びるの早いなあとしみじみ思っています😵‍💫💭そして今年もあと1週間程で終わりますね🏃💨色々な出来事が起きすぎて、時間が経つのが早く感じた1年でした🕰𓂃 𓈒𓏸そしてこの仕事を始めて4ヶ月ほど経ちますが、たくさんの方に出会えたことにとても感謝で胸いっぱい⋆⸜🌷⸝‍⋆まだまだ未熟なところがありつつも温かい目で見てくださってくれてるので、伸び伸びと楽しく接客させてもら…
もっと見る →

今日も

1いいね
昨日遊んでくださった新規様ありがとうございました🍀*゜お時間ある時お礼日記差し上げますので少々お待ちください🙇‍♀️今日はお天気いいけど風が強いので寒いことに変わりはないですね🍂🧣今日もラストまでいますので、お時間合う方ぜひ遊びましょ𓂃𓈒𓏸今日はᴄᴀʟᴠɪɴ ᴋʟᴇɪɴで出勤じゃああ(ง ˙ω˙)ว
もっと見る →

ベロベロ

0いいね
昨日遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました!昨日はお酒飲んでいたので、シラフじゃない状態でした🫨久しぶりにお酒飲んだので、すごいフワフワして気持ちよかった?です??まだお酒抜けてないかさては? ̆̈お礼日記後日差し上げますので少々お待ちを🍀*゜今日もラストまでいますので、お時間合う方ぜひ遊びましょ🫧 半シラフのたおより
もっと見る →

冷え冷え

0いいね
こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-今週の出勤決まりました︎︎☺︎金土日ラストまでいますので、お時間合う方ぜひえちえちなことしちゃいましょ‪🤍 ̖́-‬明日はお天気が宜しくないようで、さらに寒さも酷くなりそうで、冷え性には辛い一日になりそうです😞服をモコモコに着込んでいかなきゃ👕今週末も女の子と遊んで、たくさん癒されてください🧸⋆꙳
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

たお★愛嬌抜群パイパン美少女★(21歳)
T:167
B:84(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×