求人情報を見る

かりん 【盛岡校】のブログ

♡ 今日もありがとう ♡

7時間前
0いいね
お兄様方、こんにちは!かりんです!ʚ🎀ɞ 退勤しましたー!! 遊んでくれた本指名のお兄様方、 本日もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ とっても楽しい時間でした🥺🥺 またお会いできる日を楽しみにしています!!✨ 次回の出勤予定は、決まり次第、お知らせしますね!! それでは!また‪𓂃 𓈒𓏸
もっと見る →

♡ しゅっ! ♡

11時間前
0いいね
お兄様方、こんにちは!かりんです!ʚ🎀ɞ 出勤しましたー!! 本日は、15時まで居ます🙋‍♀️🙋‍♀️ 週末だし、かりんと楽しいことして遊ぼ♡ たくさんのお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

♡ 明日ねっ ♡

1日前
1いいね
お兄様方、こんばんは!かりんです!ʚ🎀ɞ 華金ですねー!! 今日も1日、お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️ 週末は、かりんと遊びませんか??🥺 明日は、11時~15時まで出勤予定となっています! お時間合うお兄様は、ぜひ会いに来てください♡ 1週間の疲れ、かりんが癒すよ?👼♡ それでは!明日、お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

♡ 今日もありがとう ♡

2日前
1いいね
お兄様方、こんばんは!かりんです!ʚ🎀ɞ 退勤しましたー!! 今日も、楽しい時間をありがとうございました🥺 飲みたかったスタバの新作を、 差し入れでいただきましたー!! いちご大好きだから嬉しい🎶♡ 次回は、11日の11時~15時が出勤予定となっています!! たくさんのお誘いお待ちしてます♡♡ またすぐ、日記あげますねー!!
もっと見る →

♡ しゅっ! ♡

2日前
1いいね
お兄様方、こんにちは!かりんです!ʚ🎀ɞ 出勤してますー!! 本日は、20時まで居るので、 たくさんのお誘いお待ちしています♡♡ 楽しい時間を過ごしましょうね🥺
もっと見る →

♡ 明日、待ってるよ ♡

1いいね
お兄様方、こんばんは!かりんです!ʚ🎀ɞ 今日も1日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️ 連休も終わって、5月病になりやすい時期ですね😢 お兄様は、大丈夫ですか??🥺 そんな憂鬱は、かりんが吹き飛ばしちゃいます🤭 いつでも会いに来てね♡♡ ちなみに! 明日は、11時~20時が出勤予定となっています! お時間合うお兄様は、ぜひ遊んでください🥺🥺 たくさん癒しちゃうよ👼👼 それでは!明日、お待ちしてま…
もっと見る →

♡ 今週のシフト ♡

1いいね
お兄様方、こんばんは!かりんです!ʚ🎀ɞ 今週の出勤予定が決まったので、お知らせです! 9日の11時~20時、 11日の11時~15時の予定となっています! ゴールデンウィークに会えなかったお兄様方も、 遊びに来てくれたら嬉しいな🥺 いっぱいイチャイチャしちゃうよ 😘💕 沢山のお誘いお待ちしてます♡♡
もっと見る →

♡ 手料理たべる? ♡

2いいね
お兄様方、こんばんは!かりんです!ʚ🎀ɞ 今日は1日オフだったので、夜ご飯を作りました🫶 お仕事で、疲れてるお兄様に、かりんが手料理作ってあげたいなぁ🥺♡ 最近は、寒暖差が激しくて、体調を崩しやすい季節になっているので、栄養をしっかり取っていきたいですね✊🏻‪ 明日も、頑張っていきましょうね 🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
もっと見る →

♡ 捕まえちゃお ♡

1いいね
お兄様方、こんばんは!かりんです!ʚ🎀ɞ ポリス姿になって、お兄様のこと捕まえちゃうぞ🥺♡ かりんから、離れちゃだめだからね!!! さてさて! ゴールデンウィークも今日で終わりですね😢 明日から、お仕事のお兄様も多いのかな?? 一緒に、頑張ろうね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝ 疲れたな〜って思った時には、 かりんのこと思い出してね🥺🥺 少しはお兄様の心の支えになったら嬉しいな🫶 それでは!またす…
もっと見る →

♡ 甘いものすき ♡

3いいね
お兄様方、こんばんは!かりんですʚ🎀ɞ 5きげんグルメ祭りに行ってきました🥺 そこで買った、かわいいショートケーキ缶です🫶 最近は疲れが溜まって、体調も崩しやすいので、 大好きな甘いものを食べて癒されます👼👼 お兄様の疲れは、かりんが癒したいよ🥺♡ お兄様の癒し担当になるから、 いつでも会いに来てね、待ってるよ!!💭 では!また‪𓂃 𓈒𓏸
もっと見る →

♡ 今日もありがとう ♡

2いいね
お兄様方、こんにちは!かりんですʚ🎀ɞ 退勤しましたー!! 本日も、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ 楽しい時間を過ごさせてもらいました🥺♡ ゴールデンウィークの出勤は最後になりますが、 次回の出勤予定は、 9日の11時~20時となっています! 長い時間の出勤になるので、 たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてます♡ 日記は、どんどん更新していく予定なので、 ぜひぜひチェックしてくださいね…
もっと見る →

♡ しゅっ! ♡

1いいね
お兄様方、こんにちは!かりんですʚ🎀ɞ 出勤してますー!!! 本日は、今からの枠は空いてるので、 お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます♡ 2人で楽しい時間過ごそうね🥺🥺
もっと見る →

♡ 明日ねっ ♡

1いいね
お兄様方、こんばんは!かりんですʚ🎀ɞ ゴールデンウィークも後半に入りましたね! 街も、いつもより賑わってる感じがしますね🥺 明日は、何しようかな〜って考えてるお兄様!! ぜひぜひ、明日はかりんと遊びましょ♡ 11時~15時までと、短めではありますが、 お時間合う方いましたら、お待ちしてます💭 2人で、楽しい思い出作ろうね🫶🫶
もっと見る →

♡ 好きになってもらいたいの ♡

1いいね
お兄様方、こんばんは!かりんです!ʚ🎀ɞ 今日も1日お疲れ様です🥺🥺 最近は、マイガール登録が増えてきたり、 「 写メ日記を見て、ずっと気になってたよ🥺」 って言って、遊んでくれるお兄様が増えてきて、 とても嬉しいです!! もっともっと、 かりん推しが増えたら嬉しいなぁ💭 ずっと応援してもらえる存在で居れるように、 日々努力します✊🏻‪❤︎ ちなみに! 次回の出勤予定は、 4日の11時~15時となっ…
もっと見る →

♡ 5月もよろしくね ♡

1いいね
お兄様方、こんばんは!かりんです!ʚ🎀ɞ 今日から5月が始まりましたねっ🥺 ゴールデンウィークは満喫していますか?? もしかしたら、 今日・明日は、お仕事だよ〜ってお兄様もいるのかな💭 毎日お疲れ様です🥺♡ ちなみに! 次回の出勤は、4日の11時~15時の予定です! 4日、かりんと遊んでくれるお兄様いないかな💭 お誘いお待ちしてます♡ そして、 今月も素敵な出会いがありますように🫶 5…
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

かりん 【盛岡校】(18歳)
T:150
B:85(E)
W:57
H:85
趣味:カラオケ、ショッピング
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:包容力のある方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×